初日記v 

July 16 [Sun], 2006, 11:28
初日記ですねぇ。。。

いきなりですが、私はこの夏に賭けています。

1学期。楽しみにしていた高校生活(青春時代)が始まったけど、エスカレーター式のこの学校はとくに変わらず、平凡に過ぎていき夏休み入っちゃいました。

ホンマに?こんな感じでいいのですか。。。

好きな人もできたけど喋れず、何も無いまま。。。

残された時はあと来学期のみ!(3年生は受験なので3学期はもう来ない。。。

イヤだ!絶対イヤ!

このまま甘ずっぱ〜い恋として終わるなんて。

この夏、ダイエットにお肌のケア。お化粧の研究を重ね、2学期逢った時には惚れさせるくらいのいきおいで、頑張んなきゃ!

夏休みに入ってからは、3`ほど痩せたけど、別に痩せたいわけじゃないんだよなぁ。。

筋肉を作って引き締まった綺麗な体にしたいだけ。

それで、体も綺麗だし運動能力もつくし一石二鳥♪

なので、コツコツ女を磨いて日記に更新していきたいと思っておりますv

恋してるひと〜〜!いろんな美の秘訣を知ってる人〜〜!

共に自分を磨いていきましょうよっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryjam_peco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる