探偵学園Q 1話 

July 03 [Tue], 2007, 23:28
サブタイトル
『実戦開始!戦慄の死の予言!!死体消滅の謎を追え』

鬼嫁日記 いい湯だな 最終話 

June 26 [Tue], 2007, 23:18
サブタイトル
『鬼嫁で何が悪い』

最終話だったのでまじめに見てみましたが、やっぱり早苗がいないと何も出来ないんですね。
自由になれて好き勝手やるのはどうかと思いましたが。

喰いタン2 最終話 

June 23 [Sat], 2007, 23:16
サブタイトル
『最後の晩さん!?愛しのナポリタンよ永遠に…』

鬼嫁日記 いい湯だな 10話 

June 19 [Tue], 2007, 23:00
サブタイトル
『私は罪な人妻よ!!』

喰いタン2 10話 

June 16 [Sat], 2007, 22:58
サブタイトル
『危機一髪!!最後のシャキーン・前篇』

ついに犯人扱いされてしまいました
本当にどうなってしまうんでしょうね。1の時みたいに裏切りものいませんが、あの韓国人たちは一体

鬼嫁日記 いい湯だな 9話 

June 12 [Tue], 2007, 23:02
サブタイトル
『地獄の結婚記念日』

やっとまともに見ることが出来ました。
2話ぶりくらいでしょうか

結婚記念日について。嘘ついてまでエビちゃんと誕生日旅行に行きたかった。でもすぐばれる。

喰いタン2 9話 

June 09 [Sat], 2007, 23:00
サブタイトル
『特別篇!!なぜか江戸時代で食べまくる』

鬼嫁日記 いい湯だな 8話 

June 05 [Tue], 2007, 23:39
サブタイトル
『夫婦で趣味を持て』

喰いタン2 8話 

June 02 [Sat], 2007, 22:37
サブタイトル
『恋の味!?女子大ランチを食い尽くす!!』

女子大に行きたかっただけww

鬼嫁日記 いい湯だな 7話 

May 29 [Tue], 2007, 23:35
サブタイトル
『娘を塾に入れるわ』
プロフィール
◆ 唯那 ◆
ドラマが好きな20代前半の女です。
夏至が過ぎほんの少しずつですが陽が沈むのがどんどん速くなってきています。
ブログは夏っぽくしてみました。
あぁ;;2006年1月〜3月までのクールだけ5つのドラマを見ることが出来ました。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる