■LightDeta■

January 01 [Tue], 2030, 0:00
現在まったりモードでプレイ中。
以下さらっとキャラ紹介↓です。詳細設定へ行けるリンクは張ってありますが脳内設定と妄想炸裂の為、自己責任でクリック推奨。
SSが一部過去記事抜粋なので、現在と髪型が違ってるキャラもいますが気にしない方向でよろしくお願いします()

※2015.1.15:新キャラ投入に伴いECOキャラ紹介SS及び文章一部変更
※2014.9.25:ECO&エルソードキャラ紹介SS及び文章一部変更

パートナー選び

January 26 [Mon], 2015, 8:29
スキルとかもやっぱり欲しいけども、それでも。
パートナー選びでは出来る限りそれぞれのキャラが連れていて違和感がない子を選びたいなあ、と、中の人は考えています。
そんなこと考えてるせいで、なるべくかぶらないようにしたいとか割と縛りが多くなってパートナーなかなか選べないっていうこともありがちなんですけども_(:3 」∠)_

今回、ホスト騎士にーちゃん()もぼちぼち動かして行こうかと思って、パートナー探してみましたよ!


結果こうなった。




コラボでのイベントにて配布されてた子ですね!! 小鳥遊彗のMINDちゃんな!
ホストにーちゃんの雰囲気を崩さないように選んだんですが、持ってるスキルがよすぎてふいたよ!!




ついでに服もちょこちょこと買い与えてみたり。
可愛い系以外は何でも着こなしそうではあるけども、似合うんだろうなってやつは大抵お高い。しってる(




こちらもおやつ与えつつ整えたら本格的に育てようと思います。
ホストにーちゃんの戦い方容赦なさそーとか妄想してみる。うへへ(

もふもふ親方

January 26 [Mon], 2015, 8:22
転生が見えて来た弟アサですが、実は。
パートナーがいませんでした((
なかなかイメージに合うようなのが思い浮かばなくて、どうしようかなあとか思いながら露店カタログとにらめっこしてたところ。
とても。
とても。

目つきの悪いげっ歯類がいたので頂いて参りました((




……

もっふもふで可愛い、んだが。

何でこんなに貫禄あるんだろう(まがお)




「……クッ、若い者には負け」
「うんわかったからおやつ食べろよ親方」

名前は親方に決定な模様です(




コラボパートナーと聞きましたが、持ってるスキルも結構よさげでいい感じです。
おやつ食わせながら整えていきたいなー。

たまにはさ!

January 26 [Mon], 2015, 8:18
TTRBなんだよって主張をしようと思って久々に職服をひっぱり出した結果。




「島風!! 島風ぱんつ!!」
「スパッツ!! スパッツ!!」

どういうことなの(しろめ)

TTRB系服は身体の線くっきりわかりすぎるんだよおおおおおおお(>'A`)>
そういうのも好きだけどさ!!(ぁ

はじめてのマルクトDD

January 26 [Mon], 2015, 8:13
初めて自然物オンラインで次元安定石使いました(
レベ上げ以外で行くことのなかったDDですが、マルクトDDで強化外装用の鬼神鉄が採れると聞いて、もそもそと行って来た姉(TTRBなんです。ええ、忘れられてそうなんですが)ですが。




……テント32個げっとだぜ(しろめ)




あとこんなんも出てきましたねぼろぼろと(しろめ)
取り合えずエーテルと布も延々出まくるので、エイド作成には苦労しなさそうです(、・ω・)、
なんというかTTRBの聖地っていうかここ、あれだよね。
BP知識集結DDですよね……?
ひのきとか出てくるしな!




あとここの自然物生える場所選ばなさ過ぎだと思う(

ECOの醍醐味

January 22 [Thu], 2015, 10:02
やっぱりうちのこよそのこ可愛い!! 愛でたい!! ぺろぺろ!!! だと思う中の人です(

まあそんなんで、狩りに行く時の装備もやっぱりそれなりに整えたい訳で。
職服可愛いので、職服なんですけどね!!(似非農家化してるマエストロ姉である)
胸アクセをシダンにしたい→今まで使ってるのだと色が合わない→マントと融合したけどロボ乗ると大変なことになるのでモニョ という流れがありまして。
デザインに影響しない胸アクセってねーかなーって探したところ。
通年イベントのEXチケ品にありました(
しかも知らずに買って「!? 染色できねぇ!!??」って染色お姉さんの前で崩れ落ちてたとかな!!!(ばか)
よりによってアルティちゃんのお庭の紐が今ないので(1月下旬に出てくるような話をちらりと小耳に挟みました)、ついったーで買ったソレと交換取引のお声をかけてみたところ、答えてくださった方がいらっしゃって無事にゲットできました!

というわけで。



セレスちゃんの翼飾り白だー!!! ゚+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚
背中にありながら胸アクセってすげぇ(
服のデザインの邪魔にならないのが良いですね……!

あえて難点を挙げるとしたら。




ドミニオンからまた一歩離れたってことくらいですかね(まがお)





そして。
これ、背中なんで、本当に装備に影響ないんですよね。




はべ服のたゆんも、がっつり堪能できるって訳です((

まあこうやって組み合わせについてあれこれ考えるのも楽しいのが、ECOの魅力のひとつでもあるんですよね。
グラの干渉がなるべく少ないの、とか考えると難易度上がりますが。それもまあ楽しい(、・ω・)ノ

ともあれ、シダンなので壊して消滅させないように気をつけて大事に使いたいと思います。
っていうか壊したで思い出したんですけど、実はその。

ウロボロス壊しちゃいましてですね(震え声)

修理キット探したら、アレ。


装飾品キットゴールドなんですね(震え声)



ツバキさんのメガネおたけぇよ……いやその前に耐久度がガン減りするよぉおぉおおぉお(>'A`)>
鈍器はメガネだったという衝撃の事実にぷるぷる震えつつ、押し付けタイニーちゃんから貰った耐久度復活させるアレを全部使い切った姉なのでした_(:3 」∠)_

\ツバキさん、次はだいじにしますごめんなさい/

2次転職までキタヨー

January 22 [Thu], 2015, 9:53
四葉活動も地道にもそもそやっていた中の人ですが。
気がつけば剣士りこさんが転職間近でございまして。私にしてはガッツリ狩りしてまいりました。
カカシ→ウメボア→カエル()と獲物を変えてさくさくした結果、無事に50/50に!




その後もそもそと転職クエをこなしてまいりました。
ようじょ商人から出張してきたヒスイさんですが、素敵に保護者っぷりを発揮してくれたおかげで無事に10分クエストもクリア!

無事にバウハンになって、早速ジョブチェンジしておきましたヾ(。╹ω╹。)ノ゛
次の狩りはおうまさんかな?? かな??

ボタン鍋からカエル肉、そしてさくら肉っていうと、何かイーストダンジョンって牧場ry いやなんでもないですハイ


おまけ。




わーい!!
お茶菓子だー!!! 

※ここイーストダンジョンですよりこさん!! ヒスイさん!!


はじわい黒くらぶ

January 22 [Thu], 2015, 9:45
騎士きりりんの転生にはじめてのYシャツ黒を持参したついでに、いろんな子に着せてはじわい黒祭を開催してました(((




はじわい……いいな……!!(深く頷き)
男子でも女子でもちらりずむを楽しめ、尚且つ適度なだぼ感とちょっとうっすら見える肌色な!!
たまらん!! たまらんよチミィ!!!!(うるさい)


転生後のダブル騎士霧さんの撮影でもはじわいを使いました(ブログスキンにもちょっと使ってみたりしました)
その時のSSがこちら。





これは良いものだ(確信)
にょきりさんさり気なく絶対領域ですねたまらん。




しかし、姉に着せると、こう。
彼シャツ感満載で、これはこれでまたきゅんきゅんしますの……!

総括:はじわい黒はもえきゅん(*σ_σ)b


騎士さんの転生

January 22 [Thu], 2015, 9:32
だらだらえこぷれいに定評のある中の人ですが_(⌒(_'ω')_

先日、ようやっときりりんが110に到達しまして。
どんくらいだらだらしてたかっていうと、後から生まれたにょきりと大型犬に颯爽と追い抜かれて転生されたくらいには、だらっだらしてました(お前)

まあそんなきりりんもようやっと転生です。ハイ。
リンメンの皆に助けられ頂クリアして(探し回ってる間にリンメンがしゅんころしてくれてたなんて言えなry)
モーモーぶんなげるも途中でばれて、闇魔法バシバシ&パートナーさまさまでリゼルさんも倒して。

さあ、転生だ!!

見守られつつ、無事に転生どーん!




\最初になんでこれ撮影したんですか私/

せめて少し格好いいポーズさせるなりしてからやれよ!!!11

にょきりさんが結局なんだかんだで白に落ち着いたので、きりりんは黒で落ち着かせる予定です。
今度はまたレベ上げまったり生活ですな_(:3 」∠)_
頑張れ私!!


今回のリゼルさん戦でのMVPはやっぱりアンジュちゃんだと思うんだ(
パートナーすんばらしいですね……!






おまけ。




まるで白い空間の主とその従順なナニカのようです(



詐欺だと思った。

January 22 [Thu], 2015, 9:29
チュートリアルの装備がどんどん綺麗になってますよね。
最初もんぺだったのに……最初もんぺだったのに!!(β時代からの中の人達は頷いてくれる筈だ)
しかも結構優秀装備なので、割と使えそうな感じなのがまた。

しかしなあ。







……頭よさそうに見える。


詐欺だわ(確信)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あわゆきふくら
読者になる
自分や身内のむしゅめむしゅこに癒される日々を送ってる人。愛でる為なら結構頑張っちゃう系。おべべに奮発しちゃうんだぜ☆
初めて見る方は『自キャラ紹介』のカテゴリを流し読み推奨。
冬場は自宅の猫が占拠してる布団にもぐりこんで背中に足の裏ぺたぁして温まるのが至福。
2030年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/berrysnow/index1_0.rdf