★久々日記★ 

2006年07月17日(月) 0時06分
試験試験試験試験試験・・・・・爆

ですが、気分転換と称して久々に書き込みにきてみました!

って、きっと読んでる人はいない気がいたしますが;;


まぁよいのさ!

自分の気分が晴れればそれでbb



てか、とりあえず集中力プッツンです;;

今回ほど何もしてない試験も久々ですが。。。。

でも、落とすことができないから結構やられてます≧≦;;

解剖とか解剖とか・・・

ホントありえない+_+;


でも、今日は少し声が聞けたからもう少しがんばらなきゃなんだ!

全てが水の泡にはしたくない!!


人間努力は報われるょね!


がんばれ、自分b


って、なんか自分を励ましてる変な人になってるなぁぁ;;

まぁ、これも試験の副作用ってものですょ(ワラ;

何とかなる!てか、何とかするb


気分が戻ってきたところで、もう一頑張りいたしますかね(フゥゥー;

出れなかった;; 

2006年06月27日(火) 1時09分
拒否してた訳ぢゃないのょ;;
ただ、今日は実験が終わるの遅くて;その後、英訳のゼミで・・・
でも、結局ゼミは終わってたけど。。。
それに部活の荷物も運ばなきゃだったから。

まぁ、先生に授業のこととかいろんなことアドバイスもらっているうちに
気づいたら、10時;;

結局帰宅したら10時半≧д≦;;

めぇるはとりあえず送っといたけど・・・

こんなのでいぃのかなぁぁぁ。。。




てか、実験、19時半までかかったのょ・・・泣

分光度計での測定で、2班で1台を使用って感じだったのですが。。。

他のテーブル見ると、2班が共同で楽しそうにやってるではありませんか!

でも、うちの班は・・・


もう一つの班に機器をほとんど占領され実験が進まない。。。

終わったなら、一言声かければいいぢゃン。
てか、それが常識でしょ!

ほんと、無駄な時間を過ごさせられたから
結局被害を蒙ったのはうちの班。

基本的に班のメンバーも微妙なのに・・・


ってなんか愚痴が尽きないけど、時間も時間で
グダぐだが増してきた;;

お風呂は入ってから、床につこぉぉぉ;;

レポ 

2006年06月25日(日) 1時15分
今週分の化学レポ2本終わったぁぁw
でも、ノートまとめは山ほど残っております。。
だし、英訳もやらなきゃだしね;;
試験には関係ないけど、英訳に手をつけることにしよ。

明日、荷物が届くww
でも、朝;;

がんばって起きなきゃ(汗だく;

がんばれ自分(ワラ;;

さっき・・・ 

2006年06月23日(金) 23時46分
久々に、自分の愚痴を聞いてもらった。。
でも少しは出てたかもだけど、やっぱ勉強ネタの愚痴は言えない。。
なんか、いっぱいAって言ってたくせに、電話ちゃんとかけてくるし
よくわからない。

元に戻ったのだからいぃぢゃん。

まぁ、前後の内容を省いてるからなんのこっちゃわからないかもだけど、
でもはぁぁぁあああああああ。
って思ってしまった。

なんで、ぅちはあなたに振り回されなきゃいけないの。

今日は自分的にも声が聞きたかった。
けど、グダグダになって、布団に包まって、
でも携帯はテーブルの上にあって・・・・
取るのも面倒って思ってた時だったから
余計、テンション低かったゎぁぁぁ。。。

話しの中で、疲れてそうだから今日は寝ちゃいなって言われた。
でも、人に言われると寝たくなくなるのょね。。。。

それなのに、勉強やる気になれないし・・・

お風呂入って出なおしてこようかな;

もぅ嫌だ・・・。 

2006年06月23日(金) 21時29分
部活ぶかつブカツ・・・

なんでこんなに面倒なのですか?;
ぅちは遅番なの。だからお茶会の当日は朝から行きません。

なのに何???

部長は1日出るけど、副部のぅちは半日だけ。
それでなんか文句ある?!

そんでもって、ぅちには仕事が。。。

なので、ぅちは明日部長宅へ荷物を運びます。



でも、結構自分勝手だったかなぁぁ≧д≦;
ごめんなさい。

それにしても、先生の御弟子さん(?)って
キャラ濃いわぁぁ・・・

ホント嫌い。ほんと人をバカにしすぎだし。


結局準備してきて、帰ってきたら8時。
クタクタで帰宅したのに・・・なんで??;爆
この前クワガタかと思えば、今日は巨大な蜘蛛と遭遇。

こんなに疲れているのになんで???

ホントすべてが嫌であります。

最悪だぁぁぁぁぁ・・・・・・。。。。。。爆爆爆爆爆爆

これから授業・・・ 

2006年06月23日(金) 13時04分
統計だからPC使っての授業なの。。
だから、日記付けに来てみた!

なんか、面倒だょ。
全てにおいて。。

てか、忙しいとか時間がないとかそんなことを並べられて
別れを告げられたのに。。

結局戻って、ぅちはあなたに尽くすことを決めた。

これって、正しいかったのかなぁって
少し考えてしまうょ。

忙しくて、連絡するのが義務みたいに感じてきたって言ってたでしょ?!
だから、ぅちはそんなのでしたら連絡しなければいいって言った。

なのに、戻ってからは毎日連絡が来る。

余裕が出来たんだ。って素直に喜べばょぃのでしょが、
それが出来ない自分がいる。

やっぱり、1回あぁいうコトがあったから
また前みたいに全てを信じることがまだできなぃ。


そんな感じで、あなたはいぃの???


こんな自分を許していただけるの・・・。


もう少し、考える時間が欲しいです。

よくわからい・・・ 

2006年06月22日(木) 0時11分
自分の気持ちが解からない。

きっと、自分が望んだから今の状態になったのだけど

果たして、これが正解だったのか・・・

やはり、一度あんなことを言われてしまうとね;
素直な感じになれないというか・・・

電話してても、自分の態度悪いなぁって
自分自身がそぅ感じるし・・・

こんな自分と話してたら余計疲れるだろうな。。

ごめんなさい;

でも、自分で自分がわからないのです・・・
今後このまま進んでよいものなのか。。

やっぱり、まだ前みたいに信じることができない。
いつかまた同じようなコトになってしまうのでゎないか
そんなコトを考えてしまうょ。

自分からは連絡を取らない。

そう約束したけど、やっぱり寂しい時もあるょ。
大変なのはわかるけど、少しはわかって欲しい・・・

忙しくて連絡出来ないのはわかってる。
連絡をすることで、自分が壊れてしまうのならば
そんなのいらない。

でも、そう言いながらも自分の気持ちには矛盾が生じる。。

どの気持ちに従えばよぃのでしょぅ・・・
浮き沈みしすぎなこの気持ち。

時間が経てばすべて解決されるのかなぁ。。。

初めての 

2006年06月20日(火) 23時39分
書き込み。

訳あって新たに立ちあげて見ました;;

きっとまた亀更新になっちゃうのだろうな・・・爆

出来る限り頑張ります。。。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

なんか最近学校が面倒で仕方がない・・・。
勉強しなきゃってのは分かってるはずなのに、
家に帰ってくると、まったくもって勉強できなくて;
てか、やる気が起こらないと言うか・・・

自分の目標に向かってやるべきことはこなす

って決めたはずなのに、最近いろいろのも関わるのかな;(言い訳的ですが・・・)
暴食に走っております。。

ダメだねぇぇ;;

今日は昼寝しちゃったしZzz。。

でも寝たりません;_;


明日朝一で学校とか嫌や≧д≦;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrymilkjk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる