KERRYちゃん登場。 

2004年10月06日(水) 15時15分
あー眠い
あー日記書く気しねぇー

なんでこんな3日坊主な私が日記を書き始めたかというとですね・・・
絵文字が使いたかっただけなんですよねテヘ


あーこの前は画像入れようとして間違ってbackしたら
長々と書いた日記が全部消え
もう書く気しねぇ。
てな感じになっちまいましたテヘ


あーそれにただただ日記書いてただけじゃー
みんなの注目は集められんのじゃーって集めたかったのか

と思いまして・・・


日々の生活の変なものなどを紹介していこうと思われます。ハイ

まぁもともとこの日記は愛を語っていくハズだったんですけどね
まぁそんなことはさておき・・・



今日はこんなん出ましたけど〜




こりは私が書いた絵なのですが
KERRYちゃんと申します。



以上。

ついに日記始動? 

2004年09月30日(木) 19時34分
前々から気になってたプログを始めてみますた
ウフフ こんな絵文字も書き放題

私、元々めんどくさがりだから
こういう風に書きやすいのじゃないと日記も書かないのよねん
でも出来たらもちっと絵文字とか増えたらいいのにねぇ


あーなんか絵文字とか使ってたら若くなれた気分


よーっしゃ出来るだけこれから書くぞー!!

ちなみに昨日は今日の朝11時まで起きていたため6時起きです。ハイ(注※)

というわけなのですが
明日はめずらしく会社でのお仕事なので10時起きとか
ふざけたことおっしゃるので
3時までにがんばって寝なきゃならないのです


ではみなさん、おやすみなさぃ(誰に
■プロフィール■
名前■あいか
趣味■お絵かき・散歩
家族■オスを一匹
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrydrug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる