ひとまず・・・・!!! 

2006年03月16日(木) 0時10分
久しぶりに書くような気がします
いやぁ、この2日間、会社の研修でたくさんのことを学んできました
コミニケーションのとり方、電話の応対、敬語の使い方、お茶の出し方、名刺の出し方・・・・ここまで細かくやるとは思っていなかったので、驚きました金融の業務についてというより、仕事のマナーを学んだ気がしますすごぉ〜くためになったなぁ
敬語の使い方が意外に出来ていなかったことに少しショックを受けたけど、いい機会っっそう気づいた時点で変われるチャンス社会人になるまであと少し敬語に力を注がなくては
同じ会社の友達も日に日に増えて行き楽しくて仕方がない次の研修は20日から・・・・よぉしもっと色んな人と話すぞぉで、飲みに行くぞぉ

疲れたぁ・・・・(>д<) 

2006年03月10日(金) 23時04分
はぁ〜何もしていないのに??疲れましたぁ勉強もろくにしていない・・・運動もしたわけじゃない・・・うんこれは暇疲れではないでしょうか??笑
今日は昼からちょい前までずっと1人ぼっちだったからつまんなかったなぁ夜はうなぎとしじみのお味噌汁とさつま揚げを金スマを見ながら食べましたそのまま夜王(最近ハマってるの)見て・・・と今に至るわけです
明日から食物繊維たっぷりの、(まぁイージーファイバーみたいなものだょ)栄養補給剤をヨーグルトに入れ、半身入浴に力をいれ、謝恩会まで自分を磨かなくちゃあぁ、好きなものをいくら食べても太らない体って手に入らないのかなぁ
じゃあ半身入浴行ってきま〜す

ただいまぁ★ 

2006年03月10日(金) 0時43分
けっこうさぼっちゃったぁ
久しぶりに彼氏に会ってきましたぁ最初見たとき、わぁ〜久しぶりにこの笑顔って感じました笑
あみはこのやさしそうな笑顔が大好きなのです久しぶりに再会は・・・
彼の新居に2泊しておもいきり楽しんじゃったチーズフォンデュにキルフェボンのおいしいケーキと最高のパーティでしたぁ彼はすぐ寝ちゃうのには困ったけど笑
スマスマにモンキーマジックが出演するということで楽しみにしてたら・・・いざ彼らが登場わぁー見て見て・・・・・と横をみると、ぐっすりだったり、電車男映画版を借りて見て・・・感動のラストシーン・・・そこでも知らないうちに寝てたり笑 今までの疲れがたまってることは分かるけど・・・ちょいと寂しかったなぁ
でも3日間はすごぉく楽しかった
さて今日は姉と1日ずっとだらだらしてましたぁ笑 カウントダウン見たり・・寝たり・・とにかく眠かったなぁ今は彼の電話を待ってるんだぁまだかなぁ・・今日も寝ちゃったかなぁ

と・・・・・思ってたら・・・・・

起きてたぁ★今電話しちゃったすごぉく楽しい時間でしたではおやすみなさい明日は通信講座の勉強しなくちゃ

★★おはょございます★★ 

2006年03月03日(金) 7時51分
今日は朝早く起き、気分が最高によいので書き込みしてみましたぁ
朝はごはんがなかったので、オートミールを作りましたぁあと、バナナヨーグルトと卵焼きなんか健康的でオシャレな朝食じゃないこれこそbreakfastっていうべきじゃない笑??
今日はこれから横浜に行き頼まれた買い物&ショッピングをするんだぁでも・・・今日は寒くて・・・マークもでてたひぇ〜
あみは寒さに負けないではいってきま〜す

よぉしっっ☆☆ 

2006年03月02日(木) 17時56分
やったぁ★
やっと今まで地道にやってきた会社の通信講座の添削問題を解き終わり、明日投函できる〜後はペン習字をちょちょい!!!とやれば・・・・後は楽しい遊びが待ってる本当にこれこそ達成感・・・んまたまた自己満(笑)

スッキリ!!!! 

2006年03月02日(木) 0時24分
スッキリ〜しましたぁ今日は2つスッキリしたことがあります
まず1つ
今日も1日中パジャマで過ごしたからってぼけぇ〜と過ごしたわけじゃありませんょ笑今日は家のトイレの掃除(これって結構頑張ったと思わない)に、食器洗い、ご飯つくり(ブロッコリーは茹ですぎちゃった笑)と、家の中がキレイになり、スッキリし、さらに夕飯の準備も完璧にしパパママの帰りを待ってたわけです完璧でしょ笑・・・自己満 笑
そして2つ
彼と久しぶりに話せた事。ここ最近、全然メールも電話もしてなかったから本当に嬉しかった最近彼との関係に色々深刻に悩んでたから、今日全て打ち明けて、無事解決しすごぉ〜くスッキリしたんだ
以上スッキリスッキリでしたぁ
彼が帰ってくるまであと・・・・4日
頑張れあみ

あみ、お疲れちゃん!!! 

2006年03月01日(水) 0時26分
おつかれさまでしたぁっと今日をもちましてバイトも終わってしまいましたみんなから花束(青山フラワーショップのすごぉ〜くおしゃれな花だったのぉ)や、すごぉくおいしそうなクッキー、社員さんからはラベンダーのハチミツをもらったりしちゃいまいしたみんなの気持ちがすごぉくうれしかったぁ(涙)みんなありがとう帰ったらママも大船のパンやでおいしそうなパンをたくさん買ってて(そのときかなり空腹だったらしい笑)、我が家には今パンがたぁ〜くさんございます明日のが楽しみでたまらない
今日は彼は風邪気味らしい・・・にもかかわらずサークル3月合宿の打ち上げらしいです自分の体を大切にしな!と釘を打っておいたから酔ってがかかってくることもなさそうってことであみは今日はぐっすり寝たいと思います

はぁ・・・ 

2006年02月27日(月) 23時53分
なぁんか・・・すごぉくひま
ここ2日間家にこもり、通信講座やテレビ・・・時々雑誌を読んだり・・こ〜ゆのは1日で十分だねっ笑他にすることなくて本当につまんない
3月始めはショッピングでもしに、横浜まで行くかなぁ服買っちゃおうかなぁ化粧品(マキアージュのアイシャドウ)でも買っちゃうかなぁ
っていってもお金は15日まで計画的に使わないとママ借金がますます増えちゃうしあ゛〜とにかく明日は外出する予定があるのですとうとう最後のバイトあぁ、本当に終わっちゃうのかぁ・・最初で最後のバイト、得るもの多かったなぁ楽しかったなぁ

★初バイト飲み★ 

2006年02月26日(日) 2時28分
はぁ〜
いやぁ、こんな時間に書く気はなかった全くなかったんだけど、今日はいい思い出になると思ったから書いてみましたぁ今日はバイト最後の人がいたため、バイト後飲みに行くことに時間も遅かったし、今までバイトのに飲みに参加したことがなかったから、行こうか迷ったが(しかもお財布もしっかりにあることに気がついたので←まじヌケ過ぎだし笑)参加率が高かったため、初めて飲みに参加しちゃった
とにかくお腹ぺこぺこな私は、なんでもよかったので食べたかった・・・・がそう簡単に物事はうまくいかない・・私の空腹が最初に迎えたのは・・・はいそうです。生ビールでした笑疲労に空腹、そんな体に酔いがすぐ襲うのも無理がない少し口が達者になり普段こんなに自分から話さないのに結構色々話したなぁでもすごく楽しかったまたこ〜ゅ風に飲みたいなぁ
帰りは土曜ということもあり、終電逃しそうでかなりやばかったけど・・・みんなに挨拶もきちんと言わずに帰ったためかおかげさまで、無事に帰れました皆さん今日はお騒がせしましたぁ


彼氏が帰ってくるまで後8日後ちょっと

♪パーマかけちゃったぁ♪ 

2006年02月24日(金) 23時26分
バイトも後2日
今日もアフタヌーンフィグ買っちゃった
今日はバイトの後、美容院に行ってかなり久しぶりにカット&パーマをかけてきました本当に久しぶり・・・・もちろん3ヶ月以上ですこれ以上はプライドを守るため(笑)内緒
かなりかるくなって気分もウキウキワクワクとかなり絶好調です新潟から、遊びといえども疲れて帰ってきた彼を、ぱぁ〜っと迎えてあげたいんだぁ
かわいくなったね」と胸キューンと言わせて見せるさせてみせる
美容院から家までは雨が普通に降ってました傘を持っていなかった私は・・・節約必死に走ったさぁマフラーをずきん代わりにして・・・笑地元万歳
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» ひとまず・・・・!!! (2006年03月16日)
アイコン画像みほこ
» ひとまず・・・・!!! (2006年03月16日)
アイコン画像あみ
» 疲れたぁ・・・・(>д<) (2006年03月16日)
アイコン画像あみ
» 疲れたぁ・・・・(>д<) (2006年03月16日)
アイコン画像すずか
» 疲れたぁ・・・・(>д<) (2006年03月13日)
アイコン画像まぃの
» 疲れたぁ・・・・(>д<) (2006年03月12日)
アイコン画像あみ
» ただいまぁ★ (2006年03月10日)
アイコン画像おさかな
» ただいまぁ★ (2006年03月10日)
アイコン画像あみ
» ただいまぁ★ (2006年03月10日)
アイコン画像鯛吉
» ただいまぁ★ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrytea30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる