さてー。 

2006年03月27日(月) 23時29分


なんか長らく日記お休みしててすいません。
え?見てる人なんていないって?知ってるわよぅ。(爆)

まぁとりあえず、私の日々のメモリーになるのでほっといてよぅ。(は?)

まず今日の日記のネタはコレしかない…!!

GLAYの会報届いたよー!!

発送状況を知らなかったのでかなり不意打ち。
25日発送なんて…!今回発送はやくない?いつも27日とか30日とかなのに(笑)
まぁ、そんな不意打ちに嬉々して甲高い悲鳴をあげつつ、
いつものあの袋をビリビリと破き、中を確認。

出てきた表紙で一番ビビったのは尚の金髪じゃなくて(知ってたし)
琢郎がダメージジーンズをはいていることでした(笑)
なんか服のセンスが尚とじろうみたいになってる!!
久しぶりに見るかっこよすぎる琢郎にほろりときそうになった…

中を開けるとロックンロール詐欺の報告、その他諸々が。
メンバーひとりひとりの言葉に、去年がどんなにつらかったのか思い知らされました。
なんだかあの言葉だけで泣いた。ひしひしと伝わってきて。
自由なステージに立てるようになった分、また一歩進んだんじゃないかな?
無邪気な関係読んで…やっぱり琢郎好きだなって感じた。

なんか会報が届いたのかひどく久しぶりな気がします。
まぁ、当たり前ですが901はハズれてましたよー(笑)
お守りにするからいいんだもんっ。藁

てな感じでGLAYに歓喜したのでした。

そういえば。
エグザエルのシュンちゃんが脱退するそうで…
なんか別にエグ好きなワケじゃないんだけど、そう言うの聞くと悲しくなる。
やっぱりコラボしたっていうのもあるし…色んな意味で衝撃だった。
エグが10周年の時にまたグレエグやるっていってたけど、
その時にはシュンちゃんいないんだーとか思うとなんか、ね。

でわでわ。
久しぶりに日記ですがくだらない感じですいません(苦笑)

BGM:ホソイコエ song by シド
アリバイのPVが見たいのー(笑)



バトンまわってきた(・∀・) 

2006年03月27日(月) 21時16分

[はじめに]
このバトンの中であなたに回して来た人を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0あいつの名前を教えて下さい。
⇒アキ


1ぶっちゃけどういう関係?
⇒G友ですvv


2あいつを色で例えると?
⇒うーん…私の中では赤なんだよねー


3あいつを四字熟語で例えると?
⇒難しいな!!(笑)


4あいつの良い所をひとつ教えてwwww
⇒人のことがちゃんとわかるところ


5あいつの嫌な所をひとつ教えて
⇒ないですよ?


6あいつに歌わせたい歌は?
⇒氣士団歌ってw


7あいつと遊びに行くならどこ?
⇒カラオケとかvv

8あいつと一日入れ替わったらどうする?
⇒うーん…(´ω`;)

9この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
⇒これからもよろしくvv


10あなたについて答えさせたい次回答者
⇒愛里
⇒真優
⇒愛
⇒月

見てたら応えてvv

でわでわー☆
会報の感想はこのあとにw

ヒトリゴトシスターズ(謎) 

2006年03月22日(水) 22時31分

今日は久しぶりに5時起き。

本当は今日は花粉症の薬もらいに病院にいってから学校にいくつもりだったのですが。

…考えてみれば今日水曜日だから担当の先生いないじゃーん!!と(気づくの遅スww)
担任いないといろいろと出来ない事(写真とかとってもらいにいきたいし)が多いし気軽に相談も出来ないので行くのやめました。(ヲイヲイ)
でも今日、会社説明会の予約したよー
別に説明会予約するなんて大変な事じゃないけど、これで行かなくちゃいけないって自分に追い討ちをかけられる…(・∀・)

そうでもしないと出来ないダメ人間orz

知ってたけど(ボソッ)

なので、金曜日に学校いってきます。
スーツきて。(写真とってもらうから)
ソレまでに履歴書を完成させなければ。

この2年、何にも資格をとっていない私は本当にダメ人g(もういいよ)

履歴書書く作業だけで憂鬱になりそうだわ…(’A`)
就活してる人って皆一緒か…。


明日は文人が遊びにきますー。
昨日置いていったアンジェリークをいっしょにやりますわ(爆)
明日の目的はジ●リ●ス様を落としにかかります。

今日、私は本命のラ●●ィ様を落としてご優越でしたwwアンタ…(’A`)

まぁそーいうワケで明日は頑張りますぅ(頑張るなヨ)

Pray〜♪ 

2006年03月20日(月) 21時39分

*本日更新分*

*STORYにお話1つ追加*
悠菜が昔別HNでHPをやっていたときにかいたお話です
片想いじろうくん。でございます。なりそめ。
でも読み返してすごい恥ずかしかった…(苦笑)
文体が幼稚っぽくて(今もですが)なんつーか恥ずかしいです。
羞恥プレイ?(爆)

スイートピー。恋の門出。
文人が言っていたのでしたのですよ(笑)

**

今日、スカパーを見ていたら
シドの「ホソイコエ」のPVを見ることが出来ました。
まおくん白いよぉ…とかブツブツ言ってみたりして(笑)
あとアリス九號.のFANTSYも見ましたよー。

密かにWaTの5センチも見ました(笑)

そうそう、今日H×H見てたら、無償にOPの曲が気に入って今一生懸命DLしてます(笑)
H×Hに女の人のOPっていうのがなんかすごい意外な気がする。
いよいよクライマックスになってきてドキドキです(笑)
こんなに一生懸命アニメ見るとかカナリ久しぶりですよー。
種デス以来じゃない?(笑)
実はすごいオタク気質なもので…藁藁

それでわー。

BGM:Pray song by Wish*

5年前の今日、この世を去った、彼へささぐ。 

2006年03月20日(月) 17時27分

別に仲がよかったわけでもないし対してはなしたこともない。
スキと言う感情があったわけでもないし。
ただ、気に止めるでもなく、
確実に君はそこにいるべき当たり前の存在だった。

君が突然いなくなった時。
涙が止まらなかった。
どうしてかわからない、ただ流れる涙は真実だった。

身近な”死”を理解するには、まだ重かった。
お葬式で掲げられてた君の笑顔は、
君の周りにいた皆に、どうしてもう君が側にいないのか悔やませるほどに
白く眩しく輝いてた。

一年後の卒業式で
君が座るべきはずの椅子に君の笑顔があった。
卒業アルバムには、君へのメッセージを残して。
それから一緒にすごした君の仲間達は
別々の道へスタートを切った。

あれから5年。

もう5年。

今でも毎年お墓参りに行くと必ず添えられているたくさんの花たちに。
君が命と引き換えに大切なことを私達に教えてくれたという悲しい現実が突きつけられる。
生きていれば君の存在すら忘れていたかもしれないのに。

毎年そう考えながら
君の墓標に向かって両手を合わせる。

「君の事は決して忘れないから
私たちの事を、これからも見守っててね。」

友達でもなかった私がそんなこと願っていいのかわからないけど
願わずにはいられない、瞬間。

そしてまたそれぞれの道を歩む。

空の上で君が笑っていることを思い浮かべて。

どうしてかわからないけど
君の笑顔は大好きでした。

なんて、それもまた、彼が知りもしない真実。

個人的なメッセージにかえて。
今年もまた、お墓参りにいってきます。

*疑うこともなく”これから”を信じてた
失くすものなんてなくて

夢見る時間は吐いて捨てるほど
些細なことで悩んでたね

それだけがあの頃のすべて
風は何処へ行くのか

いつかまた逢おう

カナリヤ song by GLAY

ばとーんA 

2006年03月18日(土) 23時41分

ミュージックバトン

質問1 好きなアーティストを3人(グループ)教えてください。
*GLAY
*the pillows
*L'Arc~en~Ciel

質問2 無条件で好きな曲を5曲教えてください。
SPECIAL THANKS/GLAY
TRIP DANCER/the pillows
flower/L'Arc=en=Ciel
つづれ織り〜so far and so yet close〜/GLAY
空中レジスター/the pillows

質問3 今一番よく聴いている曲を教えてください。
TENDER/ストレイテナー
空中レジスター/the pillows
メランコリニスタ/YUKI
バビロン 天使の詩/the pillows

質問4 あなたにとって懐かしい曲は?
Kink kidsの硝子の少年とか?
SPEEDのMy Graduationは中学のとき部活で使ったのもあってかなり…

質問5 あなたにとって失恋曲は?
SPECIAL THANKS/GLAY
flower/L'Acr~en~Ciel
とまどい/GLAY
fate/L'Acr~en~Ciel
final/L'Acr~en~Ciel

質問6 共感できるor好きな歌詞の一部を教えてください。

愛は愛のままじゃいられず いつか形を変えるだろう
共に生きる家族恋人よ僕はうまく愛せているのだろうか
よくできた解答の果てに悩みぬく世の中は何故?
GLAY/pure soul

降り積もる 思い出より あなたを愛してる
立ち止まりうずくまった私を見つけて
時として全てに弱気になる私を見つめていて
GLAY/つづれ織り

何が愛なのか 何が嘘なのかわからない
ただ君だけが 恋しい
L'Arc~en~Ciel/fate

消えない幻全てを奪った
もう一度何かを始められそうなんだ

質問7 友達にアルバムを1枚勧めるとしたら?
うーん…GLAYだったらやっぱり「DRIVE」かなぁ。
ピロウズだったら「MY FOOT」ですな!

質問8 別れた恋人に聴いてもらいたい曲は?
うーん…別にない。

質問9 今の恋人(好きな人/大事な人)に聴いてもらいたい曲は?
ハイブリッドレインボウ
ストレンジカメレオン

質問10 カラオケで、歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらい、歌えない!という曲は?
曲じゃなくて、ピロウズがそう。

質問11 バトンを回す人5人
ご自由にどーぞ☆


てなカンジで。

でわーん。

ばとーん。 

2006年03月18日(土) 23時31分
マガで流したバトンどーぞ。ぇ

※好きなファーストフードを3つまでお答え下さい。
*MOS
*ミスド
*マック

※好きな喫茶店(カフェ)を3つまでお答え下さい。
>スタバ
>地元の高島屋の中にあるトコ(名前わからん)

ってか喫茶店とかあまり行かないし;
スタバって喫茶店(笑)

※好きな居酒屋を3つまでお答え下さい。
>笑笑
>監獄風居酒屋
>白木屋

※好きな弁当屋(総菜屋)を3つお答え下さい。
>弁当屋は利用したことないので。

※朝食・昼食・夕食に使ってる、お金は大体幾ら位?
>朝食…土曜日とかは朝ごはんを食べずにでるので、蒲田の駅で朝マックを買っていきます。だから400
昼食…安いときは300円ちょい、高いときはMOSとかカレーとかに行くから1000円ぐらい。
夕食…普通に食べるときは1000円ちょい、飲みはだいたい3000円〜5000円くらい。

※朝食・昼食・夕食に使える限度は幾ら?
上に書いたのより減らしたい…デス…(爆)

※一回の食事で「今日は贅沢だな〜」って思うのは幾ら?
>朝…外で食べるのは贅沢
昼…MOS、カレー
夜…飲み

※一度食べて、また行きたいと思ってるお店(メニュー)は?
>MOS、TAJ、監獄風居酒屋笑

※一度食べて、もう行きたくないお店(メニュー)は?
>そんなん覚えてねーよ(笑)

※行ってみたいお店は?
>今のところはない…かな?

※一人でも全然気にせず入れるのは?余裕○ 微妙△ 無理×
 ファミレス(○)居酒屋(△)ファーストフード(マック等のハンバーガー店)(○)
吉野家(松屋等)(×)喫茶店(△)回転寿司(×)ラーメン屋(×)焼肉屋(×)

※ところで今何食べたい?
スタバいきてーよぉ…(´A`)

続く。

あらら。 

2006年03月18日(土) 15時45分

どうも、悠菜です。

色々と前のブログに不満とかがあったので、またコチラに変更しました。
相変わらず飽きるの早いです。>知ってる人は知っている。藁

さて。ブログ変更に伴って…ちゅーわけではありませんが、
HPの請求ページのほうをお引越ししたいと思います。
請求されていない方まで紛れ込んでいる気配があるので、
請求された方、悠菜のお友達には悠菜からメールがいくので。

まぁ、そんなに請求されてもないんだけれども。苦笑。

**

さてさて。
明日はお出かけしてきますよー。水道橋に。
水道橋といえば、東京ドームですが、今回の目的はドームではなく。
(昨日KA●●のライブだったらしいけど。私は興味もないしみたくもないわー

明日はなんと

JUNPショップに遊びに行ってきます。(チーン)

というのは、一緒に行く友達(以下 麻実)が前々から私に「JUNPショップに行きたい」と講義してきてて…(笑)
とうとう明日行くことに(笑)
麻実はDGとか、こち亀とかが好きらしくて(DGは逢うたびに話題になる)そのグッツが欲しいと燃えておりました
見た目はおとなしそうなのに、痴漢捕まえたり(笑)空手習ってたり、DGがスキだったり…
小学校のときからの付き合いですが、いつも何かしらに驚かされます(笑)

趣味も好きなこともまったく違うのに、今でも仲がいい友達がいるってすごく嬉しいことだよね。
これからも彼女と友達やってたいって思うもん。
私は麻実の事親友だと思ってるけどね。

さて。
そんな感じで水道橋に行きますが、
明日はドームで野球の試合があるらしくて、すこしの混雑が予想されます。
(KA●●と被らなくてよかったぁ…)
まぁ行くのは昼間なんで…平気だと思うけど。(笑)

ちゅーわけで、独り言でしたぁ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrynote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる