友達の名前バトン 

March 05 [Thu], 2009, 8:00

ω゜)はじめまして
⇒ハロー!君とは初めて会った気がしないよ


ω゜)あれ?君以前に会ったことない?
⇒そうそう、そういえば火曜の朝あそこの交差点の前で会った気がするよ。(ゴミ出し)


ω゜)いっとくけどこのばとん結構ながいよ
⇒そう?内容書かれてる分からり楽そうだy


ω゜)友達とか身近な人にいたら【】にまるをつけるんだよ
⇒ぶらじゃ!


ω゜)やってくれるかな?
⇒pnt!


ω゜)強制だけどね
⇒褌!






女の子

あかね【○】あさか【】
あきな【】あきこ【】
あさみ【○】あずさ【○】
あい 【○】 あみ【○】
あきら【○】ありさ【○】
あけみ【】あゆみ【○】
あすか【○】あんな【○】
あいみ【】いずみ【○】
いづみ【】えり【○】
えりな【○】かすみ【】
えりか【○】えみ【○】
えみか【】かな【○】
かなこ【】かなみ【】
きよか【】きょうこ【○】
かえで【】きい【】
くみこ【○】きえ【】
けいな【】けい【○】
このみ【○】このか【】
さなえ【○】さり【】
さゆり【○】さとみ【○】
さおり【○】さち【】
さやか【○】さや【】
しおり【○】しずか【○】
せりな【】しほ【○】
せいか【】せり【】
すみれ【】せな【】
つきみ【】ちよ【○】
ちはる【】ちほ【○】
ちあき【】つぐみ【】
ちなみ【】ちか【○】
ともこ【○】ともみ【○】
ななみ【】なな【○】
なつこ【○】なつ【】
なつき【】なつみ【○】
のぞみ【○】ともよ【】
はづき【○】はるか【○】
ふうな【】まな【○】
まなみ【○】まりな【○】
まゆき【】まい【○】
まゆこ【】まゆ【○】
まさみ【○】まり【】
まりこ【】まよ【】
みずき【】みな【】
みゆき【○】まき【○】
みづき【○】みのり【○】
みゆう【】みき【】
ますみ【】みく【】
めぐみ【○】めぐ【○】
ももこ【】はるな【○】
やよい【○】ゆき【○】
ゆきな【】ゆきこ【○】
ゆづき【】ゆい【○】
ゆりか【】ゆりな【】
ゆりえ【○】ゆうか【○】
ゆいか【○】ゆうな【○】
りおな【】りこ【○】
りさこ【】りお【】
りか 【○】りな【○】
りえ 【○】るい【】
れいな【○】れい【○】









ω゜)お疲れさま
⇒うん!


ω゜)自分の名前とか
友達の名前ありました?
⇒自分の名前は滅多に見ないような名前してるのであるわけがなく、友達のはあった!


ω゜)君…友達すくないの
⇒上等だ、上等だよお前…前出ろ前田!


ω゜)失礼
⇒ばっか、そう言うときはえきbんって言うんだよ!ばっか!








お疲れちゃーん
ありがとうございます(^O^)


--------------------
(…この友達の中には犬の名前もあるなんて、私、言えない……)
--------------------


フリー\(^O^)/
 

 

February 01 [Sun], 2009, 15:56

ヨークタウンの日差しに煌めくブロンド、小さな赤い口紅と薄いチーク、甘辛く着こなす黒皮のジャケット、ハイヒールを履き慣らしたイケてる女にフラれたあの日常の大きな不幸。失恋旅行に行こう。誰も知らない寂れた街へ。失恋旅行に行こう。壊れた僕を修復しに旅に出よう。汚いわけじゃないけど決して透明なわけでもない。海底が不可視な青い海。砕けやすい砂の城。ピンクの薄い二枚貝の名を教えて?そこには短パンで無防備に足を出して裸足でアスファルトを歩く女の子達がいたよ。岩肌に太股を焼かれても平然としてるんだ。そこではやっとスケボーが流行出したみたいなんだ。今時のニューヨーカーじゃ車しか乗らないって言うのにちゃんちゃら笑えちゃうくらい楽しそうに真剣な表情でスケボーを抱えて走り回る小僧がいるんだ。



訣別

 

コンパニオン 

January 24 [Sat], 2009, 0:33
夏もやったのだが、またやらないかと誘いがきた。マンドクセ^^^^^^^コンパニオンってか体のいいバイトだろーがコンパニオン言うな!あんな際どい服着たくないお!ケツが大変なことになる、ケツが掻けない辛さをおまいは知ってるか?サービスドリンク中も顔が(´益`;;;;)になる。…しかし日給(労働時間5時間)はかなりいい、悩む´υ`交通費支給、まかないつき、持ち帰りオッケー、でもケツの痒さに耐えられない俺。





あっちは連載用に、もそもそ。メインは謙信さまと見せかけかすが!…と見せかけた佐助夢にしようかな、楽しい^^最終到達地点が悲しいのに変わりはありませんがね。うへへ、ささめくのラストも考えてるんだけど、春霖が…orzま、別にいいけどねいいけどね!私にとって携帯サイトの初めての感想が、邏心の春霖コメントだった思い出があるからちょちそれだけ心残り。くそったれー。ってことで連載意欲を謙信さまにぶつける。もういいさ、みんな謙信さまにメロメロになればいいんだ\(^O^)/

パソコンも更新すっかな^υ^3月まではやりたいことがいっぱいだと思う、そして4月にできなくなってまた8月か1月に創作意欲が沸くんだ。暇だから←


てか今日、「なんで檳はプログラムやろうと思ったの?ぶっちゃけ大変でしょ」ってCG科の子に言われた。むう。大変だと感じたのは最初だけで今は難解なパズルみたいで楽しいからいいんだけど、返答に少し悩んだ。とりあえず作りたかったんだよねー凝ったもの。ツールで簡単に作れて難しい内容のやつじゃなくてさ、難しいけど簡単なゲームのほうに魅かれたんだと思う。CG科は恐らく女の子いっぱいいて楽しいんだろうけど、共同製作が好きだからかな?肝心な製作の時自分で全てやりたいし、って返したら納得いかなそうな顔された^^ぷぎゃー
そりゃ支離滅裂な答えならな^^^^^^難しいなー。なんで私あの学科にいるの?←

でも、男=理数系プログラミングできるってのを変えてみたかったのが一番強いかも。そんな立派なアレじゃないけどさ、私絵描くの好きだけどそれ仕事にできるほどセンスもないし。やるならスタート地点が同じなプログラミングかなーみたいな。そんなこと言いつつも、やっぱりできない子ですが^^

今更だけど改めて考えさせられる質問でした^^そうだなー、テニスとか、バスケとか、車とか飛行機とかパソコンの動画とか。最近いろんな動くものを見ると真っ先に計算式と仮想のプログラムが出て来るようになった。これ進歩?





メモ

・ライブラリ製作
・C言語の本買う
・画像読み込みの座標獲得
・ベクトル演算

 

ネタ 

January 12 [Mon], 2009, 0:03

アスファルトからブーツの爪先を伝う冬の気配に、私は更にマフラーの中に首を引っ込めた。掌が冷たくて裸の両手を擦り合わせながら気休めにもならないがハーと息を吹きかける。それを見兼ねたのか、本屋を出てからずっと手をポケットに突っ込んだままだった元親が私の手を徐に掴み、それを包むと私と同じようにして熱心に息を吹き掛けた。大きくて骨太で私より遥かに冷え症な元親の冷たい掌に包まれて。暖かくなる筈もないのに、私はどこか春の日差しと同じもしくはそれ以前の優しさを覚えた。大柄だからか一見不器用そうに見えるその男の手は、変哲もない木や鉄、或いは糸にも命を吹き込む、かみさまの手。なんでも作れるかみさまの力を使い御伽の国を所狭しと所在する魔法で、きっと私の掌を暖めてくれるんだ、きっと。


 冷たいよね。


首に掛かった世界にたった一つだけのネックレスが揺れる度、肌の一部と金属が触れ合い私をひんやりとさせる。


 …おう。


独り言のように呟いた問い掛けに返答した元親はいつの間にか私の頭と同じ程に腰を曲げていた。ハー、ハー。もくもくと白が揺れる。そして私は再び呟く。


 でも、暖かいよね。


きっとこの町の誰よりも、この時が。




冷たい掌で掴む冬息

(凍えた身体はそのままに。ゆるやかに、加速すればいい。)




ーーーーーーー

現パロでキャラの職業のお題とかないのかな。あったら元親は個人経営のおもちゃ屋さんで書く!

多忙 

December 13 [Sat], 2008, 9:20

今日学校あるしバイトもある\(^O^)/企画は昨日夜更かしして今のところやることはやった\(^O^)/ああああああああしぬしんだ!わたくしのヴァカバカバカ聞いたことは一度で覚えろよって話ですがメモ持ってなくてあの時記録しわすれた/(^O^)\あほす
しかも今日ゲーム製作発表…!3D難しい高校のころ数学もっと勉強すればよかた

嫌いだった数学、今は結構好きです。だってやりたいことの目標や将来どう使うかって意図が明確だから。

専門って入学前から専門書を買うなりして独学してる人多いよね。私も一応やったけど所詮一応読んだ程度、やはり並の努力じゃおいつかない。経験が明らかに足りない。接客や人付き合いには自信あるけど、パソコン知識がダメだなぁ。

化粧基礎しかしてない/(^O^)\今日はベージュリップとマスカラのみで出陣、おれ女としてもオワタ\(^O^)/社会に出ると化粧してない女性はボロクソに言われるからめんどくさいとりあえず男どもも化粧すればいいと思った

バトン 

December 03 [Wed], 2008, 1:04


【ぶっちゃけバトン】
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し 




1*本名の漢字一文字晒して下さい


2*イニシャルは?
HY
今度カラオケNao歌おうかな^^

3*誕生日は?
12/28!おおみそかとかで友達皆ばあちゃん家行っちゃうからあまり人に祝ってもらえない寂しー日なんだぜ!

4*血液型は?
AB\(^O^)/二面性って言うよりやる時はやるやらない時はオフモードなだけ。オンオフのスイッチは激しいです

5*住んでいる都道府県は?
さいたまさいたまさいたまさいたまさいry\(^O^)/

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
………学院

7*脚と胴体どっちが長い?
胴体のが20センチくらい長いよ\(^O^)/身長ちっせーのに\(^O^)/これは酷いドワーフだ

8*恋人いる?
いる。これ一番解答困った←

9*恋人のイニシャルは?
OK
だがssのが断然にイイ男

10*恋人とは今どこまでの関係?
舎弟。基パシり^^^^

11*好きなアーティストは?
言い切れないくらいたくさん

12*嫌いなアーティストは?
いない、たぶん\(^O^)/
でもジャニーズはあまり好きくない。だってドラマの演技下手なのに持囃されてるから←

13*どんな雑誌読む?
nonno、ミーナ、soup

14*いい思い出について語って?
高校の時マネとして所属してた女子バスケ部で一年生大会の成績が県一位だった^^

15*悪い思い出について語って?
部員が理解してくれなかったこと。どうしようもない境遇を幾度となく体験して傷ついたけど、今になってみれば良い経験をさせてもらったなぁ。

16*どんなあだ名?
ハッ●ー(ぶっちゃけた!)/(^O^)\

17*将来何になりたい?
貴女だけのメスブタ

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え(おすすめの本は?)
…ごめん結!わ、私純粋だから、そんな…//////おすすめのえっ、エrマンガなんて知らないよぅ///////

19*次にバトンを回す人への質問
「ふと思い付いた奇抜な長編設定」
妄想の肥やしにするぜ\(^O^)/


20*回す人
栗リンモンロー
はやしばさん
裸神
三角木馬
股の下の



洗礼名でわかったなら貴女は卑猥教の一員ですねわかります、おぬしもチャットの卑猥クォリティが忘れられないんだろ?おkおk
まともな名前はやしばさんしかいない\(^O^)/

ぶっちゃけバトンだから回されてもぶっちゃけやらなくておkだと思います^^

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21159
------------------

眠れない女の戯言 

November 28 [Fri], 2008, 0:09

吉田サーン\(^O^)/フィリップすきすぐる、とりあえず携帯の未送信が120件行ってしまったそれ全て未消化のネタだ、自重するべき。

しかも1通に10個以上ネタぶちこんでいるものもある何が何やら把握しきれないがネタ詰まりの時にはちょうどいいものもあるしなぁ、なんて思いながらも完全に寝る体勢な私。

お陰様であまりスランプしない、ってかスランプしようがない。行き詰まりもなにも書きたいものを本能のまま貪るように書き散らしているだけだからスランプしようがない。そしてやはり長編はラストが書けない\(^O^)/きっといつかは終わるって信じてるよアイビリーブ!等身大の卑猥な妄想を滾らせても漲らせても浮かび上がってくるものなんて佐助のはだkくらいしかないでs

ああ、なんか今スパイダーマンになりたい気分

アイアンマンでもいいかも

 

November 09 [Sun], 2008, 10:28

こつ、こつ。あの日のヒールが悲鳴をあげている。重なり合っていた掌の汗が清々しい風に乾いた、戻らない夏。空は優しい緑がかった蒼が澄み渡り季節外れの燕が空を切る。

とん、とん。調子良く鳴る今日のブーツは秋の長雨に濡れ、とぷりと水に浸かってしまった。ブーツの中の水浸しになった靴下。皮膚や爪から伝う冷水は間近に迫る冬への警鐘。眉を潜めると、不意に引き寄せられた腰が少し浮いた。




ブーツの霙

(夏の涼しさに私は泣いて、凍える冬に微笑んだ)

 

バトンぬ 

November 01 [Sat], 2008, 2:16
え?これは真面目にやるべき?むしろネタ?^^^^^^^^^^^はやしばさんはMと言いつつなかなかのSな一面も秘めてると思う檳榔子、だってこういうバトンってセンスとか必要ですよね…?^^^^^^今時のファッションのようにガチで攻めて敢えてはずそうと思った卑猥・びんかん、新婦心も秋の色。






新婚さんいらっしゃーいバトン
指定のキャラと一緒に質問に答えて下さい
今回は新婚さん設定です

⇒『指定:佐助』




互いになんて呼び合っている?

檳「あなた」
佐「こいつ」
檳「おまえ…、とかじゃないの?」
佐「こいつ」
檳「(……やだっ、この人照れてるんだわ/////)」
佐「大丈夫?(頭が。)」



プロポーズはどちらから?

佐「どっち?」
檳「あっち」
佐「こっち?」
檳「そっち」
佐「…あはー」
檳「えへー」



相手はどんな旦那さん?奥さん?

檳「プロでテクニシャンで絶りry」
佐「ちぃと、黙ろうか。…んとね、ノリの良さだけで世の中渡ってる感じって言うの?」
檳「ふむ、」
佐「返事だけはやたらと元気で常に原形を止どめない変顔してるよね」
檳「佐助だって変顔得意じゃない」
佐「違いますってば、あれは旅人に変装しちゃってんの。顔全く違うでしょ?」



子供はいる?いたら名前はどうする?

檳「今孕んでる子供の名前は佐助です」
佐「…え!?いつの間に…!?」
檳「佐助の声聞いて孕みました、でき婚です」
佐「ね。一回だけ殴っていい?しかも名前変わらないじゃん…」
檳「佐助A、佐助Bで呼び分けるから大丈夫!」



家事はどっちがやっている?

佐「俺様」
檳「/(^O^)\」



旦那が仕事から帰ってきた時の奥様の台詞は?

檳「佐助が帰宅したら定番の台詞を使います。『おかえりなさいあなた。ご飯を作る?風呂わかす?とりあえずバッドインする?』」
佐「最低だよな」



お風呂は一緒に入っている?

檳「別々だよね」
佐「そだねー」
檳「(私には千里眼があるがな!)」
佐「(……。)」



近所に住んでいる新婚さんは?

ちょうそかべ夫妻



次に回す人を

相互さん皆やればいいと思うよ^^^^^最近ネタに走る傾向があるので敢えてキャラ×自分を熱く演じるといい…!

結【蘭丸】(敢えての^^)

はち【光秀】(見てたら^^)

白【慶次】

金ちゃん・邏心・みぃ・朔・桐ちゃん・宮ヤン・こーちゃん・モロ・智成・ゆえ・ロロ・故梛・星川さん・夕ちゃん・鈴ちゃん・雅ちゃん・キチ・神風・どぅさん【佐助】

ヨウ・もっさり・倉ヤン・静都【幸村】



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19143
------------------



\(^O^)/理想はこれだよな!明日フリマ行ってきます、奴とフリマ行くの初めてで緊張…実は檳榔子フリマ人間だからどきどきしてます\(^O^)/埼玉のフリマはお洒落で綺麗なもんが売ってるし破格の値段で買えるから好きです。2万のタグがついたものがサイズが合わないからって、500円で出されてて即買い。今ではお気に入りなのさ\(^O^)/新品だし\(^O^)/

バトン1 

October 27 [Mon], 2008, 20:08
大好きなのにマイナー!同志様がいないorz
……なジャンルを布教するバトンです。
あなたがマイナーだと思ったらそれでOK。世に広めましょう!




どうしても紹介したいゲーム3つあるんだけど\(^O^)/←




1:今回布教する作品のタイトルを教えて下さい。

聖剣伝説レジェンド オブ マナ(以下、聖剣)
デュープリズム(以下、D)
FF9(以下、9)


2:作品のジャンル(ファンタジー、学園など)は?

全てRPG


3:作者名、掲載されている雑誌等わかる範囲でどうぞ。

めんどくさい←
昔の作品ですが、ファミ通とかにはありました^^


4:コミックスは出ていますか?

出てないけど出さなくていいと思う^^ゲームの中だけで十分深い作品になってるので\(^O^)/


5:主人公名と簡単な特徴を教えて下さい。

聖剣:主人公名ナシ
D:ミントとルゥ(女か男か選べてそれにより更にストーリーが違うのもイイ所)
9:ジタンとガーネットとビビ(その他愉快な仲間たち5人)


6:ストーリーをずばり一言で言うと?

聖剣:選択式ゲーム、宝石泥棒偏が一番アツイ
D:ギャグ混じりの泣きゲーム、絵が可愛い
9:これは一言じゃ言えない


7:ネタバレなしでもうちょっと詳しく。

聖剣:ニキータの猫パンチかわいい、エスカデかっこいい
D:お、お姉さああああんorz
9:び、ビビィィィイイorzorzorzorz


8:脇役を数人紹介して下さい。

聖剣:とりあえずタラシ情けなさすぎる^^^^
D:可愛い家に住んでる可愛い魔女は可愛いこと言いながら鬼畜な内容を押しつける
9:タンタランスは永遠だ\(^O^)/ブランクかっこいいルビィかわいい\(^O^)/


9:作品内であなたが一番好きなキャラは?

聖剣:瑠璃くん
D:ルゥ
9:ジ タ ン…!


10:作品の一番のオススメポイントは?

聖剣:いろんなルートがあって面白い
D:かなり難しいがモンスターに変身するの好きだった
9:ストーリーはもちろんミニゲームやカードまで充実してる、そして主人公尻尾男…!貴様は猫か\(^O^)/かわいい!


11:好きに語って下さい。

全部だいすきです\(^O^)/


12:次に回す方

フリー!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10893
------------------


次の新婚バトン恥ずかしいので明日やります…!はやしばさんもなかなかのSだぜ俺様うっかり惚れちまいそう^^^^^
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrylemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる