半年ぶりねん 

October 06 [Fri], 2006, 23:28
6ヶ月ぶり・・・
勝手に消えてると思ってた。

最近は仕事がめっちゃ楽しい

自分の担当も持たしてもらって、一応認めてもらえて。

嬉しい。

ほんま、ええ会社やと思う。

日記♪ 

April 16 [Sun], 2006, 20:09
めっちゃ久しぶりに日記書いてる〜
インターネットもかなり久しぶり♪

最近会社に来て行くお洋服が無くて
若干凹んでる山田ですけども〜

明日はHEP時代の給料日なんで
お洋服大量に買いこもうと思ってます★

いや〜しかし、忙しいのか暇なのか。
夕方からはめっちゃ暇なんですよね。
おかげで充実してますよ。はい。
ではまた!

京女練 

February 05 [Sun], 2006, 23:08
今日は楽しかったです!
いや〜本当に。☆★☆最高☆★☆

雪が吹雪くなか、来てくれた方々には感謝しても感謝しつくせません。
それから運営のお手伝いをしてくれた、ちぃちゃん・くみちゃんにも感謝です!

それに、ヒロロ先輩・イリポン先輩には日々、感謝☆★☆
運営後のランチ、最高でしたね!!
“ワン!U^ェ^U”流行らせていきたいと思います☆笑

それから日頃のウップンを聞いてくれはった先輩たち…
愚痴聞いてくれはってありがとうございます!!
『また明日から頑張ろ〜!』って気になりました。

みなさま、わたくし本日、信頼されてると勝手に解釈さしていただいて、
言いたいこと言いまくってました。
こんな身勝手な私ですが今後とも暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
短い学生生活が充実したんは
間違いなく、みんなに出会えたからやと思います。
ホンマにありがとうございました!!

久本雅美 

January 29 [Sun], 2006, 23:01
彼女は本当に輝いている。

今日、マチャミこと女優、久本雅美を見てきた。
生き方が格好良いと思った。
誰からも愛されるワケがわかるな〜。
きっと、だれよりも“他の人”を大切にして、愛してる人だから、
だから誰からも愛されるんだろう。
私もあんな女性になりたいわ〜。
(勿論、一個人からも愛されたいけど。笑)


はてさて、
私は輝く女性になってるでしょうか。

来年の今ごろが楽しみや。

(無題) 

January 26 [Thu], 2006, 9:09
キャバっぽいんかな・・・(´_`)




あ、アイポッドを頂いたのです♪
嬉しい☆

傷つけるってなんなの? 

January 25 [Wed], 2006, 0:41
例えば、
私がもし、
好きで好きでたまらなく大好きな彼に告白をしたとして。
彼は“とりあえず”私と付き合ってみて、
「やっぱり君じゃない」って言ったとした。
私は悲しむし、「じゃあ最初っから相手にしないでよ!」
って噛み付くと思う。
でも時間がたてば、そんな出来事さえも良い「経験」だった
と思えると思う。
少なくとも私は。
最初っから相手にされないよりは100倍よかったって思うだろう。
時間はかかるだろうけど。


みんながみんな、私のように考えられるとは思はない。
でもはなっから“拒絶”するのが
一番傷つけてるってこともある。


結局なにが正しいのかなんてないんだろう。
多かれ少なかれ、
当たって砕けりゃ傷つくものだし。




なんにしても、
好きな女性にちゃんと告白をする少年は
日本男児として、かなり優秀だと思う。
現代の男の子ってなんだか女の子っぽいな、
って思うのは私だけなんでしょうか?
少なくとも私の周りにはあんまりいないな〜。


って、
私に魅力がないだけか!笑

仏教・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 3:35
必修科目の仏教学にやられっぱなし。
只今午前3時半。
まだまだ終わらせるわけにはいかない・・・
だって必修やから・・・
必修の癖に落とされる人が多いと言う噂・・・

でも、集中力もここにきてダウン・・・
日記書いてる場合ちゃうねんけど〜〜〜。。。

はぁ。
携帯から更新って便利なり。

祝☆成人 

January 10 [Tue], 2006, 1:13
成人式楽しかった〜。
みんなめっちゃかわいくて感激♪♪
カッコよくなってる子もいたしなぁ(笑)
同窓会も楽しかった(o^□^o)v

12/29 

December 31 [Sat], 2005, 21:46
久しぶりに話をした。
肩の荷をおろせたような感じ。
ただ自分の事と相手の事だけ考えて。
責任感じながら話するんじゃなくて。
最近、自分の話なんて全然しなかったしな。
誰かの為に、何かの為に一生懸命になるって
楽しいけど、苦しい。

それでも来年も、
誰かの為に、何かの為に
突っ走っていけたらな、
と思う。

愛ってなに? 

December 27 [Tue], 2005, 23:18
身近な人が結婚について意識しているのが
なんだか大人になったなぁ、
って思わせてくれた。

愛ってなんですか?

先輩がこんど結婚するチーフに訪ねていたのがなんだかずっしりと響く。
チーフは笑いながら色々話してくれたけど、
やっぱり大人やなぁって思った。

追う恋よりも終われる恋の方が幸せになれるって悟った、って。

私にはまだまだそんなん言えない。
追われるのが怖くて、逃げてばっかりの私には。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる