#01 // きらきら光るあの夏の日に 

September 06 [Thu], 2007, 23:19
今日、初めて僕愛に顔を出せた。
んで、出席簿で何故かしょっぱなからメイド口調で喋らされた…!
いや、お題だから仕方ねーんだけど。
それから、中庭に行った。今はそこに居た不二と話してる。
何かすげぇ懐かしいような気分だぜぃ。長らく会ってねぇからなぁ…。
他の奴等とかも、元気でやってんのかな。ちょっとだけ、気になった。

その後はカフェに行った。待機しとったら直、武…タケちゃん?(笑)
相沢武、って奴。そいつと話したんだけど、あんまり話せないまま?
いや充分話したかもだけど、とにかくアイツは「胡瓜切る」っつって帰った。
今度会ったらまたじっくり話してぇなぁ。

その後は蒼井千純、千純って呼んでる。
たまにちーちゃん、っつー風に呼んだ時の反応が面白い。
そんな風に面白がってたらS国王子とか言われたんだけど(笑)
千純とは長い間話せてすげぇ楽しかった。ホント、長い時間つき合わせちまってごめんな;

後は、真咲。宮坂真咲も、今日カフェで出会った奴。
中々面白い奴だったんだけど、あんまり話せんかったなぁ。残念。
カフェとかだと、こういうことをよく思うよな、とか言ってみたり。
確かタメだったよな、だったら会うチャンスもきっと多いはず。(ぐっ)

それと、聖奈。佐伯聖奈も、カフェで。
聖奈は後輩で、一個下。礼儀正しくて良い子だった。
あんまり話せてねぇのが悔しいっつーの。

…今書いてて気づいたんだけど、武以外カフェで出会ったの女ばっかなのな(笑)
武は最初の方にいたから、最後辺りは俺ハーレム状態じゃん…。

んじゃ今日はこの辺で。あー、眠ぃ…。

僕愛で出会った奴等 

September 06 [Thu], 2007, 23:13
相沢武 // タケちゃん・武 //
蒼井千純 // 千純・ちーちゃん //
宮坂真咲 // 真咲 //
佐伯聖奈 // 聖奈 //
不二周助 // 不二 //
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丸井ブン太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
まるい・ぶんた // 僕愛学園三年
最新コメント