傷跡 

2005年05月28日(土) 20時59分
恋なんて2度としないなんて、マッキーばりに何回叫んだだろう(笑)
でも、私は繰り返し恋をした。
好きな人に振り向いてもらえたことはなくって、一つ恋が終るたびに臆病になったけ。

私が欲しいのは彼氏じゃない。好きな人に好かれたいの。一緒にいたいだけなのに。

かさぶたになった傷跡をピリピリと剥がして私はまた恋に落ちる。

あいのかたち 

2005年05月28日(土) 15時39分
今までずっと。。。自分に自信なんてなかった。

そんな私は今年23歳になる。
好きなものはtsumori chisatoのお洋服。aiko。私の心を動かしてくれるもの全部。
めちゃくちゃに妄想っ子でみんなを笑わせた。
・・・片思いを19歳から22歳まで続けた。
報われなかったけど、今の私をつくってくれたあなたにありがとうって言いたい。
届かないけど、もう2度と会えないけど、めちゃくちゃに好きだったよ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる