ハチクロ☆占い 

2006年02月26日(日) 23時16分

真山大好き淳子です
きっと私は山田さん・・・むしろ理花さんでありたいと思っていたのに・・・

美和子さんでしたぁ
美和子さんタイプのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。動物と暮らすなら犬☆

やってみてくださいハチクロ☆占い

ちなみに、もうひとつあるらしくてそれは森田さんでした

はぁ真山うちの旦那に似てるんですよね・・・・・

ちなみに結果は、載せてるのは山崎さんでもう1コのが山田さんでした美和子さんと山崎さんって良いですよネ

★黒の組織占い★ 

2006年02月24日(金) 1時12分

ついにこんなものまで・・・
やってみてください黒の組織占い

ちなみに私はコルンでしたぁ

コルンさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

天国へのカウントダウン 

2006年02月24日(金) 0時21分

ついに見てしまいました・・・名探偵コナン映画

天国へのカウントダウン

ゆーてもコナンの映画は全部おもしろいからね
ってかんじで見出したわけなんですが・・・
とりあえず、この作品は灰原が一番活躍している映画らしく、かなりおもしろいという噂で・・・ヤバイほんとヤバーイ噂どおりでした・・・

見てない人は、これから見ないといけないのでネタバレ禁止

とりあえず、げんたがカッコイイのはこの作品で最初で最後かな
げんたに大感激です蘭もかなりいいかんじ

今回の淳ch.感情移入人物はでした
はぁー疲れた

☆名探偵コナン占い☆ 

2006年02月21日(火) 23時02分

これ是非やってみてください

名探偵コナン占い

こーゆうの大好きで、色々やってみてますが・・・笑

ちなみに、私は蘭姉ちゃんでしたぁ
蘭姉ちゃんさんのあなたは、一途なタイプです。芯は強いのですが、意外なところで、涙を見せるなんて可愛いところもあるよーです。芯だけじゃなく、力も強いところもあり!?

だそうですまぁいいほうでは無いでしょうか灰原が良かったけど・・・・・

なかじまぷりん 

2006年02月21日(火) 15時12分
Janne Da Arcキヨが去年12月30日のブログで・・・

このプリンを・・・

”なかじまぷりん”

おれはもうそのネーミングで
迷わず”あ、これもください”と言ってました。
だいたい、商品にその店の名前をつけてる時点で
自信が満ちあふれてるでしょう?
(あ、いうてもうた。)
でも、佇(たたず)まいは、ほんまに可愛らしいんですがね。

まぁ、ほんなら食うてみたろうやないかということで
注文しました。

そそくさと家に帰って小さな牛乳瓶のようなガラスの器に入ったプリンをスプーンでひとさじすくって口に入れました。

その瞬間。『満塁さよならホームラン』と、思いました。


などなど、スゴイ勢いで褒めて書いてくれています・・・・・

詳細はキヨのブログ『kiyo風呂』の12月30日を見てみてください

で、なぜ私がこんなことを書ているのかというと・・・・

このプリン・・・私のバイト先の商品なんです

とゆーことは・・・キヨが来たってことだし・・・さずが枚方

なんか最近、ファンらしき子がくるなぁと思ったら

☆ダーリンとカフェ(゚∀゚ ) 

2006年02月21日(火) 14時51分

バレンタインの次の日に梅田に行ったよぉ

そして旦那オススメのカフェに連れて行ってもらいました

この写メはケーキセットだよ

焼きたてフロマージュにバニラアイスがのってました

ドリンクはマンゴージュースにしましたぁメッチャおいしかったし

その後にガーリックトーストとキノコのパンプキンクリームスパゲッティーをふたりで食べました

☆エリ姫から恋愛バトン☆ 

2006年02月20日(月) 1時17分

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
○髪型:いたって普通で(人∀・)その人に似合ってればいいかな☆
○顔 :そりゃあカッコイイ人がいいですよ。真山。
○体型:普通でいいです。
○身長:高ければ高い程いいかな(・∀・ )っ
○服装:キレイ目☆
○職業:普通に生活できるならなんでもいいです。とりあえずホストとかそーゆうの以外なら。
○性格:私が優しくて一緒にいて楽しいと思えばそれでいい。
○その他:( ´∀`)σ真山♪

Q2.年下が好き?年上が好き?
断然年上。
Q3.タイプの芸能人は?
高橋克典・原田泰造・極楽とんぼ加藤。 顔は玉山鉄二
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。
 して欲しい→私だけを好きだと言って、そしてかまって (´・ω・`)
 して欲しくない→私を傷つける事、そして傷つける嘘。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
真山にきまってるでしょ(σ・∀・)σ大好き真山☆ 
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
よくわかりません。
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??
私が好きだとは思わない人。だから真山は奇跡。
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?→どうだと思います?
*嫉妬する?→かなり。実はね。
*束縛する?→できる事ならしたいし、されたい。
 
Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
そんなに回す人いてるかな・・近々回しに行きマスね!!
とりあえず(゚ε゚)ハイヂ・アニー・慶チャン・みゅにゃん姫ヨロシクです☆


経験バトン続き・・・ 

2006年02月19日(日) 23時38分
○飲んで記憶喪失→ありません。
○家出→ありません。 ○万引き→いやいや犯罪やろ。 ○自分で散髪→ほとんど。
○プロポーズ→されたいですよね。 ○食あたり→たぶんありません。
○宝くじ→ありません。 ○電車で寝過ごした事→ありません。 ○乗馬→たしかある!
○徹夜→徹夜で遊ぶ事はありましたが、もうそんな体力はありません。
○タバコ→吸いません。 ○おみくじで大凶→そんな経験をしたくは無いので、おみくじ事態引くのが恐くてやりません。 ○スノボ→寒いし恐そうだし・・ありません。
○ペット→昔ハムスターもいました(=゚ω゚)ノ現在はウサギ2号とインコと金魚。
○お持ち帰り(合コン)した事→ありません。 ○略奪愛→ありません。
○告白→ありません。 ○ダイエット→努力はしません。しかし日々太らないよーにと願って生きています。 ○一人暮らし→ありません。絶対生きていけません。
○劇の主役→ありません。 ○日記をつけている→HPでね(*´Д`)
○一人で映画→全然行けるけど、ありません。 ○インフルエンザ→どーなんだろ?
○カラオケオール→あります(´・ω・`)やろうと思えは今もできるハズ!!
○裸にエプロン→ありません。望むのなら。 ○不倫→さずがに反対!
○寝起き→え?あるやろ。 ○元恋人と引きづる→日々前向きに。
○クラブ→バドミントンをほんの少しだけ。


ひとつ追加するみたいやねじゃあ『芸能人に会う』で
ハイヂヨロシク私は克典に会いたい

☆エリ姫から経験バトンきたよ☆ 

2006年02月19日(日) 23時22分
○入院 →ありません。○骨折 →これもありません。○献血 →ありません。
○失神 →1回だけ。○風俗→ありません。べつにダメだとは思ってませんよ。
○補導→ありません。 ○女を殴る→電車がゆれて思わず・・。
○男を殴る→殴るまではいきません。 ○就職→頑張らないと・・。
○アルバイト→ケーキ屋です。 ○海外旅行→ありません。 ○ピアノ→ちょっとだけ。
○TV出演→1回だけ。 ○ラグビー→ありません。 ○S○X→( ゚д゚)そんなこといえない。
○合コン→ありません。 ○北海道→高校の就学旅行で。ハイヂと出会った場所。
○沖縄→行きたいヽ(`Д´)ノ ○エスカレーターを逆走→そんな所で体力使いません。
○金髪→さすがにそこまでは・・。 ○ピアス→私はイヤリングです ( ´Д`)○学級委員→ありません。 ○ラブレターを貰う→電車で鞄に入ってたくらい。 ○幽体離脱→ありません。 ○徒競走で1位→覚えがあえりません。
○コスプレ→若かりし頃の思い出・・・。 ○同棲→ありません。
○キャバ→ありません。 ○ストリート誌に載る→ありません。 ○ナンパ→たまにね。
○逆ナン→ありません。そんなことできません。 ○交通事故→軽く。
○パーマ→ありません。しよっかな(゚∀゚ )どう?


つづく・・・

愛するマイク・・・ 

2006年02月17日(金) 23時58分

なんか画像でかいけど・・・

ハイヂとヨナンくんの家で2人で飲み

朝がたまで飲んでしゃべって・・

そして食べずぎました

詳細はハイヂのHPにもハイヂが書いてくれてます・・・見に行ってね

次の日にハイヂが一回家に帰って戻ってきたと思ったら・・片手になんとモンスターズインク

正直ちょっと見たかったけど・・・

この画像のマイク可愛いな・・・

2人して必死に写メ撮ってたしな・・・

とりあえず、見てない人は見たほうがいいんちゃうかな

オススメはエンディングやで
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像淳子→あきっち姫へ☆
» ☆名探偵コナン占い☆ (2006年03月10日)
アイコン画像☆あきっち☆
» ☆名探偵コナン占い☆ (2006年03月03日)
アイコン画像淳子→阪グチェ☆へ
» ハチクロ☆占い (2006年02月27日)
アイコン画像サカグチェ☆
» ハチクロ☆占い (2006年02月27日)
アイコン画像淳子→みゅにゃん姫へ☆
» ☆エリ姫から恋愛バトン☆ (2006年02月27日)
アイコン画像淳子→阪グチェ☆
» ハチクロ☆占い (2006年02月27日)
アイコン画像サカグチェ☆
» ハチクロ☆占い (2006年02月27日)
アイコン画像みゅにゃん姫
» ☆エリ姫から恋愛バトン☆ (2006年02月25日)
アイコン画像淳子→あきっち姫へ☆
» ☆名探偵コナン占い☆ (2006年02月24日)
アイコン画像あきっち
» ☆名探偵コナン占い☆ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryz627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる