町で見た☆★ァィッ! 

July 29 [Fri], 2005, 15:01
こないだ関内まで出掛けたときのコトです・・・
めろんが何気なく歩いているとそこにゎ最新映画のス○ーウォーズの結末を話す男が・・・めろんがイライラしてぃると・・・隣に座っていた彼女らしき人もむヵつぃていましたw●´艸`●プッ
・・・とこんな男がぃたのでのせてみましたw
あれにはホントむヵついたし
映画の結末は話さないほぅがぃぃよw
めろんが見たらまたのせちゃぅヵらwwww

夏休み突入 

July 22 [Fri], 2005, 13:39
夏休み突入
そこで・・・私の中の夏休みといえばランキングー(なんだそれ
夏休みといえば・・・というものをランキングにしてみましたぁー●>ω<●
まずは5位スイカ夏休みよくたべますよねぇwえっ?それはあたしだけ・・・?     続いては4位かき氷あたしはのシロップがすきなんだょねぇ
次は3位ラジオ体操w毎年行ってお菓子とヵもらってますw
2位は・・・プール&海ウォータースライダーとヵ流れるプールとヵ大好き
そして1位花火花火ってすぐぉゎっちゃうけどすごく楽しいょねwあたし大好きなんだぁ
でゎみんなも夏休み楽しんでねw

ブログタイプ 

May 08 [Sun], 2005, 17:32
土曜日の、深夜(なのかな?)11時45分からブログタイプっていうのがあって、(8チャンネル)その番組は、実際のブログを、映像化したやつで、それがめちゃAおもしろいwwとくに、復讐恋愛日記がちょっと怖いけど面白いんだぁ*^∀^*出演者は・・・青木さやかなどAwwほかの人は・・・自分で確かめて!
ぜひAご覧下さい(って、宣伝部ヵぃ
HPもあるので見てA

水曜日といえば・・・ 

April 20 [Wed], 2005, 20:52
水曜日といえば、やっぱり。。。anegoだね〜新聞にこんな事が、書いてあったよ〜・∀・ちょっとおもしろいから自分で診断してみて!
1:相談するより相談を受けるほうだ。
2:なんでも決断が早い
3:年下の男から慕われる。
4:年下の女からも慕われる。
5:啖呵を切って男と別れたことがある。
6:筋の通らないことは許せない。
7:不倫経験があることは、誰にも明かしていない。
8:実は、けっこう占いを気にする。
9:バブルの香りを覚えている。
10:負け犬と言われてもムキにならない。(・・・でも少し気にしている)
って言う診断だったんだけど、不倫経験wwは、浮気とかにして考えていいと思うよ〜・∀・/
めろんは、○が7こくらいついたよみんなはどうだった?めろんは、あねごとかってよばれることがあるんだけど、あたってるわ。この診断!
なんかすごいな!

Happyday・∀・ノだー 

April 17 [Sun], 2005, 16:19
きょうは、朝からアイスお友達がバイトしている31アイスクリームのアイスだったよピーチとかマンゴーとかあったんだけど、やっぱりチョコミントにしたんだ〜ひんや〜りしてて、*´∀`*最高でつた

くまさんリモコン!?
お友達のお父さんにくまさんリモコンをもらったんだそのくまさんが、:≧∀≦:めちゃくちゃかわいいww明日から、このリモコンをつかっちゃおう!(笑

きょうのできごと・∀・ 

April 17 [Sun], 2005, 1:05
きょうは、押し入れから、いろんな物が・・・でてきた・・・´艸`
んーとたとえばー・・・東京ディズ○ーランドの、ピンバッヂ!何か古い!
あとは・・・クリスマスの飾付けとかねww意味も無いのにかざりたくなちゃったよ・・・
あとはねーキャンプ用品とかwwテントとかあって、・∀・うきうきしちゃった〜!

あと、きょうは、もらったよ〜♪ノ・∀・ノばんざーぃA

ああー4・5日後に、テストが・・・-∧-やだなー。。。ま、いいか!ってΣ-ο-いいのかよー!

最近パソコンやってると時間を忘れるから、怒られることがあるよ〜   どーしよう!?

ま、それはいいとしなくもないけど・・・こんなブログだけどよろしく(・∀・ハ・∀・)ね〜♪




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/berrymeron/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrymeron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる