ォ久・・・><; 

February 21 [Wed], 2007, 17:33
めっちゃ久しぶりやァ

テストとか部活で忙しかったです
テストなァ〜結構帰ってきてェ
ほとんど60点以上

でも得意の国語が・・・最悪
いつもならめっちゃいい点数なのに
でも今回は社会と英語が意外にめっちゃよかった
ウチ気付いたんだけどォ
ウチはやれば出来る子や本当に
でもこれを皆の前で言ったんよォ
そしたら・・・

「出来ればやる子」

って堂々といってもうた。。。
見事に間違った・・・。
皆に爆笑されたし。。。まァいいけど

最近なァ〜・・・
海周がスキだわ。
ってか結構前からスキだったんだけど・・・

そんでなァ〜最近海周と目が合うの
そしたら海周めっちゃ笑顔で笑ってくれんの
もうなァ〜中学生の間は海周一筋でいく

最近本当に好きだなァ〜って思うわ

今日は体調不良で部活休んだァ
でも海周もやすんでた。

最近浦で風邪&インフルが流行始めた
ヤバイぞ
ウチはまだ大丈夫やねェ

ってか今日A年がC人休みでェ
そしたらB年が・・・

「A年に近寄るとインフルがうつるぞ〜

とかいってんの
別にうちらもお前らに近寄りたくないっつうの


そうAこの前(先週)ランキング大会ってゆう試合があったのね
その大会で海周が・・・
優勝した
さすが海周
ウチらはテスト期間で行かなかった
行きたかったなァ

それではまた今度

やったぁ!!! 

February 04 [Sun], 2007, 20:18
金曜日は立志式だったぁ
式はまぁ普通だったんだけど。。。
その後の餅つきが・・・
まぁ最初は普通で楽しくやってたんだけど・・・

もちが出来上がってから皆もち食べてたの・・・
でもウチらはなぜかかたずけに回されて・・・もちが食べられなかったの。
ずっと綾香とかと片してたら、皆いつの間にか解散してて。
それでもウチらはズットしてて。

途中でサエたちに会ったの・・・
そしたら

「可哀想」


とかいってんのお前等のせいだっつうの・・・
しかも片してたのに何その態度・・・ムカつく。

そしたら綾香が悔しかったみたいで、泣き出しちゃって
んでウチも貰い泣き・・・
本当にムカついた。
まぁ今は気にしてないけど!



昨日と今日は卓球の県新人大会で・・・

昨日の団体は準優勝
しかもベストC以上は熊本である小国大会にいけるの
だからD月までにもっと強くならなきゃ
でも優勝したかった優勝したら、北海道だったのに・・・
まぁ今頃こんなこといってもダメだからこれからいっぱい練習していく

個人はB回戦で負けちゃった・・・。でも頑張ったからいいの
海周がベストCだったんだけど・・・
やっぱり優勝狙ってたから悔しかったらしくて・・・
ずっと落ちてた・・・。
見てるこっちも可哀想になっちゃって。。。

でも海周はよく頑張ってたよ
今は悔しくて元気でないかもしれないけど・・・
次のバネにして、
次はめっちゃいい試合ができるように・・・がんばっていこう
かっこよかったよ
笑ってないと海周らしくないぞ
今日いっぱい泣いてあした笑顔で学校来い

はア〜 

January 29 [Mon], 2007, 21:15
またさぼり気味でした
ごめんちゃい


最近は・・・まず、

リキオにまたヨリ戻そうって言われた・・・。
けどウチはもう付き合うのはイヤってちゃんとことわった。。。

やっぱりもぅスキじゃないかなって・・・

ウチはもぅ中学校では彼氏つくんない
たぶん・・・。

まぁ相手もいないし、疲れるだけかな・・・と。


これからは彩達とハイテンションで頑張っていきます


昨日は海周が髪を切ってきてて・・・
めっちゃモンチッチみたいでかわいかった

しかも自分でモンチッチみたいでしょって言ってたし


今日は結構おもしろかった


っあそうA

この前、立志式で使う焚き木拾いをしたぁ
なんか餅つきするんだって

それで学校の裏山まで皆で焚き木拾いに行ってェ
それがめっちゃ急でさぁしかも超すべんの

降りるのはもっと大変すべるし・・・
しかもウチ高所恐怖症で・・・少し
でも乃と正也が手とか握ってくれてェめっちゃ助かった

みんな怪我したりしてたけど・・・めっちゃ楽しそうにしてて
金曜の立志式はけっこう楽しみ


今日はハッシーへのビデオメッセージ撮った〜
順番がくるまで皆とハッシーの話ししてたらなんか泣いちゃった
ハッシー大好きだから^^
あと少ししかない時間だけどたのしくすごしたい

久々に・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 19:17

今日わ・・・。
部活に大泣きした。

久しぶりに学校で号泣したわ・・・


理由はよくわかんないケド・・・多分アキヒロ。
なんで部活やってんの?って感じいつも寝てるし。。。皆の邪魔するし・・・。
はァ〜こなくていいのに・・・





ってか来ないで・・・




今日は綾香も一緒に泣いた。

綾香とウチは地域まで一緒だからもぅ耐えれんくなって・・・。
部活も途中で帰った。。。
ズットないてたから目腫れてるし、真っ赤だし。。。

みんななんで平気なんだろ・・・
絶対人間じゃないよ。?動物だよ?
ウチはもぅ見たくもない・・・。会いたくない。同じクラスにもいたくない。
あと@年も一緒なんて。。。考えらんない・・・・。

こんな事言ったらダメって分かってるけど・・・。
アキヒロのは無理・・・。ストレス溜まってどうかなりそう。


ウチと綾香が泣いてたら・・・
アイちーもミキも心配してくれて・・・
譜面台取りにきたサエとサヨちゃんにも心配かけちゃって・・・。
サエとサヨちゃんは大丈夫?って何回も気使ってくれて・・・。また泣いた。

んで帰るときは・・・

「溢れた感情は単純に零れる涙とめずに泣いて枯れるまで〜」

って大声で歌ってくれた・・・。

彩はメルで大丈夫?ってわざAしてきてくれた・・・

皆本当にありがとう!皆ウチの大事な友達だよ!

みんな言ってくれたのは・・・

「相談してね^^」

だった・・・
本当に嬉しかった!
綾香は今どうしてるんやろ・・・
泣いてるかな。

綾香〜
下村組で頑張るぞ〜!?
ウチがいるぞォ!!!頼ってよ^^
元気だそう!?ウチも元気になるから!!!
お互い頑張ろうね!?^^
明日笑顔で学校いこうね!?^^
んで皆に「ありがとう」っていわんと!!!^^


綾香はいつも笑顔で大丈夫だよ〜^^
って言ってるのに・・・
今日は違った・・・泣きそうで、
初めて泣いてるトコ見たわ!!!
そんくらいイヤだったんよね・・・。
でも頑張ろうね^^

綾香は笑顔がかわいいから^^ウチは笑顔の綾香が大好きだから!^^

なんか・・・ 

January 21 [Sun], 2007, 22:43
今日はリキオからメールがきた・・・内容は・・・

「俺のコト気にしないで海周と付き合え」

ってさ・・・。
気にしないようにしても無理だよ・・・

でも。。。もうリキオにはユキがいるから・・・・
ウチはもぅリキオに頼ったらダメなんだ。
どんなに辛いことがあってもリキオはたすけてくれない。


そして今日は海周のコトもなしにした。。。
海周にメールで
「ウチのコト本当に好き?」
って聞いたら・・・


「友達としてスキ」


だって・・・だからもう付き合わないことにした・・・。
付き合うなら相思相愛がいいから・・・


海周・・・
少しの間だったけど・・・夢見させてくれてありがとう・・・
海周はほかの後輩よりもかわいくて、大好きだったよ。
でもこれからは彼女としてじゃなく、友達としてよろしくね^^
卓球頑張ろう^^


リキオ・・・
迷惑とかいっぱいかけたのに、最後の最後まで見捨てないでいてくれてありがとう。
本当にリキオとすごせた時間は幸せだったよ・・・
これからはウチじゃなくて、ユキを幸せにしてあげてね^^
ウチの大切な友達だから。


A人共今までありがとう・・・。
一緒にすごせた時間は全部幸せでした・・・。
本当にありがとう。

A人にとってウチはどう映っていたか分からないけど・・・
たぶん最高の笑顔だったと思う。

明日からは泣かないように頑張るよ。

もぅ特別になれなくってもいい。
ただいつもと同じ様に接してくれればそれでいい・・・。

A人共いつかいい人とめぐり合って幸せになってね。
いつでもウチは見方だから・・・

本当に今までありがとう。
そしてこれからもよろしく^^

なんか今日はいろんなコトがいっぱいあったけど・・・
なんかスッキリした!!!

これからはまた0からはじめよう!!!

海周とは・・・
試合の時とか結構喋ったね^^メールもたまにして、ふざけあって・・・
写メ送ってっていっても送らないし・・・。メールの返事遅いし・・・
でも憎めなくて^^かわいくて^^大好きだよ^^後輩として^^
海周がくれたラケットのキーホルダー今でも大事な宝物だよ^^
試合の時とかもいつもから応援してるんだよ!?聞こえてる?
こんどの県大会も優勝してよ^^


リキオとは・・・
たくさんありすぎるね・・・まずサエとの電話がきっかけで・・・付き合い始めて・・・
メールたくさんして、親に怒られて・・・でもやっぱりしてたね^^;
学校でもノートのし過ぎでクマさんに怒られたり、皆にいろA言われたり・・・
でもそれが幸せだった^^
これからはユキと幸せになってください・・・。
ウチはたぶんもぅリキオを幸せにすることはできないから・・・。

こうやって思い帰るとたくさんのおもいでが出てくる・・・
でもそれは終わった過去のことで・・・
これから築くコトはできないけど・・・
本当に幸せな思い出をありがとう・・・

いつもそばにいてくれてありがとう。。。
明日からはいつもどうりハイテンションでがんばるぞォ〜^^

あ〜ァ・・・ 

January 20 [Sat], 2007, 21:22
はァ・・・最近疲れる
そうだ報告があるんです
えっとこの前リキオと別れて・・・
その何日か後に海周に告られて・・・
A月のB・Cが県大会なの
その県大会で海周が優勝したら付き合うことになった
まァできたらの話なんだけどね

ってかリキオなァユキと付き合うんだって
まァビックリだったわ
別にウチには関係無い事なんだけど

なんか綾香とケンカっぽくなっちゃった・・・
今日部活帰るときに

「今日は一人でかえっていい!?・・・気分転換に

って言われて・・・ショックうけたまァいろA悩みがあるんだと思うけど
まァ気にしないでおくけど


はァ〜明日も部活だァ頑張ろう
ちょっと綾香と気まずいけど・・・いつものテンションで頑張ろう

なんか最近精神的に不安定だけど頑張っていこォ
前向きA

よしッ明日からは切り替えて行こう

幸せ☆ 

January 09 [Tue], 2007, 20:37
こんばんわ
最近かいてなかったですごめんなさい
最近は・・・やっぱり冬休みかなぁ

冬休みは隆が帰ってきた
からいっぱい遊びに行ったぁ
めっちゃたのしかった
でも今日帰っちゃった
そろA着いたんじゃないかな

そうA・・・一昨日なぁ・・・
リーに・・・メールなんだけど・・・


結婚しよ?


ってきためっちゃ嬉しかったキュン死にしちゃうよ
んでなぁ、今日は階段から教室まで手つないで行って
帰る時にはリーが「スキだよ」って言ってくれたし
本当に今日は・・・幸せ
だった
明日もつなごっかって言ってたし

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 01 [Mon], 2007, 0:02
みなさァん!!!
明けましておめでとうございます

みんなどんな年越しをしましたかァ
そば食べた


ウチは・・・家族みんなでそば食べたァおいしかった
今は・・・ジャニーズのカウントダウン見ながらしてる
みんなさァ〜やっぱり年越しって「あけおめェ」ってすんじゃん
だから混雑してて・・・なかAおくれない


2006年わァ・・・めっちゃ楽しかった
みんなと仲良くできたし友達いっぱいできたし
成績結構上がったしちょっと賢くなったァ
そうだ買ってもらったり、最高だった


2007年わ・・・
まだA成績のばしてェ〜部活も少ししかできないから。
めっちゃ頑張って中体連で少しでもいい結果残して・・・ハッシーが定年でおわりだから・・・
楽しく送りだしたいし・・・今日考えただけでないちゃったし・・・
だから今年は毎日笑顔で過ごして・・・明るく元気に行こうと・・・これが目標

さァて、みなさぁん明日の隠し芸は必ず見てね
なんでかってそりゃもう、Leadがでるからですよ
今日、少し見たけど・・・マジでかっこよかったキュン死に・・・
さぁ・・・みんな今からテンションあがってきたうちですが・・・今年もよろしくです^^

はァ〜><; 

December 26 [Tue], 2006, 23:47
皆さん遅くなったけど・・・メリークリスマス
皆そんな風にすごしたのかなきっと楽しく過ごしたんだろうなァ
ウチは・・・

部活の試合・・・

25日から27日までが試合で、18日は講習会・・・冬休みじゃないよ
でも今日は高校生と試合したァやっぱり上手い人が結構いて、めっちゃ勉強になった
明日は個人戦だから頑張んなきゃ

今日は結構落ち着いてて・・・なかAよかったかなでもまだA・・・
夏の試合までにもっとA強くなりたい
練習しっかり行って、試合ではたくさん学んで・・・少しづつでも上手くなりたい


そうA!取り上げられてたけど・・・やっと今日返してもらえた
よかったAだからずっと誰ともできなかった・・・
んで今日はカスミちゃんとメル友になっちゃった
綾香とカスミちゃんとはるかちゃんとC人でずっと喋ってた
楽しかったなァ年賀状もくれるって
今日でめっちゃ仲良くなっためっちゃいい仔で、面白いし
次会える時が楽しみ


最近全くリキオと会ってない・・・
リキオはで部活してるんだけど・・・
ウチが試合だから、会えないさびしいですなァ
でもあと少ししたら会えると思うし頑張ろう


よしッ明日も試合だし・・・ソロA寝よう
それでは皆さんおやすみ

HAPPY☆ 

December 18 [Mon], 2006, 18:24
土曜日の部活は坊泊の4人と試合してぇなかAいい練習になったね
来週も試合だから活かそう午後からは部屋の掃除をしたぁ綺麗A

んで、昨日は午前ママの手伝いしてぇなかA楽しかったからよかった
午後はイトコのとおばあちゃんのに行ったんでおばあちゃんにおこずかい貰ってェ結構しゃべってたのしかった
っあそうALeadのLIVEのDVDかったぁまじで幸せ
前のヤツよりかっこよかった敬多最高
明日は彩に貸さなきャ


今日は・・・・っあめっちゃ嬉しいことあったわ
リキオと授業も交換してるんだけど・・・・
社会の時は先生が厳しいからなかAできないわけさ・・・。
んで、授業が終わってからリキオが

「暇だったからぁ

とかいって・・・渡してきて、読んだら・・・
1ページ書いてんのマジで嬉しかった
しかもウチ授業寝てて・・・
そしたら見てたらしくて・・・

「お前これから授業は絶対寝るな

とか言い出して・・・眠いからねちゃうんだしって言ったら

「マジで可愛すぎだからだ〜めよ

だと・・・まぁ〜努力はするけど
ってかまずウチがかわいいとかありえないんだわ・・・。惚れる男なんかおらんよ

あと今日はいつも以上にリキオが嫉妬深かったいつもは全然しないんだけど・・・
ウチが中Cと話してるだけで・・・

「仲よろしィなぁ

って何回も言ってきよった
ごめんね。

あと、没収されたこと言ったら・・・・
じゃあ8:00〜8:15まで空見ろって言われた
不思議に思ってたら・・・・

「同じ空見とったら幸せな感じするやろ

ってメッチャ笑顔で言われたわけさ・・・まぁ見ますけど
でも今日曇ってても見えない・・・・

最近A人してDeepLoveにはまっててそれで空を見るようになったってわけなんです
もとAウチがすきで・・・・リキオに進めたらリキオもめっちゃはまった
みんなも呼んでみてね
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Lead・倖田來未
    ・恋愛-リキちゃん
    ・マンガ-B・O・D・Y・スプラウト
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる