ヤプさん、さよなら 

April 15 [Sat], 2006, 17:19
   ブログ変わりました
ヤプさんから、JUGEMさんにしました
私事とか書いていくので、つまらないとは思いますが、
これからも絡んでくれるという、優しい子は、(笑)
http://akaneiro-sora.jugem.jp/まで、お越しくださいッッ

今までの記事も、思い出として残しておきたいので、
このブログは消去しませんでも、あかネはJUGEMさんに居まーす

2日ぶりの更新〜 

April 14 [Fri], 2006, 15:07
昨日は更新出来なくて、すみません
あまりにも、気分が凹んでたタメ、更新する気力がありませんでした
昨日の分も合わせて更新いたします

昨日は・・・・何があったっけ(爆
あっ、集合写真と、個人写真を撮りました
桜が散り終わって、ハゲてしまった木たちをバックに・・・
どんな顔してんのかな多分ブッサイクになってると
前に、校長先生と担任の頭があって、【ハゲてんな〜】【白髪多いな〜】とか
男子がからかってたから、つい、つられて笑ってしまった・・・
だから、苦笑いぽくなってると思う

んで、委員会決めもしたぁ
初委員会に入る事が出来ました【生活整美委員】です
やったぁ仕事頑張ります

今日はねぇ・・・比較的楽しかったかなぁ
あ―でも微妙だったかな(ドッチだよ)

これからあるんで、頑張ってきます
1年生入ってくるかなぁ・・・
たくさン入ってきてくれるといいなぁでも、やる気ある仔だけで十分です

あっつい・・・・疲れた・・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 18:35
ただ今ッから帰ってきましたぁ
疲れたけど、春休み以来のはとっても楽しかったです
前衛のボレーが決まった時は嬉しかったよ
でも、湿気で蒸し暑かったッッ
今週の日曜は個人戦もあるし、頑張らなきゃね
目指せ入賞もぉ後は無いぞッッ
今日の部活紹介は、まぁまぁでした・・・・
ちょっとダラダラしちゃって、男子とともに先生に怒鳴られましたぁ
でも、アピールできた・・・のかな
他の部活とか見てるの、おもしろかったぁハンドのシュートとか、カッコ良くて見とれてた(笑)
部も、ピシッッとしてて、スゴかったし

昨日、元顧問からがかかって来たぁ
部の近況を報告しておいた何か声聞いてたら、泣きそうになったよ
離任式トカ、まぁじボロ泣きだと思う
そぉいや、副顧問が決まった武○先生、ヨロシクお願いしますッッ
今日もたくさン声をかけて頂いて、嬉しかったです
明日も授業かぁ写真撮影とか緊張するな―
コンナぶっさいくな顔なんか写真に撮られたく無いねッッ
あっそぉいや明日はテストだったぁ受験に関わるから、頑張らないと

ちょっと今日は、顔文字をふんだんに使ってみた(笑) 

April 11 [Tue], 2006, 15:37
今日は・・・別に印象に残った事とか無いなぁ(*Ос_О*)
んまっ、別に普通だったんじゃない途中でテンションめっちゃ上がったり下がったり、
激しかったカナ(笑)
ちょっとなぁ〜物足りない日々
あぁ、あの頃は楽しかったなぁ(遠い目
バカ笑いして―ッッ(´∀`)回りの方々にとっては、迷惑だとは思いますがッッ( ´;゚;ё;゚;)
ホント、何であの時はあんなに笑ってたんだろう(0c_0;*)

そぉいやっっ
にじいろサンに成分分析みたいなのやってもらった

あかねの成分解析結果 :

あかねの68%は赤い何かで出来ています。
あかねの24%は努力で出来ています。
あかねの7%は理論で出来ています。
あかねの1%は陰謀で出来ています。
工工工工エエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工 リアクションでかっ
68lは赤い何かで出来ている・・・・
なにかってナンダヨッッΣ(´Д`*)
超気になる〜ッッ(≧ε≦)
24lは努力かっっ
でも、ウチ努力すんの嫌いなんだよねぇΣ( ̄Д ̄
何か・・・めんどくさいッ
ウチのモットーは【めんどくさい】だから
口癖にもなりつつあ

本日2回目 

April 10 [Mon], 2006, 17:55
何となく―
もう一回更新してみたぁ
さっき、部活のミーティングから帰って来たよぉ
岩○サン(顧問ね)、何だかんだ言って、結構試合の手続きとかやってくれてますよ・・・・
嬉しいですよ^^私的にはッッ
確かにの技術は無いけれども、岩○サン、あなたが居ることで、
ずい分と私は救われてます
今日は岩○サンが輝いてみえましたよ
ってか、コーチ雇ってくれるんですか
ソレもまた嬉しい話じゃないですかぁ
吉岡さんが居なくなっても、何とかやっていけそうですね
でも・・・・吉岡さんの笑顔を思い出すと今にも泣き出す――注:決して恋ではない
多分、離任式では号泣だろう
ソレだけ、吉岡さんにはたくさンお世話になったんですね―
今さらなんですがッッ

そぉいやぁ、今日帰るときに、後輩から久しぶりに手紙もらったんよぉ。
読んでみたら・・・・おのろけ話だぁ
同じクラスで、隣同士の席かぁ・・・
青春だね
良いネェ・・・恋かぁたそがれ―
ホント、良い男募集中

今日、新しい教科書もらってきたけど、たったの4冊だけだった
明日からいよいよ授業が始まるぅ―
でも、新しい教科書、新しいノートで、新たな気持ちぃ
何か使いたくなくなってくる(ぉぃ

んじゃぁ・・ねぇ

雨ッッ 

April 10 [Mon], 2006, 13:27
今日は元気いっぱいでした
やっぱり友達と一緒に居るのが、一番楽しいです
新しい友達出来るといいなぁ
でも、1・2・3時間目は全部集会とかの、話聴いてるのばっかで
足が疲れたし
明日からはいよいよ勉強が・・・
でも友達と一緒なら楽しく過ごせるハズッッ

今日はが降ってきて、何か春らしくない天気
少し肌寒いしッッ。。
でも、3時半に再登校で部活のミーティングがあるんだぁ
多分部活紹介の事でまぁ、ちょっと副部長らしく頑張ってきます 
ではでは・・・



FRIENDは大切よッッ
多分友達が居なかったら、生きていけないと思う
追記はッッ・・・今日見た夢の話―マジ怖かったのよ

更新時間遅くなっちゃったッッ 

April 09 [Sun], 2006, 20:23
あ―昨日に引き続き、また体が重い感じがした1日でした・・・・
ウチ、そんなに生理痛ヒドい訳じゃ無かったのにな・・・・・
少しストレスも溜まって来てるしなぁ・・・何かいい発散方法ない
今日は外に出るのもダルくて、1日外に出ないで、ダラダラしてよ―かと思ったら、
おか―サンが出かけて来いってうるさかったので・・お父さんと2人でUNIQROとか、
地元をブラブラしてましたぁ〜。
んで、また買ったぁ
この頃、毎日のように買ってる気がする・・・・
でも、もぉ無くなっちゃった・・・
残金39円・・・・
買ったのは、【LINE】って言うの
コレは、今まで読んだの中で、一番共感できたッッッ
んで、むしょ―に恋がしたくなってきた
中学生なんだし、何か体験しうてみたいけどね・・・
でもいい出会いが無いし、きっと多分何もせずにこの中学校生活は幕を閉じるであろう・・・ドキュメンタリー風

あぁ、明日からまたか・・沢山ストレスたまりそう
中学校生活、1からやり直しみたいな感じがする
クラスが変わるだけで。コンナに変わっちゃうんだなぁ
いよいよ明日は教科書もらって帰ります・・マジいらないですカラッッ
ではッッ


今日、山Pが出演してた番組をずっと見てました(ビデオでね)
出てくる言葉は、もぉ【美】の一言
テゴりんも、テレビに沢山出てくれば良いのにな・・・

雨?晴? 

April 08 [Sat], 2006, 15:08
今日は…朝から何だかダルかったぁ……
女の子になったからでしょうか??
ボーっとしてイライラして…
午前ちう,気分転換に地元ブラブラしたんだけど,ソレでもなンもする気にならなかったι(◎д◎)ノ
だから今日は久し振りに家に居まぁす(≧ε≦)まぁ,春休みちうに沢山出かけたし…たまにはのンびりも良いよね(o^-’)29日も友達と遊びに行くし…

遊びに行くっていう意味じゃなくて,普通に遊びたいな― 小学校の頃の友達に会いたぁい☆★今度誘ってみよぉカナ??

やっと・・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 18:25
テゴりんのCM見れたよ――ッッ
見るのに半月もかかったケド・・・・・良かったぁ何か幸せだよ
ってか今日は3誌の発売日だったんだね屋行ってから気付いたッッ
いつもは、発売されるまでずっと楽しみで、【あと一・・・・週間】【あと5日・・・】とか、カウントダウンしてたのにッッ
山Pの表紙が多かったねduetなんか、顔がどアップでビックリしたよ
でも・・あかネ的にはpotetoがおすすめ
写り良いし、山Pのポスターも付いてるし、新素麺みんな個人でだけど、1人2ページだしッッ・・・
でも、買えないんだギリギリ買えるはあるけど、他の本買うわ。
別にジャニに冷めたわけじゃぁないよ
でも、まだ活動自粛してないのに、NEWSと言う見出しがドコにも書いてなくて、
もぉ個人でって言うのが・・・何となく許せないっつ―かやだ
だから先月号も買ってないの
テゴちゃんも山Pも立ち読みで我慢しておく
ホントは買いたいどさ・・・・・あんま自分の中で納得がいかない
まッ・・・どぉしてもテゴちゃんと山Pが恋しくなったら買いますよ

そぉいやぁねぇ、今日【天使がくれたもの】買ったよ
んで、さっき読み終わったよ
・・・中身が濃かった恋の経験なんか全然してないケド、そんな自分でも
この本からある事を学んだよ
あとでじっくり考えてみようと思う
今度は、【Line】って買ってみる【天くれ】の続編みたいな感じなのかなぁ・・
早く読みたくってウズウズするッッ








だよッッ

始業式☆ 

April 06 [Thu], 2006, 13:36
こんにちゎ3年1組44番になりましたあかネです【細かッッ】
仲の良い智ダチとは、5人中1人としかなれませんでした・・・・
でも、一番お互いに一緒になりたかった仔だったから良かったけど・・・・
やっぱみんな居ないと寂しいです
クラスの雰囲気は・・・静かですってか隣りの2組の方がにぎやからしいです
あんま変わってないような気がする・・・・・教室も2年の時と同じだし・・・・
でも、気持ちは新鮮ですよ懐かしいような気がする。
の桜も満開で綺麗ですよ
いよいよ明日は新1年生を迎えます先輩らしく出来ないと思うけどッッ

今、ちょっと寂しい気分です・・・離れ離れになりたくなかったから
そりゃぁ、新しい智ダチと色々関わるのは良いと思うけど、やっぱ寂しいの
でもそんなこと言ってちゃダメだよね
慣れるのには時間がかかるかもしれないけど、ちょっとずつ他の人達とも話してみたいなぁ。
中学最後のクラスだもんね体育大会だって合唱コンだってこのメンバーで
やってきゃなきゃだから、頑張らなきゃ
ちょっと今元気ないけど、明日も頑張らなきゃ
ってゆうか明日は入学式だカラ、頑張る事なんて無いけど
やぁ〜この季節ってどの学年も慣れるのが大変だ





これからは2年の時のように、毎日アゲアゲで居られるのかなぁ・・・・・

★☆明香音のプロフ☆★
見てくれて、ありまd♪♪
名前 明香音
性別 バリバリ女やしっ(笑)
生年月日 1991年11月23日(勤労感謝の日とヵ)
星座 射手座だよん☆★
学年 中3の14歳だポ
担当 手越祐也
副担 山下智久
趣味 プリ★バカ話★PC
特技 ピアノかなぁ?でも、みんなに比べたら全然まだまだだと思うッッ
将来の夢 保育士☆★あともう1つあるけど・・・・内緒ww
みんなに一言 コメいぱ―い待ってますよぉ♪♪
*★*コメたくさン待ってるぉ*★*
アイコン画像亜美
» 2日ぶりの更新〜 (2006年09月19日)
アイコン画像紫衣李
» ヤプさん、さよなら (2006年04月15日)
アイコン画像ユウ
» 2日ぶりの更新〜 (2006年04月15日)
アイコン画像けぃ
» 2日ぶりの更新〜 (2006年04月15日)
アイコン画像飛奈乃
» 2日ぶりの更新〜 (2006年04月15日)
アイコン画像もぶー
» 2日ぶりの更新〜 (2006年04月15日)
アイコン画像ともみ
» 2日ぶりの更新〜 (2006年04月14日)
アイコン画像美樗
» 2日ぶりの更新〜 (2006年04月14日)
アイコン画像紫衣李
» 2日ぶりの更新〜 (2006年04月14日)
アイコン画像飛奈乃
» 2日ぶりの更新〜 (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryjewerly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる