う、うわあ・・ 

May 19 [Thu], 2005, 18:46
塾の宿題なんて知らない罠。(駄目

ロッキン。月曜日か火曜日に届くかも、とのこと!(!!
水曜日にかぽかぽ遊びに行ってきませう。多分。

ドラマニ。
今更ながら鬼姫様に萌です。アニュス愛強めだけど。
一番は勿論ツミナガラだけど・・(ぁ

日記、移転。 

May 19 [Thu], 2005, 18:44
新しいアドレス載せておきます〜。

http://yaplog.jp/milkparfait/

こっちの時より音ゲについて等は大人しくなってる筈。
私の生存確認がしたい方はぶっ飛んでやってください☆

やっぱりランワンだね。 

May 16 [Mon], 2005, 18:44
この子赤、「嗚呼この子供が大きくなればー」の辺りでレッドゾーン。「空を泳ぐコイノボリだけはー」・・閉門。
アニュス赤はふんばれば赤クリアできる。がんばろ。
さてさて、アニュ緑。やっとフルコンしますた。グレ低いけど。
ランワン川西は死んでますけどヅカは良い!200円5曲でしたーvv
ロングも1曲なのでお試しあれ☆

日記、ヤプログで移転すると思われーですvv

かわゆい。 

May 14 [Sat], 2005, 18:58
ベイビーの新ショップ袋まじかぁいすぎだあぁぁぁあぁぁあぁOTLorz

今から塾いてきますー!(・ω・)ノシ

果てちまえ。 

May 14 [Sat], 2005, 18:53
とか言ってみる罠。(ぇぇ

私はいちまんえん持っていました。
だぶるでっかーのろっきんほーすばれりーなか、あんじぇりっくぷりてぃのおかばんがほしかったのですが、さて。ひめのちゃんはどっちをかったでしょう。

答え。
ダブルデッカー共同購入しました。だって鞄のが高いんだものorz


がっこのせんせに、おもいっきりプレイゆーで見つかっちゃいますた。
これからしばらく行けないです。OTL

6/19、悪友と兄とつかさしゃとあたしでエキスポに行ってきます☆
悪友は結局コスるのかしら。コスっちまえ!(ぇ

あんじぇりっくぷりてぃのおかばんがほしいわ。(ぇぇぇぇ

やばい。 

May 09 [Mon], 2005, 17:19
塾の宿題なくしました(´・ω・`)

↑こんなに冷静にしてていい訳ないのですが。
しかも塾の準備してないよ・・??(笑)



BABYにしては、これ破格じゃないですか・・??(汗)
ナイティじゃないよね??ブラウスがなんとかって書いてるしっ。

・・明日余裕があったらBABY行こうっ。(ぇぇ

すらんぷすらんぷっ。 

May 09 [Mon], 2005, 16:36
絵板に書き込もうとしたけど「さーあ出来上がるっvv」て思ってたらフリーズっ★(涙
て事で書き込めなかったよベイビィ。(ハァ

今から塾の準備ですっ。マッハで宿題を終えるとします☆ミ

JaneMarpleかぁいすぎ。 

May 09 [Mon], 2005, 16:10
やっぱり悪友はシモかった(こんな冒頭嫌ですね)

今日は後輩ちゃんとメィルしつつ悪友とメセ、ついでに腹の痛みに耐えた、ていう(わー)
こんなんで明日大丈夫なのかなぁ・・

今日は塾なのにも関わらず宿題やってねー!!ていう(ry

JaneMarpleから出てる20周年な本がめためた欲しいのです。
MILKもこんな感じの本出してるんじゃないかなぁ・・出してたらいいなぁvv
今時間ないから調べるのは後にしよう・・・・・・

で、何故タイトルがJaneかぁいすぎなのか、ていいますと。
おとついの昨日くらいに心斎橋行って、
あまりにもJaneMarpleが印象に残っていて、
ヤフオク巡りしてたら感化された、ていう(ぇぇ

今日塾だわ・・何着てこうかなっ♪(ぇぇぇ



明日についてっ。

11時:宝塚南口集合(ケーキバイキング)
何時か:終了
そのままの状態で心斎橋のJaneMarpleへ(靴下購入)
余裕があればAngelicPrettyでアクセサリー購入
7時までに家に帰る(無理ぽいかも)

頑張るね自分っ。
さーてお絵かきしようvv(ぁ

しんさいばしにいってきた。 

May 08 [Sun], 2005, 11:48
2005年5月6日、心斎橋にいってきますた。

10時半待ち合わせ。10時40分到着。悪友(まきの。こっちも悪友でいいや/ぇぇ)は11時に到着。(駄目じゃん
で、まったり心斎橋へ。メタモ行った。かーぁーいーいー!!
今期のスクールシリーズが胸キュンでした☆★☆
エミキュ。カットソーかぁいいなぁーvv
プリティ。王冠ネックレスが諦められないのです・・。
イノセント。グッズがかぁいい。今期のキャミが自分の心にタッチした。(ゎ
ベイビー。うさみみボンネットちゃんなくなっちゃったのね・・(´x`)
白×白のヘドレ購入っ☆
で、その後めし。100円マックでパンケィキ購入vvうまかったvv
で、某BLへ。店員さんの髪の毛、長っ。(ぇ
とりあえず編み上げソックス購入ー。安っ。

危機裸裸商店とかも行きたかったんだけど、諦めてシャーリー。
悪友が140のトップス購入してますた。

で、帰りに南方のゲセンへ。よし、ドラムやるぞ!
毎回の如く(ホームの人は知ってるでしょう。ドラムプレイ前にヒメノ氏はがこんがこんバス踏んでからプレイしますっ。)踏んでみる。
・・ガコガコッ。

・・??
裏バスの辺りで大きな音が鳴ります。

うわー!!!
涙のregretとかやりやすい・・!ツミナガラとか!!
結局スキル10くらい伸びて帰ってきました、とさ★☆★

ポプソは調子悪めですた。ラメントHで落ちたー;;普通にクリア出来るのになぁ;;

で、プリ撮ったので公開っ。
ヒメノ氏が右の娘です。悪友が左っ。
めためたきもいです。スクロールどぞー(汗





















右上は写り気に入ってないのです・・。き、きもいー(汗
お目汚しすみませ・・!笑ってやってくださいな。


私信。
睦月しゃへ。
わぁーいvvお返事ありがとですvvていうか遅くてすみませ・・!!(最近ネッサもしてません;;)
ゴス名刺、ちょっと作るの遅れ気味なのですよー;;出来たら早めに送ろうと思ってまっす★☆★
絵ちゃ出れなくて残念です・・・・・・ていうかパンテーラたん萌!(最近こればっか言ってますよ!!
睦月しゃのパンテーラたん待ってますーvvていうかさっさと送らなきゃ自分っ。
こちらも今からテスト・・・・グヘッ(うわあ)睦月しゃも頑張ってくださーいませーっvv

日記かえるかも。 

May 05 [Thu], 2005, 21:03
ヤプログさん、学校から更新できないんですよね。

ぁーネトフィルタの馬鹿ぁー><(泣
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrymilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる