美容院 

2006年02月12日(日) 13時32分
久しぶりに行ってきたぁ
カラーは4ヶ月ぶりでさぁ
プリンなんて可愛い言葉ではごまかせないってことになってきたから行ってきた
黄色っぽかったカラーからブラウンへ
は黄色っぽくてもOKだけどとかに黄色ってちょっとイタイ子だからブラウンに
ちょっとピンクっぽくていい感じになったんじゃな〜いって感じで自己満足
美容師さんも「春色先取りやね〜」って。
ストパーとカラーとバランスよくするのが苦手な私はついついカラーをほったらかしにしちゃうねんけど、美容師さんもそれには勘付いてるらしく・・・「この色やったら前みたいに伸びてきたところとパキッ!とわかれないから見た目もマシかも」とか言ってた。笑
もっと気をつけないといけないな〜って改めて思った
今年はカジュアルだけど上品にって感じで行けたらいいな〜

おひさ 

2006年02月04日(土) 21時50分
今日は久しぶりに元カレさんにしてみた。
元気にしてんのかな〜って気になったもんで。
んでもさ、去年の夏以来もしてなかったからアドレス変わってるかもしれないし、メモリーに残ってなかったら「誰」ってなるかもしれない・・・ってちょっとドキドキやったけどちゃんと連絡とれたよ。
んで、も返してくれた
正直嬉しかったよ
元気にしてるみたいだし仕事も頑張ってるみたいで安心
急にしたくなってして、ご飯にも行けたらいいな〜なんて思って誘ってみたらOK
またそのうちご飯行ってきます

あわわ 

2006年02月01日(水) 2時11分
今日から2月ってことでちょっと書いてみよかな〜って気分なので久しぶりの日記
今は実習の真っ最中で今も記録の途中なんだよなぁ
なんか今回の実習はあっという間に時間は過ぎていくし、んでもやらなきゃいけないことはいっぱいあるしって感じで、でバタバタして、に帰ってきたら記録&勉強に追われ・・・目が回りそうな1日がココ何日か続いてます
実習も半分終わったし残りの半分は・・・とにかく気合いで乗り切ろうかとっっ

そうそう、日記書いてない間にちょっぴり恋しちゃってたりしててんけどその恋ももぅ自分からは手を出さないほうがイイって気づいて今は落ち着いた。
友達に「えみこは恋してる自分が好きなんちゃうかぁ〜」って言われちょっとビミョ〜な気分。笑
んでも片思いで頑張ってるときが1番楽しいかも
もうすぐバレンタインなのに渡す相手がいないのが悲しいなぁ
昨日友達からで「11日に遊びに行こ〜」って誘いがあったから記念日に彼女に渡すプレゼント選びを手伝ってあげようかと優しい気持ちになってたのに「3日後かがバレンタインやから待ってるで」とか・・・あつかましい苦笑
義理でも渡すもんかっ

別れ 

2006年01月09日(月) 14時39分
昨日お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏さんと3人で神戸で遊んで今まで知らなかったチョコレートのお店とかアイスクリームのお店に連れて行ってもらって、そのあとご飯食べてすっごい楽しかったぁ
お姉ちゃんと彼氏さんにごちそうになっちゃいましたぁ
お姉ちゃんたちを見てたらホンマに幸せそうで見ててこっちまで幸せになってきていい1日やった
んで、ご飯食べてるときに彼氏のことを話してたら「ホンマにスキちゃうやろ」って彼氏さんとお姉ちゃんに突っ込まれ・・・そこですぐに言い返せない自分もいて・・・2人に「今すぐ別れるほうがいいんちゃうか」って言われてイロイロ考えた結果、バイバイした
今までの彼氏とは違って、いい思い出がいっぱいの彼氏かな
私のためにすごい頑張ってくれてたし。
けど、1番楽しい2番スキってなってて、1番スキ2番楽しいじゃなかったんよね
付き合っててもスキって気持ちが前よりも薄れてきてて彼氏が私のことをスキっていつも言ってくれてたけどそれに答えれなくてそれが申し訳なくて・・・
で別れ話をしててんけど「俺のいいところだけを思ってうまく利用してくれたらいい」とまで言われた
んでもさ、そんな付き合い方をして彼氏に自分の価値をそこまで下げてほしくなかった。
その言葉を聞いたときに、ここまでスキで別れたくないって言ってる人に突然別れ話を持ち出した自分がすごい悪く思えてきた
10日に遊ぶ約束までしてて、今まで別れようという雰囲気を出したこともなくてホンマに突然やったから。
話し合って会うことも連絡もこれからはとらないって結論でバイバイできてよかったかな。
ホントに彼氏には申し訳ないけど・・・。

記念日 

2006年01月06日(金) 2時20分
日にちは変わっちゃったけど昨日で彼氏と付き合い始めて3ヶ月
今のとこ喧嘩もなく落ち着いた付き合いができてるからいいな〜って感じかな
たまに「喧嘩しないよねー」とかって話するねんけど、ホントに喧嘩しないから逆に喧嘩したときが怖いってお互い思ってるみたい
んまぁ〜3ヶ月一緒にいるとイロイロあるわけでー・・・お互い今までカチンとくることがなかったわけではないけど、その都度解決できてたからいいものの・・・この先解決できずに喧嘩したときは半端じゃない喧嘩やろな〜って心の中では思ってる
向こうもそう思ってるみたいで喧嘩=ヤバイってなってる。笑
喧嘩はしないでこの先もいけたらいいな〜

4日の日に友達と遊ぶ予定があって、に乗ろうと駅でを待ってたら聖子に出会ってん
マヂでビックリしたよっ
聖子もビックリしてたみたいだけどねー。笑
行き先が一緒やったから一緒にに乗ってひたすら喋ってた。笑
相変わらず聖子は元気やった
「みんなどうしてんのやろ〜元気してんのかな〜」とか言いながらもをしようとしないめんどくさがりな2人。笑
んでも久しぶりに会って話できて嬉しかったなぁ

あけましておめでとうございます 

2006年01月02日(月) 6時17分
去年はイロイロお世話になりました。
今年もよろしくお願いします

今年は初めて彼氏と一緒に年越ししたのぉ
前々からしたいな〜って思っててんケド、うちはお泊りとかダメで(・・・ってかしようと思えばできるケド心が痛むので半月くらい前からお母さんにさりげな〜く彼氏と一緒に年越しするってことを伝えて計画してたのが実現
31日・1日のために今までホントに大変だった
普段のデートでも9時過ぎにはバイバイして10時半前にはに帰るようにしてたし、クリスマスも彼氏のいる友達はみんな24・25日はお泊りデートやねんとかって楽しそうだったけど、私はちゃんと帰ってたし頑張ったよ
親に信用してもらわないと・・・ってマジ必死だった

んでも31日は今日は帰らなくてもイイんやぁ〜ってなると2人ともテンション
彼氏がその日のために彼氏のお母さんにお雑煮の作り方を聞いてくれてて、お母さんもちゃんとメモにしてくれてたからそれを見ながら作って、年越しそばも食べて、お寿司も食べて満足な1日だったよぉ〜。
TVも倖田來未いっぱい出るからどうしても見たくてレコ大紅白CDTVをはしごして見てた。笑
彼氏はK-1も見たい感じだったけど倖田が出るまではダメ〜とかってワガママ言ってテレビを独占してた。笑
チャンネルを変えるのは彼氏がしてくれてたんだけどね。感謝です。

今までこんなに長い時間一緒にいることがなかったから離れるときが半端じゃなく淋しいもんで・・・そんなときにお姉ちゃんからがかかってきてこれまたお姉ちゃんも意地悪なのさ
「今日に帰るんおばあちゃん家に行く日1日延びたんやしもう1日お泊りすればぁ」とかって言ってきて・・・その会話を聞いた彼氏も「もう1日泊まってく」とか言うし・・・誘惑がいっぱい
そんな勇気は私にはないよっってことで夕方には帰ったけどね〜

ダメだぁ 

2005年12月30日(金) 3時18分
こんな時間にしてるってありえないっっ
寝る時間なのに・・・冬休みってことでダラダラしちゃってます
晩ご飯食べたら眠くなってきてちょっとって思って寝て起きたら夜中の2時
やっちまったよ
中途半端な時間に起きると今度寝れないのがイタイ
明日はお姉ちゃんと映画見に行く予定なのに寝ないと映画見ながら寝そぅ
それだけはイヤだから頑張って寝よっ

冬休み 

2005年12月26日(月) 13時26分
今日から冬休みだぃ
普段は全然部屋のそうじができてなくて今めーっちゃくちゃ部屋が荒れてるからこの休みでなんとか片付けたいな〜って感じ。
このまま年越しとか・・・バチあたりそう。苦笑
今週で1年も終わりだから今週中には片付けて、キレーな部屋で新しい年を迎えたい
がんばろっ

昨日はUSJ行ってきたぁ
クリスマスだというのに・・・寝坊して・・・起きたのも彼氏からので起きて確実に遅刻・・・
なんでこんな日に限って寝坊しちゃうのかしら
出だしはグダグダだったけどいい1日になったよぉツリーもめっちゃキレーやったしね
来年もこのツリー見に行きたいっって思ったくらいキレーやった。
写メの画像じゃキラキラがあまり伝わらないのが残念だけど・・・。

寒いぃ 

2005年12月18日(日) 15時14分
なんでこんなに寒いのぉ
んもぉ〜寒いのイヤだぁ
最近を6時45分ごろ出てるねんけど、駅までで行くにもあまりの寒さに耐えれなくて毎日お父さんに駅まで送ってもらってる
この時期の6時45分ってまだ月が出てるね
去年よりも今年のほうが寒いような気がするのは私だけ
学校とか実習がなかったら1日に引きこもってるよ。笑

バッチリ!! 

2005年11月25日(金) 22時22分
昨日はiPod忘れて辛い思いしたから今日は忘れずにちゃんと持って行ったよぉ
やっぱり音楽は必要だね
電車の中はめっちゃ快適に過ごせたし

明日は久しぶりに眼科行く
コンタクトなくなったからいい加減行かなきゃね
明日は三ノ宮に行く予定あるから三ノ宮で買おうかと思ったけど、姫路のほうが安そうだから姫路に行く
ちょこっとウインドウショッピングしたいしちょうどいいかな。
地元姫路三ノ宮へ大移動だぃ
ある意味、初体験

最近うちで飼ってるがうるさくて困る
ずーっとかまってほしいらしくて・・・
んでもさ、そんなにずーっとかまってあげれるわけでもないし、何かしようと思って目をそらしたらキュンキュン鳴くねん
マジ勘弁してほしい
ノイローゼになりそぅ・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryx2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる