久々に 

2007年03月14日(水) 22時26分
超久々!最近は忙しくて日々時間に追われてるって感じ。。。

のんびり旅行とかに行きたいなー。現実逃避。

あ、そぅいぇばもう御苑の桜が見頃なんだって?早いねぇ。

さすが暖冬。

暇ができた頃には散ってそうね。お花見はあきらめるかぁ(;_;)

髪を切りました 

2007年01月26日(金) 7時19分
伸ばしてた髪を諸事情により、肩くらいまでばっさりいっちゃったよ!

…切りすぎた( -_-)

感情が昂ぶってる時に自分をいじるとあとで後悔するかもしれなぃので、みなさまご注意。

ま、髪なんてすぐ伸びるしねー♪若干年齢不詳感があるのは否めないけど、気にしないA

さ、仕事にまいりましょφ(.. )

あっというまに‥ 

2007年01月21日(日) 22時09分
週末が終わってしまいました。日記も久々だなぁ。あやうくこのままスルーするとこだったよ。危ないA(;^_^A

そーいや、納豆で痩せるっていぅのはねつ造だったらしぃね。でもこれでスーパーにも納豆が戻ってくるでしょ♪

日本のスーパーはあるあるとおもいっきりTVで成り立ってるんだなーって改めて思った次第であります。

遅ればせながら… 

2007年01月14日(日) 17時56分
セールに行ってきました♪ほんとはかわいい楽ちんニットが欲しかったんだけど、見つからず。。。でもアンサンブルとか安く買えたんだo(^-^)o

でもやっぱりニット欲しいなぁ。どっかにないかなー。

きづいたこと 

2007年01月12日(金) 19時16分
好きな人が自分を好きになってくれることが一番だと思ってた。でもそれは二番目なんだなって感じた。


大事なことは




その人が笑顔でいてくれること。


自分の気持ちより優先させたい
させなきゃいけない


って気付いたわけさ。

とりあえず 

2007年01月10日(水) 22時17分
ブログを作ってみたけど、どのくらい続くんだろ?

ま、気が向いたら更新してく感じで気楽にやってきましょ(‐ω‐)♪

明日も仕事だ、頑張るか〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryhappy0130
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる