久々のパソだゎ( ̄- ̄*)マジで 

2005年11月25日(金) 17時37分
誰か来ないかなぁ( ̄- ̄*)
ぁぃヵ氏ゎ来てるって行ってたかも?!
のブログchan消しましたぁーぇなんかゃっぱヤダからo

好き嫌いが多い私 克服だわ(だわだわ)
ってキャヮぃくなぃ
これゎ、ハロヲタならわかって当然
キャヮキャヮ工房((違  ぢゃぁなくって、
Berryz工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」だぉ
もちろん買った(●´∀`●)ハピネスからベリファンベリヲタに移行して、
それ以降のCDは全部初回getって決めたから
ってか歌詞で「1日ならギャグを100回」って・・

それ普通のひとには無理だぉ 

今回ゎ桃たんとちなこが多いかなぁo

何気徳さん四天王入りかよ

って感ぢッo
σ(・ω・`オレ)は嬉しいケドね徳さん2推しだからo

念願のやぷろぐぅ(*´∀`*)ノ 

2005年10月02日(日) 16時33分
えぇとぉ…o
初やぷろぐ、緊張しとり松o
ベリゎ雅舞波(卒)激推し、
千奈美桃子しゅきデスo
きゃわゎぁ
みゃゎ、やぱ℃-uteゃねぇぇぇ
って感ぢでベリヲタやっちゃってりゅ
はっちぃとヵゆぃ松o
まぢさゅっポぃヶド、
よろぉ〜


やぷろぐって超書きゃすぃんだ`
絵文字キャワだし、
画像入れるの楽ちんだヵら、
これからも愛用ばっちぐぅでつw


H/K
今日は美貴ちぃのラジオ聞きました(●´∀`●)
北海道は日曜5時からなのれつ
ぁ、ちなみに、娘。で推しは、美貴ちぃと、れぇなタンでつ
2人ともキャワ過ぎる
っつぅ事で、今日の日記終わり!!



舞波愛してる!!!


終o

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*☆新しいコメント☆*
アイコン画像ぁぃヵ
» 久々のパソだゎ( ̄- ̄*)マジで (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryz-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる