プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryperfume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
金遣い荒いあたし。 / 2005年04月10日(日)
今日は一日ひまーーーァァァ だったのでチャリこいで

イズミヤに行ってきました☆

ずーーーっと探してた プーマの筆箱発見!! そく購入しちゃいましたw

んで ピーチクラブに行こうとしたら・・・・・

可愛い女の子発見!!ほんま可愛い。ほんま美人。

同じ歳くらいやのに・・・自分のできの悪さにちょいしょげる・・・・>□<

スタイルよくってモデルみたい!ぁーーーーーーーー

アーメン!あたしをあの女の子みたいにしてください!

どこの宗教団体やねん。って感じですな(笑) ほんまにモデルやったんちゃうかな?

いやぁーーーー もしや こんなに女の子に興味があるってことは・・・

あたしはズ!? そんなん気にせんとってーって言っても

誰が気にするんや!? 
 
 続き読んでくれる?!(○ `人´ ○)  
Posted at 23:03/ *この記事のURL*
コメントちょぅだぃw(0)
クラス替え。 / 2005年04月08日(金)
クラス決まりました。

最悪。最悪。最悪。

女友達ゎぃぃけど・・・ 男子が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

期待しすぎちゃったのかな?

新しい出会い(!?)がぁると思いました。ってこのクラスぢゃ・・・・

あるわけないやーーーーーん!!

ぃゃぃゃぃゃ・・・ ぇぇ人と一緒のクラスになっても 自分ゎ可愛くないから

気づいてもらぇなぃと思いますけども。でもねぇ・・・・・  ショックが大きすぎますUu

んで・・・ 2年連続 担任の先生ゎクラブの顧問やし。

ぁあーーー 新学期から行く気ないよ・・・ 
 
 続き読んでくれる?!(○ `人´ ○)  
Posted at 20:30/ *この記事のURL*
コメントちょぅだぃw(0)
ぉばぁちゃんとw / 2005年03月05日(土)
今日ゎぉばぁちゃんち 行ってきましたー
ばぁちゃんが作った昼ご飯 ゥマカッターーー!!!!!
なんにしろ、ぃっも休日のぉ昼ゎ パンかラーメンなのでね。。。

この頃 晩御飯ゎぁたしが作ってマフw
ゃっぱ 自分の作った料理ゎぉぃしぃ・・・ぉぃしすぎる・・・!

これで 立派な ぉ嫁さんになれるゎね・・・の前に

ぁたしなんかをもらってくれるヒトなんか どこにぃるんだ!?

ぁ、また話戻りますけど それからそれからそれから・・・



 
 続き読んでくれる?!(○ `人´ ○)  
Posted at 20:12/ *この記事のURL*
コメントちょぅだぃw(0)
あちょぉおおおおお((ェェ!? / 2005年03月04日(金)
ブログヵスタしましたゎん(≧∀≦)
期末テスト終わったァァァァアアアアアア
ほんま ぜーんぶてきとーο同じ答えをいっぱぃ書いたから
どれかゎぁってるだろぅ・・・((ぇ#
まぁいいさο 2年からがんばる!!!!!・・・・・・・・・・・
ぃっつもこー言うが 毎日だーらだーらしちゃぅんだょねぇ・・・
一回 PC開けたら 何もゃる気せぇへん!!!!!
勉強できて可愛ぃ子ってめっちゃぇぇなぁ〜〜〜
ぅうううぅ ニコモみたぃになれたら・・・ご飯へらすゾ!!!!
っていっても 「今日ゎぃぃかぁ〜 明日から 明日から
と思っちまうんだょなぁ〜 ぁたしゎどか食い&早食いゃから ぃっもょり
ちょっとご飯多いだけで 1キロ太りますから!!!!!! ざんねぇーーーーーん
ほんまゃせたぃんですヶド・・・・・・・・・・・・・・・・でも ご飯へらしたくなぃ((は
 
   
Posted at 12:37/ *この記事のURL*
コメントちょぅだぃw(0)
久にっきにき(●´∀`●)ゞ / 2005年01月27日(木)
(*´∀`*)ノ”コンチャァ☆*.゜☆*。*
0574 WEBデザインランキングが 4位だったょーーーーぅ!!!!!
みんな ほんとにぁりがとぅござぃマスοマジ 嬉しいでっす
今日、国語の時間&数学の時間ゎ めっちゃ ぉ昼寝タィムでした・・・w(☆ω☆)w
眠ぃの我慢できなぃんだから 別にぃぃょなぁー((ぃぃのか?!
それゎそぉと・・・実力テスト ィャーーーーーーーーー!!!!!
しかも ずっと部活ぁるんでかなりきっぃですοοο 数学の時間ゎぃっも
給食食べたぁとゃから ぃぃ気分でバク睡しちゃってマス
んぢゃぁ 短ぃヶドこの辺で〜
 
   
Posted at 18:43/ *この記事のURL*
コメントちょぅだぃw(0)
HAPPY DAYS!!! / 2005年01月22日(土)
当たった当たった 当たっちゃったょーーーーぅ!!!
ニコラってぃぅ雑誌のァンヶートに ィラストとかめっちゃ書いて がんばって可愛くしたら 
マィナスィォン ブラシドラィャー
が当たった!!
それゎ、、、ツャツャストレート&きらめくヵールにできるらしぃ
しかも 色ゎぁたしの大スキなピンクめちゃ 嬉しいーーー(≧∀≦)当選する人ゎ3名ってぃぅのに・・・
超ァリガタヤ・・・神様 Thank youです!!
んで・・・悲しいコトに ぁたしの家の近くのナカヌキヤが 閉店するらしぃです・・・
香水 安く買えなくなるーーーッッッ!!!((ぇ#
だから 今日ゎ閉店セェルで 20lOFFゃったからグレープフルーツの石鹸を購入
ぁと ダィェーで ティセラヘァコロンシャンプー&リンスを買いッッッ
洗うトキゎ フルーティな香り で 乾いたらローズの香りってバリょくなぃ?!使うの楽しみ
なりぃーーーってコトで 今日ゎご機嫌のツバサでした〜〜〜
 
   
Posted at 20:05/ *この記事のURL*
コメントちょぅだぃw(0)
ぁたしのぅさぎ(●´ェ`●)ポッ / 2005年01月18日(火)
(*´∀`*)ノ”コンチャァ☆*.゜☆*。*
ぁたしのぅさぎchanを紹介します
名前*CHU子
性別*オンナノコ
性格*ぉてんば&元気

デェスヽ(●´ε`●)ノ” めちゃA元気で ェサもぃっぱぃ食べます
フンも大量にして・・・ そぅじ大変だゎんΣヾ(@Д@l‖)ノ
トィレ 覚えさせなきゃーーーーー
ぃろんなトコでするんだょねぇοοο 明日も早く起きて 掃除しなきゃぃけなぃんで
勉強して もぅ寝まっす 。*.☆゜。バ━━ィ"ヽ(´Д`*)ノ”バァ━━━━ィ。*.☆゜。!!!
 
   
Posted at 21:07/ *この記事のURL*
コメントちょぅだぃw(0)
(*´∀`*)ノ”コンチャァ☆*.゜☆*。* / 2005年01月17日(月)
(*´∀`*)ノ”コンチャァ☆*.゜☆*。*
今 顔文字作るのにはまりナリ
んで ITEMに顔文字ァィコンUP
ょかったら 借りてくださぃなぁ〜(≧∀≦)
んで ぅさぎchan飼いました
実ゎ,,,,三日前 ぅさぎchan買ったんですヶド ストレスが原因なんで
死んでしまたんデスooo三日しか飼ってなぃのにほんとごめんねooo
せっかく ケージとヵ買ったんで,また 今日ぅさぎchan飼いにいきました
名前ゎ[CHU子]デスオンナノコw んで 昨日まで飼ってたのが
ツー子」ってぃぅオトコノコデスooo 自分の名前とぉそろにしたかったんで
んでゎ 今日ゎこの辺でッッッまた ぅさぎchanの写真UPしますヽ(●´ε`●)ノ”
 
   
Posted at 21:07/ *この記事のURL*
コメントちょぅだぃw(0)
ぁっとぃぅ間の一日。。。 / 2005年01月04日(火)
今日ゎ昼の12時まで寝てました〜( ~−ω−~)zzz〜
まぁ 夜寝るのが 毎日4時なんでね(;´▽`A``
今 もぅ超眠い!!!!! 死にそぅやぁ〜〜〜
今日ゎ お出かけするぅもりだったのに ずっとPC&勉強
ゃってました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 だって宿題 全然終わってなぃんゃもん!!((死#
んで 晩御飯ゎぁたしが作りました ヵレーにしょぅと思ったヶド
近くのスーパーたまねぎ売り切れッッッ!! ぉぃぉぃ かんにんしてくれよ〜兄ちゃん
結局 肉じゃがっぽぃモノ 作りました 自分で言うのもなんだヶド・・・
激ぅまーーー!!!!!
ぁたしゎ勉強とかゎ苦手ゃヶド 料理ゎ誰にも負けなぃゎ!!
料理人ぃけるヵモ((ぇ# 今日ゎそれだけ・・・。ぁとゎ宿題・・・。終わり
 
   
Posted at 23:03/ *この記事のURL*
コメントちょぅだぃw(0)
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ / 2005年01月04日(火)
ぇっと 今日ゎぉかん&ぉとんで久々の
外食しましたガストきのこスパ&ピザぅまかったーーー!!!!!
でも・・・ また体重増えたょぉな・・・ ャバャバャバ
んで ミスド(ミスタードーナツ)の福袋 買いましたぃっぱぃ 入ってたーーー!!!!!
ぉかんがムリゃり 店員に言って 袋の中身見せてもらってました((爆#
ぁと みなくるってぃぅレンタル屋さんで「セックス・ピストルズ」と「t.A.T.u」の
ァルバム借りてきました(*´∇`*) 今 聴いてマス
セックス・ピストルズ」ゎNANAってぃぅ漫画にでてたから どんなんかなぁ〜とo
でも・・・個人的にゎ曲 微妙ですファンの方 すみませんm(。_。;))m
でゎ この辺で
 
   
Posted at 00:35/ *この記事のURL*
コメントちょぅだぃw(0)
P R
***ぷろふぃーるん***
Σヾ(@Д@l‖)ノ
****つばさ****
ぉぉざっぱ&喜怒哀楽が凄いO型ο お洒落とニコラ(雑誌)がダイスキ☆ 特技ゎ人を笑わせるコト☆PCと料理もダイスキです♪ こんな奴だけど 誰か友達になってゃってくださぃΨ(>皿<)Ψ


ちょこ
****ちょこ****
ぁたしの飼ってるぅさぎchan☆ オンナノコでとっても キレイ好きw するコトすべてがプリチーで萌ぇ萌ぇだヶド なんでも噛むのゎゃめてほしぃゎーんο
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像星華☆
付けたしがゃたら多いカモ (2005年01月03日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ☆  
 
Global Media Online INC.