決めました!!

May 14 [Mon], 2007, 14:53
時々更新されてた私のblog

昨年夏よりお引越しを考えておりましたが,なんとなく月日だけが流れ・・・・・・・
そして歳をとっただけ

ついに決めました。

お引越ししまっす

下記のURLにお引越ししましたのでよろしくお願いいたします

http://bgcmama.at.webry.info/

ミニミニテリアデー

March 14 [Wed], 2007, 20:42
今日久しぶりに平日お休みを取って、テリ友さんとDRへGO

お天気は しかし風が強く寒い

今回も1番乗りぃ しかし????

受付が閉まってるよ????

しばらく車内で待機&でも出ない・・・・

待つこと15分。。。。。。やっとオーナーさん登場



誰もいないDRに3匹を放牧、しかし喜んでるのはショコラのみ

そこにブリちゃん、シューノちゃん、あんちゃん、ファータン参上!!


アンちゃん達は車中でお着替え中・・・・

ブリちゃんお久しブリ(笑))))



今日のショコラは季節はずれの水遊びに夢中
バケツがいたくおきに入りの様子、誕生日に沢山のバケツが届きそうだよ、ショコラ(苦笑))))



しんがり登場はソエル嬢


みんなのお出迎えで即腰抜かしになってた

テリアどものガウガウワンワンに圧倒され途中退場はべりー&グー

寒かったけど楽しい時間でした。
皆さんありがとね

今回写真ピンぼけばかりでファータンの写真載せられなかった、ごめんね

私のカメラ史

February 03 [Sat], 2007, 21:02
最近買ったデジタル一眼レフカメラ

湿気を嫌うので簡易の「防湿庫」も購入した。

ココ何年もお蔵入りしてるカメラもしまっておこうと思い整理していると、昔懐かしいカメラを発見

あぁ〜懐かしや


1番右は、私が初めて買ったカメラ、昭和53年頃の物。
捨てようかなと思ったけど記念に取って置くことにした。
これだから家が片付かないのね


そしてこんなものまで買っちゃいましたぁ

恵方巻き

February 03 [Sat], 2007, 20:54
2月3日 節分
ここ数年流行ってる恵方巻き
今日も買い物に行くとたくさん並んでる・・・・
そこで今夜は我が家も巻き寿司にしよっと
久しぶりに作ってみた。


ところで今年の方角どっちだっけ???

デブゥ〜

January 29 [Mon], 2007, 22:34
日曜日カメラデブゥ〜を兼ねてアンデルセンにて遊ぶ事に

本命の御用はjinaブランドのお洋服を受け取るためだった。

それを口実に近くのお友達を誘ってみた。

快くのお返事ありがとう



夫婦2人で仲良くカメラを構えるタタン家、息もぴったり同じ格好だぁ
ジジ君は知らないワンコ(男の子)に気に入られずっと2匹でランデブー



今日出来たてのお洋服を早速着ちゃいました.


興奮中のアンジェロちゃん、。
この後、そしてあんまま邸にお邪魔してたっぷり楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました.

また遊んでくださいねぇ〜


いたに付いてきたね、構え方(笑)))

ガウガウ新年会

January 21 [Sun], 2007, 15:34
土曜日の事、府中のトロアシアンさんで午後からウエルシュの新年会がありました。

土曜のわりには道路もガラガラ、順調に到着。

おォ〜一番のりぃって思ったら、あんまま家も到着。

途中時折が舞い寒寒とした一日でした。

そんな人間の感情は関係なく元気一杯のウェルシュ軍団。

あんパパさんが見つけてくれた「勝手にDR」(爆)))

本当は子供達がをしたりするところだそうだ

そんな事とは梅雨知らず、元気に走っていたプードルさんを追っ払いウェルッシュ一色となり

ますますハイテンなワンたち。

そこにすもちゃん登場・・・・
ファ〜ちゃんの態度が一変
凄い変わり様に一同大爆笑

まだ2ヶ月のラディッシュちゃんはショコラの妹だそうです。お初にお目にかかりびっくり
物怖じしない可愛い子でした




美味しい料理を頂きながら、ワンコ談義に花が咲く
あちらこちらでワンワンギャンギャン大合唱!!
トロサンビックリのウエルシュ新年会でした。
お騒がせしちゃってすみませぇ〜ん

お写真載せられなかったワンちゃんごめんね
お名前も知らない子もいて

また一緒に遊びましょうね。

新年明けましたぁ(^^)

January 01 [Mon], 2007, 12:48
新年明けましておめでとうございます

昨年秋口より全く更新できず

私のblogを楽しみにしてくださってる方(そんな人はいないよ)ごめんなさいね。

今年こそは真面目にと思っておりますが・・・・

不定期ながらも更新していきたいと思っておりますので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。





そして今年はママしゃんが奮発してワタチ達におせちを用意してくれました。
今晩がたのちみでしゅ。



ミス ボラシ

August 27 [Sun], 2006, 22:05
ミス ボラシ コンテストに応募しようかと・・・・

思いを撮ってみた。

中々いいねぇ〜〜〜 きっと優勝間違いなし(ウフフ・・・・)

我が家のミス ボラシー

麻布十番納涼祭り

August 20 [Sun], 2006, 20:49
昨日は麻布十番でお祭りがあると、もんさくちゃんのblogを見て知りベリーだけを連れて

で行ってきたよぉ〜

昨日は朝からと照り付けて暑い暑い

原宿でミニーママさんに拾っていただきました。

夏季限定のセレブな室内DRでちょこっと遊んだ



初参加

August 18 [Fri], 2006, 17:37
marimo先生のチクチク教室に、初めて参加してきました。 (8月15日の事)

前回Sが参加してフェルトにはまりましたが、何せ学校があるのでなかなか平日は

夏休みにはいっていたので、今回は私も付き添いで初参加してみました。

今回はは連れずにでGO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrygoodmama
読者になる
BBS
BBS
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 新年明けましたぁ(^^) (2008年03月23日)
アイコン画像TJ
» ミニミニテリアデー (2007年04月05日)
アイコン画像ロビンぱぱ
» ミニミニテリアデー (2007年03月20日)
アイコン画像BGC
» ミニミニテリアデー (2007年03月19日)
アイコン画像BGC
» ミニミニテリアデー (2007年03月19日)
アイコン画像BGC
» ミニミニテリアデー (2007年03月19日)
アイコン画像Clair mama
» ミニミニテリアデー (2007年03月19日)
アイコン画像タフィパパ
» ミニミニテリアデー (2007年03月17日)
アイコン画像金&小梅ママ
» ミニミニテリアデー (2007年03月16日)
アイコン画像BGC
» ミニミニテリアデー (2007年03月16日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
♪プロフィール♪
Mシュナ グー ♀ 
2001年5月30日生まれ
とってもビビリーなワンコです。
嫌いなもの;花火・雷・犬 
Mシュナ ベリー ♀
2001年12月25日生まれ
甘え上手な癒しワンコです。
嫌いなもの;掃除機 
パパ・ママ・おねえ・14歳のMix犬ルナと同居中