明日から 

September 10 [Sun], 2006, 23:54
ディズニーリゾートへ行ってまいります

初飛行機でのディズニー&オフィシャルホテルに2泊

予定ではご飯もリッチにするみたいで,けっこうお金かかりそうです

楽しんできまぁす

そばツアー 

July 09 [Sun], 2006, 23:59
同期の子と出石町(兵庫県の北の方)にそばを食べにいきました

前日まで人数の関係上,
うちも車を出さなければならないという,
めっちゃ大変な状況でしたが,
ドタキャンが続出で1台でいける人数になり,
うちはドライバーをしなくてよくなりました

向かう途中に救急車が
なんと車のbェ・・・・



99やんっ
何かのシャレなんでしょうかねぃ.


本日メインのおそば.
出石町に住む同期おススメのお店.

ここ出石ではおそばがお皿に小分けされてでてきます.



5皿で1人前のようです.
みんなで頼むとわんさかわんさかそばがでてきます.

1人で20皿以上食べると,通行手形というものがもらえます



これはもちろんうちが食べたわけではありません

あとは,出石の町を散策したり,



ちょっと移動して玄武洞というところに行ったり.




そしてそして城崎温泉までたどり着いて,
ゆっくり温泉に入ってきました

だいぶ移動したけど楽しかった

ディナーショー 

July 08 [Sat], 2006, 23:44
7月7日金曜日

母と一緒に京都まで
八代亜紀のディナーショーに行くために・・・.

別にファンってわけじゃないんですよ
チケット(1人3万円)をいただいたから,
それならいっとくかーって感じで.

まずはご飯
まわりを見渡すとおっちゃんおばちゃんばかり.
まぁそんなものですね.
フリードリンクやったんでワインをたくさんいただきました
カクテルがなかったからさ.

んで一通りご飯が終わってからショーがはじまりました.
八代さんって画家だったらしいですね.
ほんまに絵がお上手
 

これは彼女が描いたらしいっす.

知ってる歌もちらほらちらほら.
おじちゃん達のかけ声がすごいっ
途中寒くてぽやーっとなりましたがあっという間に終了.

やっぱ芸能人ってキラキラしてる気がしました

写真 

July 06 [Thu], 2006, 16:38
プロフ用の写真.
消したら表示しなくなったから再度アップっすわ.

最近のお話 

July 06 [Thu], 2006, 15:04
どうもどうも

気まぐれにまたまた日記なんぞを書いてみようかと思います.

mixiというものもございますが,なんだか自由気ままに文章がかけなくなってきてるようなそんなような・・・


7月に入ってよーやくバイトをはじめました

どうやら,うちは去年の10月以降バイトというものをしていなかったようです

あんまりしたことがないようなこと,かつ,自分もなんか得することってのを考えて応募した結果,フィットネスクラブで働くことに

普通のフィットネスとはちょっと違うんやけど.

サーキットトレーニングというものをやっているところです.
たくさん勉強したのでさらっと説明しますと,
マシンと有酸素運動を交互に行うことで,より脂肪の燃えやすい,女性らしい身体をつくっていこうというものです.

最近けっこうテレビや雑誌でもよく話題になっているようです.

そしてゲルマニウム温浴もあったりします.

はじめのうちはどんなものかということで,サーキットトレーニングもゲルマも普通の会員さんに混じってやらせていただきました

受付とかが主な業務ですが,ストレッチとか有酸素運動とかについてもいろいろ教えていただいているので,ちょっと健康志向になっております

女性専用というとこもうちとしてはありがたい.

ってなわけで,学生最後のバイトであると思われますので,精一杯頑張って,
あわよくばちょこちょこ運動してキレイになろうかなんて思っちゃってます

東京へ 

May 14 [Sun], 2006, 23:05
内定者懇親会行ってきました

一言で感想を言いますと・・・・・

キャラ濃すぎやねんっ

面白かったですよっ

関西人たくさん,女の子も思ってたより多い,神大生もちらほら.

45人くらい来ていたらしいんですけど,
会社での飲み会終わってから,二次会に来た人30人
うちはともっちのとこに泊めてもらうことになってたから早めに帰ったけど,
けっこうみんな朝まで新幹線待ちをしていたようで.

変な子多いんだけど,やっぱみんなしゃべりうまいし,頭の回転が速い

すっごく刺激的な1日でした

って来年から毎日このメンバーなんよなぁ

GWをふりかえる 

May 10 [Wed], 2006, 0:22
<3日>
高校の部活でBBQ@都賀川
最近の集まりではめずらしく,うちらの学年が最年少.
気をつかいまくってあまり食べれなかったよ

<4日>
家族でなんば→梅田→地元で焼肉
人が多かった
無駄にヨドバシでたくさん買い物しちゃったよ

<5日>
夜から地元の友達と就活お疲れ飲み会
昔の話でえらい盛り上がってしまった
東京でなら来年コンパ開けそうだよ
三宮で飲んでたけど地元に帰ってきてノリで友達の家で朝まで飲みまくる

<6日>
研究室BBQ@学校
後輩がよく働いてくれたおかげで何もせずひたすら食べてました
夜はまさとやで飲み会
地元まで車で送っていただきました

<7日>
家族で車でフラフラ

学生最後のGW.
平凡ながらもなかなか楽しい連休でした

決断の時 

May 04 [Thu], 2006, 0:50
けっこう真面目なお話.

ありがたいことに,希望していたSI業界の会社から内定をいただきました.
それが予想外に2つも...

決められないんですよね.

どっちも働いてみたいって思う会社.
どっちもいいとこ・悪いとこがある.

働いていくことに何を求めているかだと思う.
うちはあまり仕事に対して安定は求めていないかも.
正直,この職種ではずーっと続けていけるとは思っていないから.

一番ほしいのは「どこでもやっていけるスキル」と「一緒に働きたいと思う人」.

多少しんどくたって,若いうちに(もう若くないんだけど)頑張っておこうと思った.

そうなると,自然と会社は絞られてくるんだけど,その会社に勤めていらっしゃる方は,うちの会社はあまりすすめないと言うんですよね.

にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どうもどうも 

March 30 [Thu], 2006, 1:05
またまた気まぐれに更新

最近就活ばっかりで,あんまり書くネタがないよね・・・

その就活ですが,うーんさっぱりです
ことごとく面接で落とされています
ほんとに決まるのかとっても不安です

ある会社で会った子の話によると,
そーゆー風にやたら落ちまくる時期ってのがあるものなんだよー,とのこと.
4月からの面接はこの落ちまくる時期から脱出して,うまく行ってほしいものです

明日から3日連続飲み会です
こんな時期に・・・,と思いつつ,いろんな人とお話してアドバイスなり,説教なりしていただき,やる気を出そうかと思います

みんな頑張ろうねー

チョコ 

February 14 [Tue], 2006, 23:40
昨日,説明会で大阪に行ったので,帰りに阪急百貨店によって,チョコ売り場に行ってきました

ものすごい人
お店多すぎ
何周もぐるぐるぐるぐる・・・.



前から気になってた,「ピエール マルコリーニ」のを買っちゃいました
そして今日試食
甘ったるくなく,まろやかでおいしぃーーー
値段のせいでおいしく感じてるのかもしれません

幸せなヒトトキでした
プロフィール
■名前■
アイリーン
神戸に住む大学院生です.
■コメント■
毎日「何かいいことないかなぁ・・・」って言ってる気がします.
おいしいものを食べることに幸せを感じる今日この頃.
時間とお金の無駄遣いが得意だったり☆
来年から東京で頑張りまっす!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アイリ
» 明日から (2006年09月19日)
アイコン画像めぐぽん
» 明日から (2006年09月18日)
アイコン画像megupon
» そばツアー (2006年07月13日)
アイコン画像サソマ
» 最近のお話 (2006年07月06日)
アイコン画像アイリ
» 東京へ (2006年05月17日)
アイコン画像ありこ
» 東京へ (2006年05月17日)
アイコン画像ありこ
» 決断の時 (2006年05月09日)
アイコン画像さん
» 決断の時 (2006年05月06日)
アイコン画像megumilk
» 決断の時 (2006年05月04日)
アイコン画像アイリ
» どうもどうも (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryjuicie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる