バトン

December 10 [Sat], 2011, 1:50
恋愛バトン
Q1 はじめまして(。・_・。)ノ
はい
Q2 今から恋愛に関する質問しちゃいますね( ´∀`)
どーぞ
Q3 好きな人ゎいますか?
いますっ
Q4 その人ゎ年上?同い年?年下?
年上(・∀・)
Q5 1週間に何回会えますか?
1、2回…
Q6 その人に告白ゎしましたか?
したした(*/ω\*)
Q7 好きな人にゎどんな態度とっちゃいますか?
でれでれー(-ω-`)
Q8 告白のセリフゎ?
好きです!付き合ってください(はぁt
Q9 自分から告白できる?待ってる方?
待てない方←
Q10 告白した回数ゎ?
2回
Q11 告白された回数ゎ?
3、4くらい?すくなw←
Q12 今まで何人と付き合った?
1人だけだよ!進行形だよ!!
Q13 彼氏と別れるときってどんなとき?
しらない
Q14 浮気って何回まで許せる?
0回(^ω^)
Q15 浮気したことある?
ない!
Q16 浮気されたことある?
ない!
Q17 異性にドキッとする瞬間って?
見つめられたとき(爆)
Q18 好きなタイプゎ?
細長い人 笑
Q19 嫌いなタイプゎ?
ちゃらいの
Q20 好きな芸能人ゎ?
本郷奏多くんはあはあ!←
Q21 嫌いな芸能人ゎ?
がっきー(^ω^;)
Q22 遠距離恋愛できる?
難しそう
Q23 好きな人とメールする?
する、してる!
Q24 好きな人と電話する?
最近しないなあ(´;ω;`)機種違うから
Q25 好きな人にゎ恋人いる?
わ・た・s((
Q26 好きな人ゎ何部?
合唱部、引退したけど
Q27 好きな人とゎ同じクラス?
ううん
Q28 みんなの恋を応援してます( ´∀`)
ありがとう
Q29 頑張って下さいね(*´д`*)
うん
Q30 でゎでゎ ありがとぉございました('-^*)/
ありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらだしゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ読むこと-ベルセルク・進撃の巨人・バクマン。・HUNTER×HUNTER・その他いろいろ
    ・音楽聴くこと-平沢進・RADWIMPS・UVERworld・flumpool・HY・ボカロその他いろいろ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さらだしゃん
» ダンス(*・ω・*) (2011年12月10日)
アイコン画像ちゃら
» ダンス(*・ω・*) (2011年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/berserk27/index1_0.rdf