May 04 [Fri], 2007, 0:58


きれい(´Д`)


なんかほのぼのしますなあ(´ω`)


家族で出掛けるん久々やったあ(´ー`)
超たのしかった(´∀`)

どん 

May 04 [Fri], 2007, 0:56

福井にあそびにいってきました!

んでちゅーと半端な時間にお昼?夜?ごはん食べた

どんだけ笑


いくら丼(゜∀゜)
まいう〜っ(゜∀゜)

なんか海の家ちっくなとこで食べたから
なおさら美味しく感じた(´∀`)

どん 

May 04 [Fri], 2007, 0:55

福井にあそびにいってきました!

んでちゅーと半端な時間にお昼?夜?ごはん食べた

どんだけ笑


いくら丼(゜∀゜)
まいう〜っ(゜∀゜)

なんか海の家ちっくなとこで食べたから
なおさら美味しく感じた(´∀`)

きっしょい 

April 30 [Mon], 2007, 22:36




うー

きっしょいきっしょい(゜∀゜)(゜∀゜)

ごめんね 

April 29 [Sun], 2007, 22:54

親友Wくんに悪いこと言ってもた(´Д`)
ごめんね(´Д`)


最近学校とバイトの時間がすき


好きな人のこと考えんくていいから(´ー`)

でも夜になると泣きたくなる


このままじゃ男不信になるよー(´Д`)
結局男ゎヤリたいだけやんとかそーゆー風にみてしまう。



あのキスのとき
少しは愛はあったかな?

本間に聞きたいよー(´Д`)
でもねー
聞きたいけど
こわくて聞けない

会うのも怖い

考えるのが辛い


逃げてるんは
分かってるけど
もーどおしたらええかわからへんよ(´;ω;`)


だから今は何も考えたくない。

ねむねむ(ρ_-) 

April 29 [Sun], 2007, 5:52

只今出勤中━━━━━━━━ッ

電車ほぼ誰もいませんー(´Д`)
ゆっくり座れて快適じゃい(゜∀゜)(゜∀゜)


お客さんとか朝くるんかなー
GWで人多いとかやめてお(´Д`)


それぢゃあお昼までだから行ってきます(゜∀゜)

手紙 

April 28 [Sat], 2007, 22:10

やばあい!!

本間に言葉にできないッ


泣かないと思ったけど
最後涙のペース半端なくあがった(´;ω;`)


沢尻エリカかわいすぎるッ


なんか小説ゎ弟がバンド組んでる設定やけど
映画ゎお笑い

お笑いやからでけるッてゆー感動っす(´;ω;`)


小説も映画もよかったあ(´Д`)

本間みんなにみてほしいー!!

戦利品ってやつ 

April 28 [Sat], 2007, 22:04

春らしい黄色の服げちゅー゜+。(*′∇`)。+゜

お母さんお金ありがたや笑


あまりにも春服ってゆーかちゃんとした服ないから
買えって言われたん(´Д`)笑

あーワンピが欲しい欲しい症候群(´σД`)

らりるれろー 

April 28 [Sat], 2007, 1:58

おとーさんの会社からの入学祝い(゜∀゜)
あざんす(゜∀゜)

2枚あったんやけど
1枚は換金しに行っちゃいました(゜_゜)(。_。)

ごめんなさい笑


でも今考えたらオードリーの写真集買えたのに(´・ω・`)

まぁいっか(´・ω・`)

久しぶり 

April 28 [Sat], 2007, 1:54


久々の更新〜ッ


この前こんな雨もらったってゆー(´∀`)

ぎざかわいくないですか?

注文したいくらいだッ(゜∀゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いわもぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月12日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる