ブログ移転 

2007年02月28日(水) 0時23分
急な話ですが、今までのブログはヤプログさんのツールをお借りしてやっていたのですが、今度からは自分でブログのページを作るコトにしましたので、ヤプログさんでのブログはこれ以降も使用道がない限りこれが最後の投稿になります。
つまりはブログ移転というコトになります。

気が付けばもう1年以上ヤプログさんでブログ打っていたのですね^ω^
このブログが初めてのブログだったのですが、ヤプログさんを使っていて良かったなぁと思っていますwヤプログ大好きですww
本当にありがとうございました。そして、1年間お世話になりました!

これからは自サイトにて、絵日記を続行したいと思います。
過去ログ整理とか大変そうだけどっ(汗) キ ニ シ ナ イ
これからはヤプログさんを使わなくなったといっても、別に今のこのブログをソッコーで削除するわけでもないので、当分はこのまま残しておきます。
ただ書き込み等はもうしないと思うので、ブクマして下さった方はブクマから外しておいた方がいいかもしれませんね。

新しいブログの移転先はこちらです→(・∀・)ノ
                             ↑変な何か

※そうそう!(汗)その他のコメントはレス完了したのですが、
今日もまたなんだかんだで拍手レス返せなかったので明日こそやります!
おにいさんとの約束だぞ!

双子とか 

2007年02月27日(火) 2時36分

初描きではないけどちゃんと色塗ったのは初めてな蒼星石
ローゼンでは翠と蒼の双子ちゃんが1番好きですw(人′∀'*)

蒼は本当に良い子ですよねw(ナデナデ
翠と蒼だけにかかわらず双子というものは最高ですwいぇーい(ρ*'U'◎v)
翠と蒼のコラボ絵描きたいなぁーwでもトロイメントのあの双子シーンみたいなやつだと結構描いてる人多いから、あんまりみんなと同じようなものを描くのもどうかと思うので、今2人のポーズを考え中!
この前翠描いたから今度は蒼主役!って感じにしたいナ!!

●今日の更新●

・素敵サイト様にリンク2件お出迎えー(ぱちぱちぱちー
どちらともとっても素敵&尊敬サイト様です!
思い切って勇気出して貼ってみました(>A<)早くご報告に伺いたいです。

今日は久々に学校に行ってきました。約1ヶ月振りですかねー
あ、サボリとかではないですよ。3年生はみんなそんなんです。
卒業式が終わったらまた1ヶ月の休みが…wヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
明日はまた学校休みで水曜日と木曜日の学校で来夢の無駄に長かった高校生活はお終いなのです(・ω・`)
卒業式なんかどーでもいいから早く休み来てくれ←最低

あ、あと拍手レスとかコメント溜めまくちゃってすみません;;
明日必ずやります…!!今ものすごく眠いのでry

ツンデレ仔 

2007年02月24日(土) 23時44分

10日遅れのバレンタイーン
ツンデレといえば翠星石。素直になれない女の子日本代表(・ω・`)

最近やけにお腹が空くんで非常に困ってます。いつまでも成長期ですv(`∀´v)
さっきも食パンを丸々1つ軽々とたいらげました。ぴざになる日もそう遠くはなさそうですね←遠い目
あと今日の日記絵の字汚い直筆でごめんなさい。まさにお 目 汚 し
昔から字書くとすごい汚いんですよ私(・ω・`)
小学校の時の書き取りで字が汚すぎて読めないと先生に言われたこともありました←
その点、高校では書き取りとかもうほとんどないんで書き取り帳のない生活がどれだけ微笑ましいかを改めて実感しました。書き取りって1っ番めんどくさかったなぁー

今日は夏川さんのブログに置いてあったバトンを勝手に拾いましたので(許可ももらいましたので)やります!
バトン答えるの好きだけど来夢には回せる人があんまりいないのが現状 さ!

・題名に名前が出てきた人がびっくりして受け取るバトン

1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
回していただいた言葉『へんたいだ』

2.その変換候補で出る上位5文字を惜しげもなく晒す

1:減る
2:返信
3:×
4:×
5:×


1:んだけど
2:ん
3:んとねぇー
4:んな
5:んじゃまいかと

…「ん」は意外にも使ってるのね…(笑)


1:ただいま
2:食べたい
3:立場
4:経って
5:大変


1:行ったら
2:色
3:今から
4:いつに
5:今

…フツーだね(●′ω')ノ…◎


1:だけだったから
2:だけでも
3:ダサい
4:ダサ
5:だよね

…ダサ系多いな(笑)何がそんなにダサいんだろ?^ω^

3.そして次に回す5文字を指定
おねえさん

4・回してくれた方の印象
可愛らしい女の子をたくさん描かれる素敵な方ですw
その娘さんたちをついつい抱きしめたくなる私は変態ですかそうですか←

5・次に回す大好きな5人
興味のある方持っていって下さいな(・ω・`)

続きは拍手レスになってマス

前髪パッツンになったよ 

2007年02月24日(土) 1時08分

今日美容院行ったりビデオ見てたりで絵描く時間あんまなかったから
とりあえずさっき出来上がった線画だけあぷしときますわ(・@・)

時間ないから、ざっかざか汚いラクガキ程度にしようかと思ってけど結構描いてる内にマジ描きになってしまった翠星石
色はさっき塗り終わったので今日の日記にてあぷするよ(ρ*'U'◎v)
普段なかなか描かない表情ってのは描いてて楽しいですw(照れ顔とか怒った顔とか特に←デレ好きなんですかねぇ?)

今日は美容院に行ってきました!
といっても結局ストパめんどくさいので止めてカットだけしてきました。
ママンの知り合いのおばさんにカットしてもらったんだけど、あの人と話してると楽しいんだけど、所詮おばさんなので今時のヘアスタイルとか出来ない人なので、髪切ってもらったら、なんか以前以上にパッツン仔になってしまったので、なんかプチコケシみたいな髪型になりました←おかっぱではない
毛先をあのざっくり切れないハサミでジョキジョキ切って少し毛先を透いてもらったら前より枝毛が余計に増えた(・ω・`)
絶対ビフォーの方がまだマシだったと思ったのは私だけではなかったしね!

だんだん店が混んできたと思ったら髪切ってる最中に1時間近く放置された←放置プ○イかコノヤロー
どうしてくれんねんと思いつつも憎めないそんなおばさん(・ω・`)
来夢はおばさんとかお年寄りの人と話するの結構イヤでもなかったり^ω^
あさっての学校の時にこのコケシヘアーでみんなを笑わせてやるぞぉ!←痛

そうそう、帰りに無料でこんなんもらった↓



お母さんに渡してくれる?って例の問題のおばさん(笑)

ばゆ??

あとでママンに聞いたら、お肌がスベスベになるんだそうですよ。

まぁ無料だし貰える物は貰っとこっと←

何故かメイド服仕様(笑) 

2007年02月22日(木) 23時57分

以前に携帯の擬人化娘を作ったので早速SD調にしてみるテスト
なかなか見かけないけどポニテメイドさんって可愛いですよねーw

今気が付いたんだけどさ、英文セリフのトコ全部小文字やん(ノ∀`)アチャー
大文字使えや←というわけで誤字脱字ではないけどミスには変わりないって
絵日記描くのは楽しいんだけどさ、仕事絵が進ま な い
もう丸2日手をつけてないとか死ね自分←

****************

●今日の更新●

リンク1件修正完了
↑え"これだけ?みたいなー

****************

というわけで今日はmyケータイの擬人化ちゃんです。
機種はドコモさんのN902iで色はオレンジ色してます(ρ*'U'◎v)
だからリボンがオレンジなのですよーオレンジ大好きw
『マスター、メールが届きました!』みたいな(・ω・`)
メイドさん兼オペレーター?みたいな感じでデザインしましたw

さてと、明日は美容院に行ってきます♪←びょーいんじゃないよ^ω^
もうすぐ卒業と専門の入学式あるから髪切って来いってさ(´・ω・`)
髪切りに行くついでにストパ、もとい縮毛矯正かけてきます。
そろそろ縮毛がとれかかってんですよ。半年に1回のペースでやらんとあかん(゜дヽ゜)マンドクセ
来夢は元々髪ストレートなんですが、髪の長さが肩の辺りに達するとクセ毛が酷くなるので、高校入学してから縮毛かけました。
最初はストパかけようかと思ってたけど、美容院のおじさんがストパより縮毛の方が長持ちするって聞いたので、それ以来ずっとです。
そしてその度に髪痛むけどキニシナイ!v(`∀´v)
毎朝ねぐせ直しに使ってるアイロンでいつも直してる部位の髪がだんだん茶色くなってきて、友達に髪染めてんの?とか、よく頭髪検査引っ掛かんないよねーとか言われる(´┌ω┐`)ショゲ
みんなヒドス(;∀;●)そこまで茶色くないもん!!

さっきママンが賞味期限が2002年のお茶のパック(未開封)を発見しました。
2002年とか全然おもしろくないですね。
どうせなら冷蔵庫の奥深くに賞味期限が昭和の納豆があったー!みたいな方がずっとネタになりますYO!!(σ'∀')σ
賞味期限が昭和とかって素晴らしいですよね。マンモスの化石見つけるより難しいんじゃまいかと思います。
納豆は絶対金のつぶですよ!来夢の大好きな骨元気は高クヲリティだと信じて毎日食べてます←

あと1つゲロについて語りたかったんだけど、今日はもうたっくさん打ったし、幽白のビデオ見たいから今日はこの辺でノシ
ゲロの話については明日の絵日記で語ることにしますよハッハッハー

続きは拍手レスとなってますよー

絵日記始めるよん 

2007年02月21日(水) 23時58分

第1弾。某ブルーベリーの子。やたら頭テカりすぎ←
ご存知の方はご存知でSYO!!

というわけで、絵日記を始めるコトにしました!(ρ*'U'◎v)
とりあえず何か1日1枚描こうかなーっと
主な絵日記の絵はSDキャラとかラクガキなどを載せていこっかなーと予定しております
SDキャラやラクガキなら毎日描けると思うしー
ウチのサイトイラスト制作にめがっさ時間かかるんで、ろくに更新もできてないのでですね(汗)SDキャラとかなら、普段あまり描けないジャンルのキャラとか簡単に描けるし、色々新たなジャンルに↑のこんな絵柄で挑戦してみよっかなーって思ってマスv(`∀´v)

------------------------

●今日の更新●

・ブログ→絵日記に変更
・以前のトップページのお知らせ事項とかはAboutにお引越し

※これから主なサイトの更新情報はココに載せようかと思います
ブログは今まで以上に長くなるけどね!

------------------------

とりあえずこの絵日記で挑戦したいジャンルが多々あるんですよw
とりあえず↓

・オリキャラ
・ローゼンメイデン
・シスプリ(World's end)
・QMA
・D.C.U
・いつか、届く、あの空に。
・七尾先生作のキャラ

などなど候補を上げたらキリがにゃい(・ω・`)
絵日記はできるだけ毎日何かしら更新する予定なので、どうか生暖かい目で見守ってやって下さいな(人′∀'*)

あとアレだ!最近好きなサイトさん多くて困るww
さっきも某ローゼンイラ系のサイトさんにドップリ浸かっていたらお風呂に入るのすっかり忘れてました←不潔
今回の絵日記もその某サイト様に触発されて始めたわけなのですが…
ブログ面白かったなぁw絵もかわゆだし、是非ともお友達になりたすww(人′∀'*)
今度リンク貼ってご挨拶に行こうかなー(ノ'н'*)

拍手レスは追記にあるますー

所要時間20分 

2007年02月21日(水) 0時51分

で描きました。
急にケータイの擬人化を描きたい衝動に駆られ久々にラクガキを(●′ω')ノ□

ちなみにモデルのケータイは現在のマイケイ汰ドコモのN902iのオレンジです
ケータイカラーがオレンジなので、この擬人化娘はシトラスと命名(オレンジ→ネーブル→シトラス)

ポニーテールは久々に描いたなぁー(ノ´∀`;)
いつも気が付けばついんてさんばっかり描いてるので、ポニテさんは3年振りくらいに描きましたよ←(最後に描いたの中3の時くらい笑)
ラクガキなのでシャープでざっかざかに描いただけなのです(´┌ω┐`)
やっぱラクガキは楽 し い なぁ!
いちいち線画とか描かなくて良いんだもwリラックスした気持ちで描けるから好きw
いつかちゃんと線画描いて色塗りたいなーw

おお友よ、優しき友よ 

2007年02月19日(月) 23時37分
今日も日記のネタに困っていた時に、るみこちゃそが救いの手を差し伸べて下さいました…!(●'д`*)もはや女神ですよ貴方 様 はw
というか来週の月曜日学校あったんだっけ
ていうかもうすぐ卒業式あるじゃん(笑)
きっと当日の来夢はいつも通り寝不足で寝てるんじゃまいかと思われます←救えない奴です^ω^

んじゃるみこちゃそに回していただいたバトンやりますか
『指名バトン』だそうです。(なんか前に1度微妙にやったようなないような←ド忘れ)

次に回す時は【】の部分を指定して下さい。

うぃー
指名は水銀燈(銀様)だってw
さずがはるみこちゃそwうまくツボを突いてきやがりますww

Q1.電車待ちの列に【銀様】を発見!!どうしますか?
ありえない光景だと思うけど…(笑)
とりあえず話しかけてみる(●′ω')ノ

Q2.【銀様】が隣の席に!!どうしますか?
キャーww(●'д`*)
この憐れなわたくしめに「お馬鹿さぁん」って言って下さい!!ってお願いする

Q3.【銀様】が眠ってしまいました どうしますか?
可愛いなぁ〜wと和んでみる
うわぁ…まつ毛長いんだぁ…とか少女漫画のありきたりなモノローグを連想してみる

Q4.【銀様】が突然あなたに寄り掛かって来ました! どうしますか?
命にかえても受け止めます!

Q5.もうすぐあなたの降りる駅、まだ【銀様】は眠っています どうしますか?
うう、もうさよならかぁ…(´;ω;`)

Q6.終着駅に到着しても起きない【銀様】どうしますか?
この深い胸の奥底を攫います←マテ by聖少女領域

Q7.やっとお目覚めの【銀様】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
朝ごはん出来てるけど、どうする?って言ってみる
気分は新妻かい('A`)

Q8.平謝りの【銀様】お詫びになんでもしてくれるって! どうしますか?
膝枕させてくだはいと頼み込む←土下座

Q9.もうすぐ【銀様】とお別れです。最後に一言
お、とう…さ…ま……
↑アニメ第一期12話参照

Q10.次に回す4人
来夢には4人も回せる人いませんよー
強いて言うなら誰か【蔵馬】バージョンでやってみて下さいな(●′ω')ノ□

最後に拍手レスいきませう(ρ*'U'◎v)追記にあるます

ネタがにゃい 

2007年02月18日(日) 0時38分
ふははははーv(`∀´v)
なんかいつもよりご機嫌な来夢です。うはうはです
今日ゲオでビデオレンタル1本70イェンだったから、ゲオに行くママンについでに借りてきてもらたーもちろん幽白で2本も借りた←
蔵馬かっこよすぎです(ノ'н'*)ぐはー
敵はもう何でもありまくりな展開になってきました。冨樫先生敵キャラに見方し過ぎ(`з´)ブゥー
早くHxHの続きがものすごく読みたいです。だって気になるんだも(´;ω;`)

+拍手レス+

>0:35
うは!同士発見!/るみこちゃそ
来:無事にハケーンされました(●′ω')ノ

>俺は「デジモン超進化ベスト!」をいとこの兄ちゃんに借りたぜ!
来:親切な兄ちゃんがいてイイナ!イイナ!!
そんな兄ちゃん来夢にも1人くらいくだはい(人′∀'*)←無理

>今ではMDで何でも聞いてますぜ!!
来:来夢は未だかつて小学生の時に録ったベストを入れたカセットで聴いてるZEEEE!!
あ、一応普段はMDかiPod派だからね!←時代遅れと誤解されたくない人

>俺は「The Biggest Dreamer」が大好きですぜ!!
来:んー曲名聴いただけじゃ分からないんだけど、イントロ聴いたらソッコーでわかるとおもw
デジモンの曲、特にOPはどのシリーズもネ申だよ ね!
ちなみに来夢は『Butter-Fly』と挿入歌の『brave heart』がドツボですw

>♪夢見ることが すべて始まりそれが答えだろ♪←歌いやがった
来:ゴキゲンな蝶になって キラメク風に乗って 今すぐキミに会いに行こう〜♪←歌い始めた
今度カラオケい か な い か!
来夢デジモンシンガーズの「進化でガッツ!」歌えるよv(`∀´v)
以前ママンとカラオケ行った時アグモンの声マネ練習したし←効果なし

もんもんデジモン育てるもんもん 

2007年02月15日(木) 0時24分
「デジモン超進化ベスト!」がほしくてたまらない来夢です(´・ω・`)
デジモンの曲って良い曲多いですよねーw和田光司さんの曲は特にさ(ノ'н'*)
ママンと親子そろって和田光司さんの熱狂的なファンです←(ママンは特に)

デジモンアドベンチャーの曲は今も大切にカセットに保存してます
デジモンは実にハマリましたねー(ノ∀`)小5の時からずっと好きです
小5ってコトは…もうなんだかんだ言って7年近くも経つんですのね(●′ω')ノ
ポケモンは小3の時からだから…来夢はポケモン歴9年は経過してます(笑)もちろん初代の白黒の時からプレイしてます。初めて買ってもらったのはグリーンでした

普通の人はポケモンとデジモン区別がつかない人もいると思うのですが、
両作品ともそれぞれ良い作品なのですよ(人′∀'*)
ポケモンは普通にストーリーを進めて行くのが楽しいのですが、
デジモンはストーリー自体がとても好きですね(もちろんキャラも)
アニメが放映された当時小5だった私は大和と空ちゃんがくっつけばいいと勝手にCPにしてました
デジモン02で中学生になった2人がカップルだった時は泣いて祝福しました(゚ノд`゚)゚・
そして大和はさらにかっこよくなっていました←(バンドのヴォーカルなんてやってたり)

なんか今日はデジモンの話になってしまいましたね(笑)
あー久々にデジモン見たくなってきたー(●'д`*)

+拍手レス+

>18:40
今日はバレンタインですね♪…はてさて、月臣さんはどんな男性にチョコを手渡したのですかな?(^^ カンフー猫さん
来:というか今日がバレンタインなのをすっかり忘れてました(笑)
チョコって男性どころか友達にもまともに渡したコトないのです(ノ´∀`;)
それどころか弟と父がおばあちゃんにもらったチョコの1部を恵んでもらって生きてきました(笑)←最低
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
ぶるーべりぃ
【HN】月臣来夢
【出身】静岡県
【誕生日】12月18日
【血液型】B
【趣味】PCでお絵描き
【将来の夢は?】ポケモンマスター(・∀・)
最新ツッコミ
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ブログ移転 (2009年06月15日)
アイコン画像来夢
» ツンデレ仔 (2007年02月27日)
アイコン画像結城環
» ツンデレ仔 (2007年02月25日)
アイコン画像来夢
» そろそろ絵描かないと (2007年02月14日)
アイコン画像結城環
» そろそろ絵描かないと (2007年02月12日)
アイコン画像来夢
» メモリ不足だとさ (2007年02月04日)
アイコン画像来夢
» うたまるえかきうたー (2007年02月04日)
アイコン画像おとと(ot_inc)
» うたまるえかきうたー (2007年02月04日)
アイコン画像おとと(ot_inc)
» メモリ不足だとさ (2007年02月04日)
アイコン画像来夢
» ぷぎゃす(●'д`*) (2007年01月22日)
リンクとかヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
Cherish
Yapme!一覧