改装 

June 28 [Wed], 2006, 12:08
HP改装のため、臨時なブログで失礼します。


改装とかいうけど
たぶんちょっとしかレイアウトが変らない。

近状報告。 

June 02 [Thu], 2005, 10:33
生きてました。
死んでなんかやらねぇが。

適当にOPENしました。
戸塚のFancyCat。
メイド一同、こんなんで潰れやしないかと
不安になりながら日々を送っております(半分フィクション



まぁいろいろあるさね。
色々決まりごととか徐々に増えてて
なんともいたたまれない心情ではありますが



貧血だったり
腹痛だったり
便秘だったり
胃痛だったり。

まぁいろいろあるさね。

中央線止まったり
東海道止まったり
湘南新宿さえ動いてなかったり。
帰ってきたくても
帰れなかったり。

暫く(日曜まで)お休みなので
休日をエンジョイします。

疲労困憊。 

May 27 [Fri], 2005, 3:04
なんでしょう。
疲れているとげんなりするのね。

色々。

比較的好きな人達を見て
あれ、おかしいな。って思う。
あたしが好きだった人達は
こんな人達だったっけって。

多分疲れているから
相手の短所ばかり目につくのだろう。
多分相手も疲れているから
いつもと違う姿を晒してしまうのだろう。

立ちはだかる現実を
否定的に疲れているからと
記憶の中から
思考の中から
否定的に排除していこうとして
また目に付く
ちらつきながら解っているけど
現実に、そう此処に
あたしの前に在る相手の言葉と相手の姿と

いつもと違う。
と感じていながら
そのいつもと違う場所を
否定的に見て

疲れているからと苛立つ理由にこじつける。




その動作、その労力
それさえもげんなりするのね。

ご無沙汰。 

May 20 [Fri], 2005, 18:58
エクステつけました。
銀色の人です。今は。


唐突ですが
神戸ツアー行ってきます。

最近サボりすぎですか、ごめんなさい。

22日帰宅後更新します・・・頑張ります。
無理だったら23日、か?

夢に近い将来 

May 10 [Tue], 2005, 2:02
いやね
厠に行くついでに漫画をよく持ち込むのね。

久し振りに矢沢あいの「ご近所物語」を持ち込んでね
しかもなんでか5巻〜7巻。
丁度ファッションショーからロンドンまでのやつですよ。



昔夢に描いてたことを
時間をかけて少しずつ現実にしてて

いつかこういう漫画の世界みたいに
わたしはなれるのだろうかと

漫画は表の華やかなところが
ものすごく魅力的に描かれていて
幼かったわたしはソレに憧れて

今のわたしはその裏の
製作してるときの地味っぷりとか
嫌なこととかたくさん知ったのに
表の一瞬その時その時の華やかさが好きで
達成感とかそういう華やかさが好きで
今もその道を歩いてて

漫画の中には仲間がたくさん居て
学校でならこういう風になれるかなって
学校へ行ってみたけれど
友達が出来ても仲間は出来たかどうかは不確かで
今一緒に居ない感じを見ると少し寂しい気もするのだけど。

少し前一緒にやってくれた子が
「自分一人で作っていく」みたいなことを言っていて
最近になって同じような事を口にしている自分に気がついた。

色々なことをしていって
漫画では一瞬のことでも
現実ではもっとゆっくりで。
少しずつだけれど目的の期限までにクリア出来たらいいなって

3ヶ月に一度じゃ感動も薄れるのだけど
ごくたまに読み返すと初心に返ったりする。

イベントに参加してやはり作品を見てもらえると嬉しくて
涙脆くなるものなんでしょうか。



明日(今日)は有楽町〜新橋で撮影です。
ラストカットですね。
初日楽しかったです。
二日目は行けませんでしたが
仕上がる映像が楽しみで楽しみで。

14日のデザインフェスタは
学校行事以来のグループ物で
すごく、楽しみです。

時間がもう少ないけれど
地味な製作を経て
華やかな一日が待っていると願います。

好きな人が一緒だったら
よかったのになぁ。

メイド喫茶in秋葉ぱーとつー。 

May 09 [Mon], 2005, 5:09
仕事の関係上というか
まず昨日、遊びを兼て勉強に秋葉原へお昼頃行って来ました。

なので5月8日のブログです。

メイド喫茶行くなら店名ぐらい覚えることにします‥(見事忘れた。
一軒目を忘れました。

二軒目はJAMへ行って来ました。
メイドさん〜
クラシカル〜
メニューもかわいい〜
出てきたものも色合いも香りも可愛い〜
メイドさんもかわいい〜

(´∀`*)

まんぞく。

JAMに行く前にcureメイドに行きまして
並んでまして、受付っていうか‥
レジカウンターの中に居たメイドさん!!
(特徴はメイドさんを特定してしまいそうなので控えます。)
忙しいからなんだろうけどアンタ、ブッちょ面かよ
ってかあまりにも入った瞬間に出くわしたメイドが宜しくなかった所為で
気分を害しながら出てゆきました。

忙しいからって入ってきたパツキン(一応客。に対して睨まなくたっていいじゃんよぅ。

ぁあ、でも
ご主人様に決してあのような態度はとってはならない。
というのを身を持って体験したのでいい勉強になりました。

JAMは‥良かったです(´∀`*)
乙女心をもキャッチというか鷲掴みですよ。
通いたい‥w
って思わせる感じの普通にいい感じのカフェでした。


15時過ぎから仕事へ向かい、
21時ぐらいから仕事で秋葉原に行きました。

本日二度目の秋葉原〜
本日二度目のJAM〜(ぇ。
夜は夜で雰囲気違って良いです。
とある人にも会ってしまいましたし。

りとるなんちゃらって(覚えましょう)言う、コスプレ居酒屋ですか?
メイドBARですかコスBARですか?
そんなとこにも行きました。
JAMが並んでらしたので
メイド巡りじゃーと言わんばかりに行きました。

許せないことが2つあって
本人が直接言うんで聞いてあげてください。

なんか、色々、すごかったです。

ここに居ます。 

May 07 [Sat], 2005, 14:29
生きてます。



もそもそひっそりと
pop'n日和が終りました。
次はデザフェスです。

もそもそひっそりと
死にかけてたりするんですが
まだ生きてます。

14日までに新作の製品がガツガツ上がるといいなぁ。

わたくしはこれからセラムン全巻を所持して
バイト先まで飛んで(ぇ。
セラムン中毒者を広めたいと思います。

だってリアル世代ですもん。
どんなギャルゲーホモゲーに比べたって
CCさくらより好きなんですもの(ぇ。

いつか
セーラーウラヌスのコスがしたいです。
他にやりたいセーラー戦士が居たとしても
多分ウラヌスが最有力(ぇ。
あとスリーライツの夜天君とか‥?
変身後でもわかるひと居るんですか。
男だったり女だったりするキャラが一番有力。

なんなんだろうなぁ

新作のワンピース 

May 04 [Wed], 2005, 0:36

本日はあかり先生を主体として
新作ムービーを撮ってきました。

物撮りすらしてないのですが
新作のガーゼワンピはこんな感じです。

材料費を考えて値段を付けると2万↑になるという…
恐ろしく材料費分赤字覚悟なワンピが出来ました。

あかり先生曰く、とても着心地は良いそうです。
ダブルガーゼを更に2枚重ねにしているので
実質4枚な訳で。
作っていてとても手触りが良くて良くて…w
このワンピース。
色違いも出します。
作りながら配色構成をしていくつもりですが、
今の所、白×白なので黒×黒も作ってみようと目論んでおります。

ムービーの方はフルカラーで
ホントの主役(主体?)はヤスコだったりします(ぇ。
前作も一緒に作ってくれたカメラマンのサチコに因ると
結構今回はストーリー性を帯びた物を作るとの事で
ムービー上映の方は14日のデザフェスで。
デザフェスを逃すと暫く公の場では見られない…かも。

28日のDJNightの時に前回同様PCを設置しての上映はあるかもしれませんし
ないかもしれません…(ぇ。

そんな感じ。
とりあえず後半戦、ヤスコを街中でピンで撮りまくる☆
恵比寿・代官山練り歩きツアーの為、今日は此の辺で。

憧れのヘアースタイル 

May 03 [Tue], 2005, 4:46
今日は撮影です…

まだ衣装仕上がってません…
あと5時間後には立川駅に集合してなければなりません…
風呂にだって入らねばなりません…

大丈夫☆このミラクルで(?)仕上げてみせるさ☆★

髪を染めようと思ったが
余りにも前回ピンクが不評だったのであえなく撃沈。

何時の時代のLUNA SEAのJだよっていうような(ぇ。
髪型にしようかとエクステ案も考えたが、22日のLIVEを考え撃沈。
まぁ22日以降付けます。

仕事先ではポニテですわよポニテ。
ちょっと憧れ(ぇ。
ロングヘアーにちょっと憧れ…つつ。

ライブの時にはショートもしくはショートボブが一番です。
ヘドバンしても振り甲斐があって、長い髪に比べ引っ張られないし
絡まないし、シャンプー代安くつくし…(ぇ?

でもなんだかんだ言って
この今の長さは長年好きですが
ロングヘアーにも憧れるわけで。

ヤスコとか…男なのにすごいですな☆
とか、密かに妙なところで感心しました。

わしは切ってしまいたい衝動にいつも負けるのに…
末期になると剃りたい!!とか言い始めるが
最終的にいつもの〜「襟足バッサリ前下がりのショートボブ」。
彼此何年やってるんですかこの髪型。

「天使の詩」=Like@Angel 

April 29 [Fri], 2005, 14:36
清春です。

ていうかまんまですた。

Like@Angelが天使の詩ですか。
あの詩を歌っても天国って歌詞入っちょるし
関連付けさせて何してんですか。

てことで昨日も清春ですた。

最近は心からHAPPY
その発言にボロッボロ泣いてしまったわしはバカですか。
清春でした。
今日も清春です。

(*´Д`)


肋骨ですか
わき腹ですか

朝、寝返りうったら
激痛走って起きました。

起きたはいいけど起き上がれない…

いつも首に来る痛みが両腕に来てて
いつも痛むアバラは通常の倍ぐらい痛くて
ベッドからゴロゴロって転がるように起きました。

昨日は8列だか6列目の上手から始まって
3曲目ぐらいにはもう前髪汗滴ってて
1回どセンター清春前3列目まで這い上がり
(ステアボールって横に広いのね、縦の波より横の波が酷かったです)
一気に斜め後ろへの波に煽られ7列目ぐらいまで下がって
後、最終的にはセンターやや上手の最前(に居た子が小さくて)というか2列目というか…
キツキツな最中、鮨詰めになりながら清春。

(*´Д`)愛デス。

んもう久し振りでねこういうハコ。
もうはしゃいじゃってね、暴れてたらね
翌日動けなくってね
寧ろその夜、脳内麻薬だかが分泌され過ぎててね
テンションもノリも微妙に変でね

いやーでも楽しかった。

今日も頑張りましょう。
目指せセンター最前、もしくはサイン入りCD&写真集(と言う名のパンフ)!!!

体力持つといいね☆(逝って来ます。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる