久々ww 

December 18 [Sat], 2004, 20:57
最近全然日記書いてなかった↓

ってかウチの部活の顧問がハゲなんだけどね、めっちゃAキモいのよ・・・
今日だって多球してたら暑くなったらしくいきなり上着脱いで半そでのシャツ(下着)になりだすし・・・
もぅキモすぎ!!
しかも背中にホッカイロつけてるし・・・
もぅキモすぎ!!
ってかウチらにゎ半そでで部活させてるのにお前ゎ長袖にホッカイロかよ!!って感じ
きぃぃぃぃもぉぉぉぉいぃぃぃぃぃぃぃッッッ

テスト結果・・・;; 

December 04 [Sat], 2004, 13:11
なんか書くことないんでみなみのテスト結果でも発表しちゃいます(ォィ
↓↓




地獄のマラソン練習 

December 03 [Fri], 2004, 19:17
今日ゎ何故か水曜日の時間割で4限目マラソンだった
ちなみにみなみゎとてつもなく走るの遅いです
運動部で1番遅いんじゃないかな・・・
ってか浜2往復とか・・・2,6km

なんか1往復したぐらいか腹痛いしっっ
2往復して死にましたо
保健室直行ですよ
そんな朝から体調悪かったわけでもないのに・・・
初めて保健室で寝ました(笑)
40分ぐらい(?)寝てましたоぐっすりと・・・
イイネ保健室(笑)
それからちゃんと4&5限目受けましたо 
良い子(ェ・・・
部活ゎ鎌ちゃん(保健医)ストップ(ドクターストップ)でサボった休んだけど

テスト 

December 02 [Thu], 2004, 21:19
テスト
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrysdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる