萌え バトン 

August 17 [Fri], 2007, 22:16
ヒマなんで都市伝説見ながらバトンをw
都市伝説こえぇww


■〜萌え!バトン〜■

このバトンは名の通り『萌え』に対するバトンです。

では、はじめます。


■ まず、お名前と性別をどうぞ ■
美羽です←偽名
おんなですw

■1,あなたにとって『萌え』とは?
生きる希望・・・

■2,あなたの萌えポイントは?
メガネッ!!袴っ!!
好きになる人は必ずどちらかの要素があります・・・orz

■3,萌えるのはどんなキャラですか?
まさに2の質問のキャラのようなものですw

■4,萌えって言ってひかれた事ある?
あります。

■5,あると答えた人へ
>>どんなときですか?
中3の時、Sちゃんに言われた 笑

■6,あなたはオタクですか?
・・・・・・・・・はい。爆

■7,ア○メイト、コンビニ、どっち行く?
ア○メイト!

■8,ズバリ、オタクの聖地とは?
乙女ロードwww落ち着くwww

■9,ツンデレとデレツン、どっちに萌える?
あえて言うならツンデレ。
でも希望はツンツンデレくらいの割合←どんな

■10,青目、緑目、黒目、どれ派?
ぜんぶ・・・(;ω;)

■↑上の質問以外の色がいい方
>>それは何色ですか?
ないです。
ぶっちゃけ目の色ってどーでもいいんですよね・・・。

■11,あなたは婦女子ですか?それとも・・・
腐女子です
・・・何か??(^ω^)

■12,もしくは腐男子だったり?
ないっすね。

■13,異性に萌えたりする?
もちろん。常識でしょw

■14,最後に萌えたときのリアクションは?
友達といたらさわぐ。
ひとりだったら心の中でさげぶ。

■15,お疲れ様でした。
はーい。

*このバトンを5人以内にまわしてください*
(強制ОK)

誰でもどぉーぞ\(・∀・)

腐女子がブログ・・・。 

August 17 [Fri], 2007, 21:52
どうもーっ 美羽といいます(^ω^)気まぐれによりこのブログをはじめましたw
きっと永遠に腐った内容を語るんだろうなぁ・・・orz
とりあえずよろしくお願いします+゜


せなーっ(´∀`)見たらコメしてよんっ 笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして。美羽です。とにかくオタですのでご了承を。妄想したら誰にも止められない厄介な腐女子です。

主にクランプ作品、学園ヘヴン、絶望先生、ハルヒが好きですw
声優さんでは福山潤、石田彰、能登麻美子、田村ゆかり、平野綾さんが好きですw
どうかよろしくです(^ω^)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント