rererererere 

April 08 [Tue], 2008, 23:30
突然ですが、
もうこのブログは更新しませぬ!
お次のぶろぐへー。

ヤプミーの皆様やここで絡んでいたお方には教えにいきます。
コメントレスも次期日記で!

それではまた★

ご愛読、有難う御座いました。
よしえ。

もしもしラッパ 

March 29 [Sat], 2008, 23:35
蜜葉さんのところから面白そうだったので
戴いてきました!無断で!(すいませんorz)

記憶の限界に挑戦!バトン

 
 
1、思い出せ!今までに使ったPN全部

投稿時のとっさの名前は省きます。

・まりぃ(お笑いをたく時。)
・奈々(ばんぎゃるになる前。ディブログ時代。)
・よぴえたん(消えて下さい黒歴史。)
・夢飴(めるへんになりたくて。)
・吉恵(現在。昔、苗字あったかも。)

また名前変えたい。笑
 
2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
・ハム太郎
・ポケモン(初代〜現在)
・デジモン
・カードキャプターさくら
・おジャ魔女ドレミ
・クロネコサンゴロウ
・aiko
・YUKI
・メガマソ
・メガチーさん
・アヤビエ(ケンゾさん無。)
・アヤビエのピンク色の猫
・彩冷える(ケンゾさんなし。)
・イロクイ。
・ムック 達瑯(瑯が一発で出てきて驚愕。)
・メトロノーム シャラク
・人格ラヂオ
・愛狂います。 さらん
・ex.そろばん 夢人
・AILE 優恵
・ヴィドール ラメたん
・MSI S YUKI(未遂)
・ex.蜉蝣 大祐 ユアナ (共に未遂)
・ゾロ 龍寺 たつひ (共に未遂)
・シド マオにゃん
・メロ 智くん あもっこり(キャラ)
・ガゼット れいた(お友達からのリクエスト。)
・二期アンカフェ
・めだかの学校
・ラブわん!
・すき!すき!だ〜いすき!(中原杏さんはこの頃の方がいい)
・南海キャンディーズさん
・次長課長さん
・落下女(テレビ)
・少女B(テレビ)
・歪みの国のアリス
・リボーン 骸 ベル (妹&ヲンたまリクエスト。)
・ウッーウッーウマウマ(°∀°)
・ぷんちきぱやっぱー
・初音ミク
・涼宮ハルヒシリーズ みくるたん ハルヒ 長門
・ペンタゴン

と、版権もの(?)だけ無駄に思い出してみた。笑

 
3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

同人はないですなあ。

4、思い出の多そうな5人くらいに回そう

おもーいではーいーつもきれいだけどー
それだけーじゃおなかがすくわー♪

ヤッホォ。 

March 28 [Fri], 2008, 23:52

















いヤッホォ。


 

March 27 [Thu], 2008, 6:47

涼平さん、ハッピーバースデイ!

ということで、涼平さんのお誕生日です♪

これからも素敵な曲を作る
素敵な方で居てください★!

涼平さんはあこがれのひとですん。
いくつになってもきらきらですん。

ふへへ
あまりここに想いを書き過ぎると
見てるひとにpgrされちゃうのでここまで!

涼平さんにとってよい歳でありますよーに★*

らくがき。 

March 24 [Mon], 2008, 20:59

いろぬるのがたのしかったです(^o^)

ただよしえは獣耳と赤い首輪のこらぼはいいよな!
ということをねふじこふじこ…

ちぇりいのうみ。(拍手のお返事あり。) 

March 20 [Thu], 2008, 22:55
どうも。
本日変なてんしょんだったー。
両親からお誕生日プレゼンツにミシンを貰うことに!
きっとよしえの部屋から針打つ音はたえぬよ…(°-°)笑

そしてそして、ケーキ太郎を。
ケーキ買ったお店にとてもかわいいアレがあったので
お友達に頼んでか、自力でか、でアノ日までに買わなきゃ!

今回ワンホールではなく、
ワンホール分の好きなケーキを買ってきて
食べる方式でした★!

木苺ケーキとオペラ。
(オペラはチョコケーキの方。)

まだ明日に1個あるのん♪*
それも楽しみなのじゃー。




以下拍手レスです★

--------------------------------

*2008-03-20 03:59
お誕生日おめでとうございます(^ω^)
いつもロムってます@
よしえさんの詩が大好きです(゜-゜)

素敵なとしになりますように!


麻衣
--------------------------------
>>麻衣さん
ありがとうございます!
ロムって戴いてるなんて(°-°)!ファー!
詩、ぜんぜん脳みそつんつるてんですが、
そう言って戴けると莫大なこれからのバネです!

有難うございました★*

(魚の葬列。の拍手は魚の葬列に拍手レスページを作るので、
そちらにお返事を必ずするので、少々お待ち下さい;)

---------------------------------

ではでは、
明日はいよいよメガマソワンマンですね!
よしえは事情により行けません;
なんかグッズがすごい豪華で欲しいのだけど、
仕方が無いことですぜ(ノ_・。)
めいっぱい楽しんで来てください!



サーティーワンペコクリーム、
サーティーワンペコクリーム、
サーティーワンペコクリーーーーーーーーーム!

 

March 20 [Thu], 2008, 0:54


蜜葉さんのところからちょっともらってきました。
<誕生日バトン >

1:あなたの誕生日はいつですか?
>ほんじつ★

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?
>覚えやすいし変だしうお座最終日なので好きです。休日だけどん。

3:理想の誕生日プレゼントは?
>なんでも嬉しいよ!

4:現実は?
>物やメールやお話で。形は様々だけれどもどれもきらきらです。

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
>綾香ちゃすが「爆弾じゃないよ!時計だよ!」って言って時計貰った事。(言葉が印象深かった。)
あとは今年の(前記事参照)ヲンたまのアイスクリームマグカップ。

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
>ないなあ。笑

7:人の誕生日は覚えている方?
>すごいなかいいこだけぼんやりくっきり。

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
花は枯れちゃうからプラスティックのペンダントでもいいです。

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
>ふんげらー



めーるありがとうでした★
きのうおめでとう言ってくれた方もありがとうございました!
だが誕生日はまだまだこれから!
最高の思い出はまだまだこれからだよ!
誕生日に過剰に浮かれる癖を治そうかな笑
いまだに舞い上がってしまうー。


では、本日お誕生日の方、さちあれ!

ふらいんぐ★ばぁすでい 

March 19 [Wed], 2008, 19:45
アイスマグカップ
ごたまパッチンピン笑
おやつネックレス

ヲンたまと小夜ちゃんからです
ありがとう★

お誕生日が春分の日、
つまり祝日でお休みのため
ふらいんぐです(*´ω`*)


もう、どうしませう!
みんなよしえの好みを
解っていらっしゃる(*´д`*)

スイーツモチーフ大好きな癖に
全く持ってないという哀しい事は消えたぜ

アイスマグは飾っておきますぞ★
常用したかったけどね!
なんか勿体無いのだよ(*`∀

ごたまピンとおやつネックレスは
ろり着た時に着けますぞ


ああーもうかわゆしなのじゃ。ふへへ。
みんな大好きですん♪"


てんしょんAGAった!
今日はプリッツつくる(`v´)

かく*eいき 

March 17 [Mon], 2008, 19:59
今日学校で見た
ぐるぐるコード(子機?)付きの拡声器が
何故かかっこうよく感じた。
あれを肩に掛けたい欲が生じた。抑えた。

なんというか
昔から「拡声器」は吉恵にとってかっこういいものだった。

--------------------------------------

サイレンと、ビルに向かう。
サイレント、ビークワイエット。

だまれ、団塊の端っこ。
つまり、屑ということよ。

街中の静寂を呼んだら、
おまえを捕まえるのをやめにしよう。

--------------------------------------

ローズトワレがいまさら欲しくなりました。
つきゆびしました。きーぼーどつらい。

頭がいえない。

 

March 17 [Mon], 2008, 0:49

木が邪魔で目が霞むね。
気ガジャ魔で芽が化す無ね。
機がジャマデメ画家住むね。
着が者まで女鹿貸す胸。

おわれたきにおわれた。
終われ焚きに終われた。
追われ滝に追われた。
お割れた気にお割れた。

あかさつねおえもちの。

色羅列文字羅列無くなればこれこそじゆう。

*−−−−−−−−


かっぷけーきつくった。