ホークスユニホーム 

2006年05月25日(木) 13時04分
ホークスが、ダイエーからソフトバンクに変わって、
ワンコ用のユニも変わりました。
やっと、ゲットしましたぁ〜
今度のは、選手の名前とか入ってないフツーのユニホーム
前回のは、手が込んでたせいか、結構なお値段だったけど、
今回はかなりお手ごろ
なので、ちょっと安っぽいです。。。
ベリー、最近太り気味なので、ちとピチピチです



ベリママ、今年最初の野球観戦に行きました
しかも、かなりの特等席でドキドキしましたぁ〜
宗リンも、ズレータも目の前にいるんだもんっ
そう、今年から出来たフィールドシートのS席で観戦しました。
この様子はまた後日〜
あっ、でも試合には負けてしまったので、かなりでしたが。。。

出てきた!! 

2006年05月24日(水) 12時50分
昨日より少しずつ良いものの、お漏らしは続いてます。。。
天気が良かったので、気晴らしに、
ベランダでベリーと日向ぼっこしました
そんな中、またもやチッコ。。。その時
何か、出てきてる。。。血の塊の様な。。。何だ
良く見ると、結石でした。。。砂状ですが、コロコロとしてました。


以前にもこんなのが出てきた事あったけど、今までの中では
今回のが一番大きい。。。
こんな状態の物が壁についてるんだろうなぁ〜。。。
何とか全部取れて綺麗になったらいいのにね。

食事も、結石用のフード食べてるのに、PHが高かったりしてたので、
結石用のサプリを飲ませる事にしました。
このおかげで、PHは良いみたい。
調子良ければ、もっとおいしい物食べさせてあげるねっ。ベリー

病院へ 

2006年05月23日(火) 12時35分
昨日から血尿が続き、かなりチッコも近い。
朝から病院へ行きました
その日の病院はかなり多くて、待つ事1時間。。。。
チッコのPHは良いものの、完全に血がまざった状態でした。
エコーで確認すると、膀胱の壁に砂のような物がひっていている。。。
これは、以前からあったけど、特に問題になるような事はなかったのに。
ベリーは、何だかちょっぴり元気ないし、吐いちゃった。。。
痛いとか、きついとか、何かして欲しいとか、こんな時、喋ってくれたら、
もっと色んな事してあげられるのに。。。
抗生剤と、止血剤の内服が出ました。
2歳までは病気知らずの健康優良犬だったのに、
最近は病院に行く事が多くなってしまった。。。

帰宅後、ベリーは、また嘔吐してしまった。。。何でだろう
かなりチッコが近くて、トイレで完璧に出来てたのに、
あちこちでお漏らし。。。我慢出来ないのかなぁ〜。。
何だか、老犬の介護みたい。。。
どうか、良くなります様に。。。。

げっ!!! 

2006年05月22日(月) 12時26分
ベリーさんの、チッコの状態。。。
金曜日に検査に行った時、PHも良いし、綺麗だと言われてました。
しかし、土曜日辺りから、茶色いオリモノの様な血の塊のようなものが
出てきました。。。
ヒートがまだ続いてるのかと思いながら病院へ
週明けまで様子をみましょう。との事。
月曜日。。。少しは良いのかなぁ〜という感じだったので、病院には行かず。。
その日の夜。。。
なんと、完全に血尿になってしまったのです
今まで、こんなに赤いのが出ることはなっかったので、
かなりビックリ
明日、病院へ行く事になりました。。。。

どアップ 

2006年05月16日(火) 12時36分
鼻デカのUPが撮りたかったんだけど、うまく撮れません
それ様のレンズとかあるみたいだけど、どんなのだろう


琉球チムドン 

2006年05月15日(月) 12時48分
ベリパパのお友達のお友達
のLIVEのお知らせです。。。
先週のHEY!HEY!HEY!の『RANK IN』
という新しいコーナーに登場した琉球チムドンというグループの
LIVEが6月4日に(福岡のLIVE HOUSE CB 18:00〜)あります。
沖縄の方言で、チム=心臓 ドン=ドキドキする という意味だそうです。
チンドン屋にひっかけて、チムドンと書いてチンドンと読むそうです。
沖縄っぽい音楽で、心が和みます。
本人達の格好はチャラチャラ派手な格好ですが。。。。

LIVEのチケットまだまだあります
是非、来てくださ〜い
2800円(1ドリンク付)


先月海中に行った時の写真です。

サッカー、代表選手決まりましたね
ベリーも応援頑張りますっ

ママカット 

2006年05月14日(日) 12時18分
ベリーさん、ヒート終わった様なので、綺麗にしましたぁ〜
最近はほとんどママカットガタガタだけど、許してね
ベリパパ希望の短いお髭に短い足毛
これだとお手入れ楽だもんねっ。

でも、カットするには結構気合がいります
台の準備に、掃除機の準備、エプロン付けて、髪の毛くくって。。。
ベリーじっとしてないし、何だかニワトリの様にチョコチョコ動くの
カットの途中にブルブル〜なんてやられたら最悪
こまめに掃除機で毛を吸い取りながら何とか終了
べりまゆ眉毛もしっかりカット


こんな感じに仕上がりました。何だか、この写真、顔デカッ

その後アメドリさんに、ベリーの大っ嫌いな爪切りに行きました。
魔女並みに伸びきってた爪を短くカット
今日は、おりこうさんで、いつも泣きまくるベリーが、
一言も声を上げませんでした。慣れてきたのかな
アメドリさんにはかわいい子犬達がいました〜
連れて帰りたくなりましたが、グッと我慢
引越ししたら本格的に考えよう

夕方は近くの公園のお散歩へ行きました。


何処見てるの

続いてダ〜ッシュ

何だか、あまり楽しくなさそうに走ってるように見えるんだけど。。。
気のせいまあいっか。。。

最終日 

2006年05月05日(金) 9時06分
3連休最終日です。今日はどこかへお出かけ〜
といっても、連休中だし、渋滞ハマるの嫌だし。。。
何処に行こうかと渋滞予測を見ながらの場所決め。。。
よしっ長崎方面だ
ということで、西海パールシーリゾートという所に行ってみました。
渋滞というものにハマることもなく、ETCでピュ〜っと抜いちゃったし〜
到着前に、腹ごしらえ。。。
せっかく佐世保なので、もちろん佐世保バーガーを食べることに。。
以前行った事のあるログキットはさけて、違うばしょに。。。
待ち時間が一番少ない場所をサーチして注文
ここの店のはこんな感じでした。


ボリューム満点で美味しかった〜
腹ごしらえが済んだところで目的地へGO〜
しかし!!そこの駐車場で渋滞にハマってしまいました。。。
近くにとめようとするからいけないのよねっ。と思い、少し遠くの駐車場へ。
あっ、空いてるじゃない
スムーズにをとめる事が出来ました。
お天気も良いから歩くと気持ちいいね〜
西海パールシーセンターには、水族館と船の模型、ドームシアターなんかがあって、
入館料600円とかなりお安い
あっ、イルカとかいないから、何となく物足りなさはあるものの、
それなりに楽しみました。
真珠取り体験もしました。シルバー系のけっこう大きな真珠だったので、
ネックレスに加工してもらうことにしました。
後日送られてくるので届いたらUPしま〜す。
ベリーも待っていることだし、さぁ帰りましょ。
またまた渋滞はなく、帰宅する事が出来ました
『ほ〜ら、俺の日ごろの行いが良いけんさぁ〜』な〜んてベリパパが言ってました。

ちっくしょ〜 A 

2006年05月04日(木) 23時32分
やっと合流したけど、ト○レ我慢できませ〜〜ん
今度はアタシが人ごみを掻き分けて移動。。。
戻ってくると、会場はごった返し
係りのお兄さんもてんてこ舞い
やっとの思いで席に到着。。。
狭苦しい場所での3時間の待機の末やって来たのは。。。
『チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン

ちっくしょ〜〜!! 

2006年05月04日(木) 22時56分
ゴールデンウィーク。。。我が家は、暦通りの3連休です。
2日目の今日は朝からお出かけです。。。
さぁ〜、何処へ行ってきたかと言うとぉ〜。。。

最近気になっているお笑い芸人がキャナルにやって来るというので、
行って来ました
朝10時には到着したのに、ステージ前にはもう人が座り込んで
場所を確保しているではないですかぁ〜〜

ベリパパがちょっとだけお仕事だったので、私だけ一足速く到着して、
プラプラとお買い物でもしちゃおうかなぁ〜なんて思ってたのに
甘かった。。。こんなに人気なんてぇ〜。。。
仕方ないので、一人で場所を確保し待つ事に。。。
しかし、目的のライブまであと3時間もある。。。
お腹すいたなぁ〜。。。ト○レ行きたいなぁ〜。。。
座ってるとおちりが痛いよぉ〜
だんだんと人が増えてきました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Patty
» ちっくしょ〜 A (2007年07月03日)
アイコン画像Candice
» ちっくしょ〜 A (2007年07月03日)
アイコン画像Karen
» ちっくしょ〜 A (2007年07月03日)
アイコン画像jaduzadi
» ちっくしょ〜 A (2007年07月03日)
アイコン画像Praudmur
» ちっくしょ〜 A (2007年07月03日)
アイコン画像Praudmur
» ちっくしょ〜 A (2007年07月03日)
アイコン画像Ruth
» ちっくしょ〜 A (2007年07月02日)
アイコン画像Jane
» ちっくしょ〜 A (2007年07月02日)
アイコン画像Matt
» ちっくしょ〜 A (2007年07月02日)
アイコン画像Irene
» ちっくしょ〜 A (2007年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrynoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる