Mステ 

2006年04月07日(金) 10時09分
Mステ見ましたぁもちろんKAT−TUNもででましたねぇ〜!
だってじゅんのいるも〜ん><**
タモリさんの後ろだったから結構映ってましたねぇ
んで1つ発見したのが、なんでじゅんのがあんなにカッコイイのか!  

KAT−TUNが歌う時は録画しておけば・・・と後悔
んで曲はもちろん『ReaiFace』
最初いい感じの所で歌ってたんですけど2番の仁君の歌い始めに
壁のむこうがわに移動
そこで又1つ発見!!ファンのキャーキャーな声が・・・
そんでみんな歌っている時にガラス?!系みたいのすぐ奥に
ファンがいてなんと、綺麗な女性があの騒ぎの中ガラスをコンコン
ってやったっけすぐ前にいた亀ちゃん気付いて目合ってましたね〜!
女性すっごくうれしそうで笑顔笑顔笑顔!!!!!!!!!!!!
まぁあれがじゅんのだったら怒ってたと思いマス
そこでまたまた発見!!!最後の方でもそのガラスの方でも全然
じゅんのが映ってなぁ〜〜い!!カメラマーン!じゅんの出せ!!映せ!
・・・・と思いながらも真剣にみてました
見終わったあとは、くぅちゃんの間違えにかわいそう・・・・って
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryzsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる