復活です… 

2007年01月31日(水) 20時26分
始めた当初から更新を怠っていたのですが、とりあえず忙しさか一段落いたしましたので、久しぶりに更新しました!

シーにもランドにもあまり行けなかったので書くネタもないんですが、2月は行きますよぉ。笑
シーも5周年だって言うのにあまり触れなかったのでね・・・


話は全く変わりますが、私、PlasticTreeと言うバンドが好きなんですよ
そこのドラムの方がヤプログやられていまして、自分の更新しないで人のばかり見てしまって…さその方もネタが無いとインストで仰っていました。笑
本当に定期的に更新している方ろ見習わなきゃと思いますよ…!


今日はネタも無いのでこの辺で!

そうだ京都、行こう 

2006年03月19日(日) 14時23分
てことで、ここ何日間再びサボっていたのは、
大好きな京都へ行ってまいりましたのが、理由でございます。

写真を載せたいのに、載せられないという状況に陥っている訳なのですが
簡単に日記を書きますv

初めは私と友人は新撰組が好きなんで、壬生へいきました。
山南さんのお墓参りをして、屯所があった八木邸へいって、壬生寺に行ったりして
満足でした!

バトンですvv 

2006年03月12日(日) 18時55分
すみさんからバトンが回ってきましたので答えまーす

理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 絶対都合のいいこと言ってものにしますv笑

歩いていたらサインを求められた。
 戸惑いつつ書きます

引き出しからドラえもんが出て来た。
 友達になってまず、タケコプターを貸してもらう!

殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 できれば殺られる前に殺りたい。笑

見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 一部をやりたいことや欲しいものに使って、残りはとっておく。笑

初対面で「B型?」と聞かれた。
 そんなこと初めて言われた。と言う。

預金残高が増えていた。
 何で??と思うけどすぐに使うと思う。w

カモシカの様な脚にされた。
 え?それは例えの方ですか・・・?笑 
 なら嬉しいです

前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 私の前に立つんじゃねぇ。

:「犯人はあなたです!」と言われた。
 コナンの犯人と同じようなリアクションをとる。笑

鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 母に言って病院に行く。笑

尻の割れ目が消えた。
 えぇ!?笑

偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 ちょっと面白そうだから読んでみる。

モナリザがこっちを見ている気がする。
 見ないようにする。笑

次にこのバトンをまわす人。
 ここでストップです!


 

お久しぶりです… 

2006年03月12日(日) 18時16分
いやぁ、すみません、またサボってしまいました。

ここ約一ヶ月でパークへ行ってきました
やっとこれでネタが書けそうです。笑
よかった、よかった。

そして、ついにシーの年パスを手に入れる
ことができてインし放題です
リズムも楽しいしやっぱりシーはいいですね。
インパ日記は後日となりますが…。

バトンv 

2006年02月12日(日) 15時38分
すみさんから回ってきましたバトンに答えます

財布はどんなのを使ってますか?
Pinky&Dianneの黒い長財布です。容量はまぁまぁですw

携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのD902iの黒ですv売り切ればかりで探したのに近くに売ってました

使ってる携帯ストラップは?
ランドで買ったシンデレラ城が中に入っている?クリスタルのやつと、
バンビのとんすけです

手帳って持ってますか?
買おうと思っていたら買い逃しました。笑
4月からのを買おうかと考え中です

バッグはどんなのを使ってますか?
黒いトートバックです。口が面白い形でいいんですけど、
中身が取り出しにくいです。笑

バッグの主な中身は?
財布、携帯、タオル…ぐらいですかね。笑

持ち歩いてないとダメ!というものを3つ上げましょう
私、あんまり持ち歩くもの少ないんですが(たまに携帯も持ち歩かない)、
無理矢理挙げるとしたら…

携帯、お金、MDですかね。今MDが壊れていて寂しいんですよー!
もう、ipotとかの時代なんですかね…。笑

これを回す5人は?
えー、ここでストップです!笑




雪のリゾート 

2006年01月21日(土) 22時10分
今日は東京大雪でしたねぇ。うちも積もってましたよー

そんな中、TDLは雨の日の週末と同じくらいの入場者数だったそうですね。
雪の中インされた方は寒かったでしょうねぇ。
私も数年前に一度だけ、雪のランドにインパしましたけど
本当に寒かったですね
冬は暖かい格好をしてインしましょう。笑


ショーが観たいなぁ。 

2006年01月20日(金) 17時52分
 最近、ショーが観たくて観たくて・・・ワンマンが観たいよぉ。
そういえば、今更の話ですがポルト終わりますねー。
あのショーちゃんと観てないんですよね・・・でも、ちゃんとビデオに
納めなきゃ★笑


えー。リズムぬいバひょっとすると、フィナーレの衣装なんですか??
そりゃ買わなきゃダメですね!!(ダメなんですか?)
まぁ、他のグッツはイラストを見て決めますね。今のとこ、缶バッチくらいでしょうか。



ランドのグッツ 

2006年01月19日(木) 23時00分
 シンブレとプリンセスデイズのグッツを買ってきて頂きましたー。
んー、シンブレはシンデレラとミキミニのイラストがかわいいですね★
プリンセスデイズは、真ん中のやついらね…(自主規制)
まぁ、おかげでグッツの出費は少なくすみそうでよかったです。笑

リズムのグッツはどうしましょうー。ぬいぐるみバッチが素材が違う
とか言うのであれば、買わずに済むんですがね。

でも、実際行ったら欲しくなるのもあるんでしょうねぇ。

スーベニア… 

2006年01月17日(火) 21時59分
今日から始まりましたねぇ、プリンセスデイズとシンブレが。
去年と何か変わっていたのですかね??
まぁ、真相は2月に見てきますよ!

ところで、週替わりのプリンセスデイズスーベニアカップですが、
今日の昼には完売したそうですね・・・
午前中は、アトラクよりスーベニアの列の方がすごかったそうで。
並ばれた方はお疲れ様でした。

この様子だとミニーの時もこんな感じなんでしょうかね?
何か販売数を増やしてくれる等の対をしてくれといいですね。

確か、リズムもプレートが週替わりらしいので、
集めようと思っている方は注意ですね!
(私もランドではミニー、シーではミッキーが欲しくなっているところです)

プリンセスデイズ 

2006年01月16日(月) 17時39分
明日、17日ってばプリンセスデイズ、シンブレの
初日じゃないですか(おいおい、忘れてたんか)


シンブレは、待ってる間が寒いけどビデオに納めたいとは
思うんで頑張りまーすー(やる気ねぇなぁ)


プリンセスデイズは、かわいらしいですよね
でもなぁ、ミッキーが出てくれないと物足りないといいますか…
あぁ、じゃあ姫の変わりにプリンスが出んのもいいんじゃないですか?
どうですかねー・・・(想像中)
うん、結構やばい事になっていました。これは、やらない方がいいですね。笑


てことで、今日はくだらない日記を書きましたがこの辺で。(いつもと変わらないけど)



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七海
» ショーが観たいなぁ。 (2006年01月21日)
アイコン画像
» ショーが観たいなぁ。 (2006年01月21日)
アイコン画像
» ランドのグッツ (2006年01月20日)
アイコン画像すみ
» ランドのグッツ (2006年01月19日)
アイコン画像七海
» スーベニア… (2006年01月19日)
アイコン画像七海
» プリンセスデイズ (2006年01月19日)
アイコン画像
» スーベニア… (2006年01月19日)
アイコン画像まいみ〜
» プリンセスデイズ (2006年01月17日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新ですー。 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrysakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる