イマサラ☆ 

March 24 [Fri], 2006, 10:00
ヤプも可愛いね。
このスキンが黒だったらゴスロ・・・リ・・・!(氏

が、移転はしません

おしらせ 

February 09 [Thu], 2006, 21:04
移転します。
淋麟もお引越しします。
新しいブログは此処です。
ヤプログも好きなので此処も残しておきます。

死 orz 亡 orz 決 orz 定 

February 09 [Thu], 2006, 20:17
死亡決定しました 死亡確実になりました
今日結局告ろうと思ってたんだけどやっぱ弱虫なんで無理でした。
帰りに唯が頼んでないのに ぱーちゃんを引き止めてくれて
僕は加奈の同じ挑戦の手紙を書いているところを見届けてたのに
「ヒカー!言っちゃうよーーー!」と叫ぶ叫ぶ

もう廊下にいる全員 何が起きるか予想完了☆
言っちゃった・・・・やっちゃった・・・・さよならばいばい皆・・・(は
しかも周りに人居るのに言ったらしい 僕は現場を見なかったが。(・∀・)
だって靴履いてるときなんか見られてた!

再現---ひ:俺 か:加奈 ?:名前忘れた1組の奴 ○○○:ぱーちゃん

ひ:帰るべ
か:はいよ
 靴を履いて階段の方をふと見る
?:ニヤリ(・∀・) ○○○ー!
 そっちにいるのかよと突っ込みそうだった
か:ぱーちゃんそっちにいるんじゃん
ひ:・・・・・・・orz
か:ま、何とかなるさ

普通になんともなんねーよ!

明日は学校行きませんっていうか行きたくありませんっていうか行けません
もう宿題サボってるし(つか普通にサボっても怒られないし)
つーか普通に死んだよねー誰か助けてくれないかなー

萌えバトン 

February 08 [Wed], 2006, 19:33
来ちゃった来ちゃった
    ・・・っていうか拾ってきちゃった!


・名前は?
hikaだかkiraだか色々あります

・最近萌えた?
萌えた萌えた、昨日萌えた

・今も?
創造すれば萌

・あちゃぱー。何
どうしましたか

・何に萌えた?
劇場版のエド

・好きなカップリングとかある?
Dグレ
 神田とラビ コムイとラビ
鋼錬(劇場版
 エドとハイデ どっかーん

・あー萌えるね。
萌えるでしょう

・萌えでご飯何杯いける?
危ない時は6杯 通常時は2杯。白米苦手なんで・・・

・まじか!俺5杯
いいんじゃない

・萌えについて語ってください
愛を無くした時の脱線休憩所

・バトンを回したい100人((ぇ
自分は腐ってると思った方と優子にお願いします
・・・まあ萌えを理解して頑張れ(To:優子)


H/K
メロのお友達のブログから拾わせていただきました。
拾って・・・良かったんですよね?

ただ一人を大勢で願うのは あまりにも痛く大き過ぎる壁 

February 08 [Wed], 2006, 19:23
ただ一人を大勢で願うのは あまりにも痛く大き過ぎる壁
誰が一番願っているかなんて知っている訳無い
1人の笑顔の裏に1人の苦痛が在る

バレンタイン チョコを渡すのを止めました
バレンタイン 告るのも止める事にしました
信じるのはただ一つ 自分と言う名の弱虫

明日 頑張って帰って来ます

Distiny's dice 

February 06 [Mon], 2006, 18:05
もしそれを運命と言うのならば
あたしはずっとあなたを愛す事が出来るはず

Distiny's dice
運命のサイコロという意味です。
DistinyとDiceを'sでくっ付けてみたらどうやら意味は合ってるみたい(・ω・)b
infoseekの辞書で翻訳してみたら「運命のさいこ」と出たので。ろは何処に行った?w
ブログのタイトルを変えたので今までの記事を消しました。
・・・別にタイトル変えなくてもぼこぼこ消してるけど('∀`)気にしない気にしない

話変わるんですけど、淋麟のアクションでまだ一度も見た事無いの沢山あるんです。
見なくても良いようなアクションなんですけど。笑
成長のあしあとを見ると他のメロちゃんと友達になった記録しか無いです。
つまり何もアクションを覚えていないってことヽ(´ー`)ノまあ気長にいきましょう。


がーん(゜д゜)ごーん 

February 06 [Mon], 2006, 17:33
席替えしたらまた同じ人の隣でした。
前はT、(コイツがまた五月蝿すぎる)後ろは加奈ー!(唯一の助け)
ぱーちゃんは遠く('A`)しかも後ろは唯で前は・・・・・・ノーコメントで。(氏
人生最大のぴんちかも。しかもそのぱーちゃんの前の席の子に
「僕がぱーちゃんに告ったら怒る?」と聞いたら
「怒りはしないけど1ヵ月ぐらい無視するかも♪」と笑顔で言われてしまいました。
怖い・・・・怖すぎる・・・・怖いよ・・・・

父さんは帰ってくるのがもう日付が変わる頃なので
ペンタブと鋼錬は明日になりそうです。っていうかなります。
鋼錬はパッケージだけ朝のうちチェックだね☆ペンタブは帰ってきてからで・・・・
っていうかちゃんと買ったのかな
買ってなかったら「午後の紅茶1年分上納するヨロシ(神楽ちゃん風)」と訴えましょう。
Mero-Lin lin
メロメロパーク
About Kira
Name*Kira
住みかは台湾 腐女子人生まっしぐら
鋼錬と灰男と銀魂とリボーン大好きな
ぱーちゃん愛の11歳
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrykira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる