帰国子女 

February 03 [Thu], 2005, 12:43
帰国って
帰国男子の略っいぇしってましたぁ
いまいいともみてるんですけどサチはいま始めて知りましたぁぁ
タモさんとおすぎはさすがにわかっていてさすがだなぁ
あとイチゴは野菜なんだってよ
びっくりだぁ人生知らないことばっかり

…寒っっ!! 

February 03 [Thu], 2005, 12:34
               
…寒っっ!!


まぢ寒すぎぢゃないですかぁ?
冷え性なサチにとって本当っっに地獄な二日間でした

今日セブンイレブンの'まちのお菓子屋さん'シリーズの
新発売のきなこ味のココアスナックを食べたんですけど
まぢおいしかったですよ
おすすめです

はぃ…すいませんダイエット中です
でも一粒だから安心してください
まぁ油断は禁物ですね。よしっっ

今から腹筋がんばりまぁっす
みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいナ

お久しぶりです☆ 

January 31 [Mon], 2005, 17:14
すみません。ここ1カ月いろいろと忙しくて…。
ダイエットもplogもさぼりまくりでした
こんなサチのplogでもみていて下さっているみなさんありがとぅおー
さて最近のサチは相変らずダラダラ毎日をいくっているんですが
パーマメントをお久しぶりにあててみましたぁ
これが思いのほか評判がいいんでびっくり
んで最初の初日に化粧バッチりん
でいったらみんなにいつもこれくらいしなさい
って言われてなるべくがんばってます
サチは目力重視はもちろんリップメイクにもはまっているんだけどぉ…
この前サチなりにきあいを入れてバイトにいったのね
そしたら王子がグロスは嫌いって話してるのぉぉぉぉ
えぇっっ
ってかんじでした。
そりゃぁ雑誌でもグロスは男ウケ良くないけどしょっくでしたぁぁ…。
まぁ実際てかてかはサチも好きじゃないので軽くつけるんですが
やっぱししっかりメイクでもナチュラルに見える事が基本みたいで
サチの美の教訓になりました

いい湯でした 

January 06 [Thu], 2005, 1:42
はいはいサチです。こんばんわ。
今日はトモダチとお風呂行ってきましたぁ
いい湯でした
この前恋する乙女
とか言ってたじゃないですか
あれよくわかんないです
何なんでしょうね。どういうのが
なんでしょう

あけましておめでとーぅ!! 

January 02 [Sun], 2005, 23:17
あけましておめでとうございまぁぁす

いやぁ、ついに2005年。あっというまですね。
今年は、実はOLデビューな予定なので
素敵な女性目指して頑張りマッスル
そんなわけで今日初売りへ行ったのですが
何を買ったらいいのか分からなくて
何も買わずに帰ってきちゃいました
みなさぁぁぁんっっ

どうしましょう
何か参考があったら教えてくださいな


2005/1/2/SUN現在162センチ61.8キロ
何かTHE年末なのに痩せてきてます
いいですねぇ
いい感じです
こんなサチですが今年もよろしくお願いします

サチ王子に思いが届きますように
実は結構乙女なさちでした

ぽっこりお腹 

December 29 [Wed], 2004, 12:52
以前話したようにかなり
おデブ
なサチなんですが、このままじゃいけないぃぃぃっっ("д")とおもい
ダイエットを決意したんだけどぉぉ…(;-_-)=3
ついこの時期忘年会やらなんやらで暴走しちゃいました
でもひとつだけ頑張った事があってそれは、
お水
ありがちなんですけど超便秘症なサチが
昨日ウンチがB回も(!!)でちゃったんです
もううれしくてうれしくて(涙)
お腹も久しぶりに
ぺッタンコォオオォ
体重も@キロ減!!この調子で頑張ります

12月29日現在 162センチ62キロ

(無題) 

December 26 [Sun], 2004, 0:48
あとですねトモダチに→
サチは色気が無いッッ(´∀`)ρ←
って言われて凹んでるワタシに嫌みの無い魅力的な色気術を伝授してくださぁあ〜いッッ!!

12月26日現在162?あるのに63?…めっちゃやばいんです!!来年の抱負は"いい女"です!!ガンバリます★

ハジメマシテ 

December 26 [Sun], 2004, 0:15
ハジメマシテ('▽')今日からこのberry!HAPPY!をstartしました!
このplogでワタシ自身が成長できたらいいなと思いマス
ミナサンも一緒に頑張りましょー
まずはダイエットがんばります。
脱デブ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
サチにメッセージ☆
アイコン画像ふぅo
» お久しぶりです☆ (2005年02月01日)
アイコン画像ふぅo
» お久しぶりです☆ (2005年01月31日)
アイコン画像ふぅo
» いい湯でした (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる