近況 

September 15 [Wed], 2010, 17:23


就活を本格的に再開して、
きょうなんか急に涼しいからスーツ脱がなくてもよくてしあわせ





最近とったハイジたち
かわゆしかわゆし


なんかいいことないかな

不安でぐちゃぐちゃになりそうだよ
あひー

おーばーににに 

August 24 [Tue], 2010, 20:15



おーばーにー買った
これすごくいーよ

だからみんな買ったらいいよ!

あーひまだ

なにやらプレビューすると画像がばかでかいんだが大丈夫だろうか

iphoneあぶりリリース 

August 09 [Mon], 2010, 23:13


なんと、iPhoneあぶりがヤプログからリリースされたので早速使用


今まで、写真はiPhoneで加工して携帯に送って圧縮してたから便利になるー


たくさん更新しよーっと

しゅーかくさい 

August 09 [Mon], 2010, 23:12



いのわのしゅーかくさいSK買ったぞー

ろりいたでちゃんとしたスカートってはじめて買ったような気がしないでもない

総ゴムは買ったことあるけど、あれって正直ブラウスをインして着れないからろりーたっぽくないし。私的にはあれをコテコテで着るのは考えられないので普段着にしてしまうのだ


しかし、収穫祭はじゃんすかも買ったけど、何色でもかわいい

あとは茶色のJSKがほしいなー

全色ほしいって思った洋服はじめてかもしれない


眺めるだけでしあわせだー
最近べいびーとかのブランドでは感じないこのきもち。



かごばっく 

August 03 [Tue], 2010, 1:36


かわゆいかごばっくかった!



これ持って公園にお散歩ゆくのよ



くつくつ 

July 26 [Mon], 2010, 23:15



1年ちょっとずっと愛用してたティパーティ靴がこわれたので、サンダル買ってきた



まぁこれで秋まで持たせれば冬はブーツでよいでしょう




ろりいたって靴下はいてサンダルだから秋もごまかせるきがしるのだよ


きょうかった 

July 24 [Sat], 2010, 22:25



びぶれでかったー



アイボリーのカットソー
胸元レースたまらん


アイボリーのガーデ
ボタンが可愛い。うしろも凝っててかわゆし


麦ワラのネックレス
かわいいいいいいいいので買った
超可愛い
かわいくてたまらん





プリティ行ったけどコスメの靴下売り切れてた

最寄りにあるといいな…

ラフォとワンダー最終日戦利品 

July 19 [Mon], 2010, 21:39
 
 
グランパのときだけブログ更新てゆうwww
 
 
 
戦利品たち
 
メタモ
ドットプリントワンピース
ずっと欲しくて我慢してたワンピース。裾の広がり具合とかすてき。80年代風ワンピース。かわゆしかわゆし
 
わんだーろけっと
ありすっぽいワンピース
ずっと悩んでたけど、全品30オフ最終日だし買っちゃった!すごいかわいいー。これにクルー丈ソックスはいてポシェットさげてお出かけしたいな!
 
 
 
 
年々買い物がじょうずになってる気がしる。笑
 
 
 
 
 
 
 

わんだろけと 

June 27 [Sun], 2010, 16:04


昨日原宿のワンダーロケット行ったら30オフだったからたくさん買ってみた




あと靴欲しいなー


かわいいかわいい

べいびの一部の服と普通の服しか最近かわいいと思わない



めたももプリティもイノワもエミキュもみるくもぜんぶ定価で欲しいものなんてひとつもないです




ろーずがーでんなんたら 

June 27 [Sun], 2010, 16:00



べいびのじゃんすか



かわゆーーーーーーーす



さっくすばっか買っている


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ひとりごとにっき兼アルバム