またまた・・。(ハハハ・・・。 

2004年08月12日(木) 17時57分
またまた、わすれてしまった!!
ふみコミュの素材のところ探してたらカワイイのあってさぁ
今、アイコン作ってもらうってここにのせるつもり!!
カワイイ素材とゆうのがこれ!http://sweetponch.babymilk.jp/bana/Mel-b.gifなんだ!!
かわいいんだ!!
みなさんもみてみて!!

このごろ 

2004年08月04日(水) 16時09分
このごろやってなかった
ゴメンゴメン
14日におばあちゃんちいって16日にかえってくるので多分
できないと思います(パソを)
やりたいのにぃ〜
あんま、書くことない(また?
わぁ〜〜〜 つかれた・・・・。
今日は。なにかといそがしんで
すいません

暇デス!! 

2004年08月02日(月) 15時02分
今、すごく暇で暑いし
どうなっているんだぁ(聞くな
午前は、ガッコのプールいったけど
あついわぁ燃える(ヲィ
これ書くの四回目(これで)だけど自己ショしてなかった
自己ショするよぉ〜〜
小5の10歳のうお座 多分 A型なんだ(多分?←イエス
名前は、いろいろな所で変わるんだけど
本名にしよっかな? 彩美だよ(キモチワルイ
あぁ。なんかダルイなぁ←何故、筋肉?
夏ばて?(アリエヘン アリエヘン
明日は、歩いてプール遠いところいくよ 楽しみだけど
つかれて、筋肉痛になりそう(アリエヘン
じゃぁ、バイビー(宇宙のカナタえとんだけ(え?ダレ?(彩美(おまえ)だよ

昨日の・・・。 

2004年08月01日(日) 20時22分
昨日は、にも書いてあるけど夏祭りがあったよぉ
すごぉ〜く オモロカッタ
けど、舞台の上で太鼓たたかなくちゃいけなかった
知ってる人とか多くて
お金 つかいまくった・・・。2000円くらい
これって、当たり前??
ディズニーのとすけあったからやりまくった
600円使って6回やったよぉ 
小さいのが3つで大きいのが3つだった
でも、ティンカーベルのカワイイのあたってよかったよぉ
夏祭り 馬路タノシカッタ!
夏祭りLOVE

夏祭り 

2004年07月31日(土) 21時36分
夏祭りおわったでぇ〜〜
浴衣あつかったわぁ〜
今日は、眠いわぁ
だから、こんな簡単だけどかんべいしてくれ〜
明日も、かくから!!

初めて!! 

2004年07月30日(金) 17時44分
このやつ はじめて使いました
顔文字も自由に使えられて
カワイイよぉ
みなさんも使ってみては
明日は、夏祭りなんで夏祭りが終わったら
日記書きます
なんで、ミテくださいね
今日は、こんな事しか書けないけど
いっつもみてね
あとぱどタウンおもしろい
よかったらやってみて
ここのHPはだけどよろしく
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らっきょぉ!
» 暇デス!! (2004年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる