2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイ
あーあ。 (2005年03月18日)
アイコン画像板子
目が・・・ (2005年03月15日)
アイコン画像ぇり仔
はにょほぇりんこ。 (2005年03月13日)
アイコン画像ミュ
りぬ。 (2005年03月13日)
アイコン画像あやき
ひーこです(・∀・) (2005年03月12日)
アイコン画像梨英
あたい、暇。 (2005年03月08日)
アイコン画像ぇり仔
嫌い。 (2005年03月03日)
アイコン画像梨英
暇人暇人(←何 (2005年02月23日)
アイコン画像まゃ
暇人暇人(←何 (2005年02月21日)
アイコン画像りヵ
暇人暇人(←何 (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログリヌしたい。 / 2005年03月26日(土)のひーこ★
このままはさすがに僕も嫌です(汗
ヤプログリヌしたいな・・・はぁ。うん。でも面倒なんだよ(・∀・)
春休み中、サイト更新新コンテンツから何からいろいろするから(ぇ
メルマガもあるしさ・・・ 笑

赤く赤くしたいヤプログ(*´∀`*)


今日は、Mちゃんの引越しの見送りに行きました(ゝ∀・*)
寒かったよ!!手が・・・凍るんだもん。カチンコチンだもん。

いや、本当に寒かったんだってば信じてよぉ 笑
でも、寒くても待ってて良かった。だって、




○○さんキタ━━゚+.ヽ(・∀・)ノ.+゚━━ ッ !!!



来たんだもんwわーいわーいヾ(*´U`*)ノ
喜ぶでしょ?さすがにくるってちょっとしか思ってなかったし。
あ、でも私服の方が、良かった(わがまま)


はなしはあんまりしてませんが。orz

ま、ちょっとあの短時間なら、しかたないさ(ゝ∀・*)
10分くらいだもんねぇ。○○さんがいたのは。

 
 続きへごーごーごー(・∀・)))  
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメント(0)件アリ☆
楽しかったぜ(ゝ∀・*) / 2005年03月25日(金)のひーこ★
今日1日楽しかったわ!(何

てなわけで今日は金八だから、
始まる前にヤプログ書いちゃいます 笑

皆でカラオケ行ってきました(ゝ∀・*)カラオケレポ(違
でも寒かったあ!おまけに雪は降ってるし(汗


★今日午後からの全部★

12:38分ごろ、ひそかにひーこさんは家を出てきました。(家出じゃないから)
そして某スーパーでおやつをかい、なーこさんの家に。
それからなーこさんと某スーパーを横断して待ち合わせ場所へ。

そのまえに○○さん見たらしいよなーこさん。

なんでも某スーパーのとこで見たらしい・・・!!
それもっと早く行ってほしかったぜ★(←何キャラ)

そのあととりあえず待ち合わせ場所へ向かう。
ここで待ち合わせするのは女子。(メンバーは昨日の日記参照)


おい。早く来すぎだから。

1時15分待ち合わせだったんですよー。
ひーこ、なーこさんは10分に待ち合わせ場所到着。しかし。

1時前に着いてたんだって。かーことちーこともーこ。


早すぎですから!!とかいいつつも合流。てか寒いねーとかいいながら、
カラオケ屋(最終合流地)に5人で向かう。でも本当寒かった(何


そしたら・・・・・・・


1人だけなんだか遠目でカラオケ屋の前で待ってるのが見える。

ひーこ「あれ?誰かいない?」
もーこ「うんうん。いるって。」

かーこ「いないっしょ。 幽霊 じゃない?」


(´゜Д゜`)ェェェッッッ!ゆ・・・幽霊!?
嫌だよそんなのー!


 
 続きへごーごーごー(・∀・)))  
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント(0)件アリ☆
むかむかん。 / 2005年03月24日(木)のひーこ★
1回書いてたのが、消えた。最悪だー( ゜Д゜;)
長い時間タラタラ書いてたのが間違いかいOHちきしょう 笑
自動ログインにしたらなくなるかなあー?
と思いつつ自動ログインしてみるよ 笑

にしても今日は終業式でした!はい!
成績?聞かないでねくれぐれも 笑
でも、そこまでわるくなかったから、いいとします(ゝ∀・*)



にしても明日カラオケ。楽しみなんですよあたし 笑
みんなで行くんです。まじめに楽しみですよ(ゝ∀・*)

っとそこで大事件発生 笑


とりあえずカラオケ、行くよ?絶対行くよ?
で、大事件だ。どうするんだひーこさん!!


 
 続きへごーごーごー(・∀・)))  
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメント(0)件アリ☆
ののののー煤i゜Д゜ノ)ノ / 2005年03月23日(水)のひーこ★
はあ。こんにちわ(ゝ∀・*)陽奈です〜
・・・さぼってましたね。ごめんなさいー(汗

そいえばね、重大なんだよ。



好きな人がイメチェンしたんだよ( ゜Д゜;)


やばいよー!元がいいからかっこいいんだけど、
正直嫌だよー(*´Дヾ)この髪型直して!!
と思ってたら、昨日よりは髪型よくなってた今日。

でもね、前髪おもしろいの。
ななめパッツン!って感じで(ノ∀`*)
あたしは普通にストレートパッツンだけど。 芸がない 笑


でねでね。昨日、学活でね。
いろいろ整理してて、「いらないからもらってー」見たいなのしてて、
賞状とかいろいろ早い者勝ちでしてたのよ。で、


写真もあったのよ(・∀・)



学級写真。ひーこと○○のクラスは同じ。
これは_________________________________!!(何
チャンスでしょチャンスでしょチャンスでしょ!!


写真かっさらってきました(・∀・)


最初C尋がおもしろいのにしようと思ってたけど、
もう1つのほうが○○がカッコ良かった!!だからそっちにした(何
うーん・・・・・・いいねー(ノ∀`*)やっぱカッコいいねーw



で、あたし、学祭で同じ班だったわけ。
だから一緒に準備したりもしたんだけど・・・(そうなったのは仕組んでない)


一緒に写ってる写真発見煤i゜Д゜ノ)ノ

そして、ここでななこさん登場(ノ∀`*)


なーこ(・∀・){これひーこ写ってるじゃん!!

ひーこ煤i゜Д゜ノ)ノ{あ、うんうん。

なーこ(・∀・){もってきなよーw

ひーこ(`Д´;){えええええええ!!

演技です! 笑


そして写ってる写真、あるんです(ノ∀`*)
あははははははははーw


でも、明日は、終業式。

 
 続きへごーごーごー(・∀・)))  
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(0)件アリ☆
ザ・相性占い(ゝ∀・*) / 2005年03月20日(日)のひーこ★
相性占いって、いいねぇ〜(ゝ∀・*)

何?いきなりこいつは何考えてんの?って?笑
なーこさんと交わしたメール

---------------------------------------------------------------
受信{5/688}

2005/3/20 19:54
無題

ひーこーV(^−^)V ひーこと○○の相性は
94%だョー★当てにならないけどね♪
---------------------------------------------------------------


94% キタ━━゚+.ヽ(・∀・)ノ.+゚━━ ッ !!!

何気に嬉しかったんです。はい。こんなバカでごめんなさいねーw
でも、何で占ったんだなーこさんは!てなわけで調べてみた。

---------------------------------------------------------------
送信{4/200(少なっ!)}

2005/3/20 19:54
無題

何で調べた!?
---------------------------------------------------------------


何で調べたのなーこさん!

どっかの携帯サイトででも調べたんですか!?何なに??
とか思ってたら、

予想外の答えが来た。


---------------------------------------------------------------
受信{4/688}

2005/3/20 19:56
Re:

計算機(*_*)
---------------------------------------------------------------

・・・・・・・・・・・・はい?え?


計算機ー!?

がびょーんがびょーんがびょーん 笑
そんな、計算機なんて・・・ありきたりね(ゝ∀・*)

でも、94%だからいいんです(*´∀`*)



しかも、そのあと、さらに楽しいこと判明w

 
 続きへごーごーごー(・∀・)))  
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)件アリ☆
むむむ。 / 2005年03月19日(土)のひーこ★
うわあああああああ!!!(ぶっ壊れ)

ウィンドゥズメディアプレイヤーのばかあああ( ゜Д゜;)
普通に使いにくいよver10!!何かエラーとかでたんですけど〜?(ぇ

ま、それもなにも、

適当にプロパティとかいじったら直ったけど?
※よい子はぜひマネをしてみてください 笑

そして、取り込んでみる。




音が入ってないよ!?どうしたの!?(黙

取り込んだら、音が入ってませんでしたーきゃはー(ゝ∀・*)

もう正直ウィンドゥズメディアプレイヤーさん僕のこと嫌いなのかなー
ちっとも取り込みとか上手くいかないよぉ(*´・д・)=3
お母さんがいじると、なぜか上手くいくくせに!!(`・ε・´*)


いじめだーいじめだー 笑


そいえば今日、自サイト元に戻してきたっけ。
復活ってやつだね。

不安・・・じゃないとは、いいきれなかった。
でも、復活させた(・∀・)うん。決断はよかったのだろう。(何

てかさーぐち。ぐちぐち。


TSUT○Y○さん!料金高いです!


わーん!!8枚も借りちゃったんですけど!!
てなわけで今日はこれで!!(ゝ∀・*)ばいばいー★
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(0)件アリ☆
あーあ。 / 2005年03月18日(金)のひーこ★
今日は楽しかった。1部を除いてw
てなわけで今日は僕のグチヲキイテクダサイ(カタカナかい)

今日はねーなーことC尋とあそんだよ(・∀・)

友達いないわけじゃないのよあたし(・∀・) 笑
ちゃんと遊び友達がいるんですよ?(何

でねーもともと、某女子も後1人の友達も遊ぶ予定だったのよ。うん。
それを2人とも「今日は・・・・・・」って後から電話!

ちょっとバレバレちゃう?

どうせ2人で口裏合わせて何かどうせ言ってるんでしょ?
そんなにあたしが嫌?

や、まじめに腹立ってるんですけど。うん。

誰がキレてるだー何も知らないくせにしったかぶりだし。
そういうのが一番嫌いな陽奈さん。さすがにある意味キレるw

まー、あんな人と違って表面に出さないんで?

あー!本当にぐちになってしまった( ゜Д゜)
もう何だよこの人たちはって正直思った。
でもねーC尋の家に行ったんだけど、楽しかった(ノ∀`*)
何かマンガとかめたんこ読んだし (違

で、かえり際、何故にか携帯で撮られたー( ゜Д゜;)

勝手に加工される─勝手にモザイクかけられる
           └勝手に「ぽいずん〜(あだ名)」って書かれる。
           └勝手になんか浮き彫りになってるし( ゜Д゜)(加工された)
           └勝手にキスマークスタンプになっとる!!


C尋さーん?いじめですかー? 笑

そして片想い。ん。

 
 続きへごーごーごー(・∀・)))  
Posted at 18:56/ この記事のURL
コメント(1)件アリ☆
元気まいなす100000%。 / 2005年03月17日(木)のひーこ★
元気ないです(;´Д`)

てかなんだか、最近元気になれない・・・orz
だれかこんなあたしに元気を下さい。やー本当に。


★元気がないんですリスト★


・好きな人と全然おしゃべりできない( ゜Д゜;)

やー本当にコレが一番苦しいよ
あたしの元気の源なのにーわーん(ノД`;)
誰かーチャンスをくださーい



・なんだか秘密事系?

この話について語りだすと止まらない 笑
やー某女子って出てきたじゃん?この前。
この記事の反転部分参照)その人とあんま仲良くなくて。
てかなんだか秘密事作ってるんだよね。某女子とあと2人の3人で。
そこまではまだいいものの。

「陽奈に関係ない話ってか大事な話だからあっちいって!」

・・・結構のほほんな性格のあたし。でも。でも。

まじめにプツーンときたけど?

その某女子以外とは別に普通なんだよ!
あいつの態度がなんだか嫌いなんだよ( ゜Д゜;)
しかもキレてないのに「キレてるー」とか。


・・・かかわりたくなーい(ぇ


僕短気じゃないから!(本当?)だから、
まじめにキレるのはめったにないのに。うん。

でも人間だからいいとこはあるわけで・・・
うーん・・・でもそういう態度されると本当に落ち込む


 
 続きへごーごーごー(・∀・)))  
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)件アリ☆
理屈がわからない(・∀・) / 2005年03月16日(水)のひーこ★
なんとなく最近思う。や、前々からなんだけど。

どうして先輩を好きになるか。(待

や、全国の先輩に片想いor両思いの方ごめんなさい
でもなぜかあたいにはわからないんですねぇ・・・

やーなんでだろう。自分があまりかかわりとか、ないからかな?
うーん・・・・・・自分さめてるのかしら。


あたし同い年好み?

やーまじめに好きだな!って思ったのはあまりないから、
よくわかんないんだけどさ。

今好きな人は、同じクラス同じ学年。
そういう境遇じゃなきゃ。なんとなく片想いにならなかったのかな。
なんでかなー?同じクラスじゃなきゃ、やっぱ。



何もないから?




同じクラスじゃないと、かかわりなんてない。
関わりない。同じクラス。
クラスなんて、あと1ヶ月もないじゃん。
いつかさめるのかな?自分の心。



そんなことも、ないとはいえなくて。


そんなことばっか考えてるよ。あたし。
バカみたいに、未来ばっか考えて。


最近思い続けてきた、

『この時が止まればいいのに。』


そしたら、こんなにならなかったのかな。
誰も失わないのかな。
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)件アリ☆
目が・・・ / 2005年03月15日(火)のひーこ★
あああ・・・ごはんちゅう目がかゆいからこすろうとしたら、
目を「ガッ!」ってひっかいちゃったよ・・・

痛痛痛痛痛っー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  

ひっかき傷が出来ちゃったじゃないですか(ノд・。)
それどころか、右目痛いから・・・わーんわーん・・・・・・

一時閉鎖中もしなきゃいけないこといっぱいあるなー・・・

★しなきゃいけないリスト★

☆HPコン復元(?)
☆背景処理ー
☆窓画作成
☆交換日記スキン実験。(荏璃ー待っててねー 笑)
☆動画バナーを作ってみる。
☆リンクを貼るのさ(・∀・)
☆いろいろ改装・・・
☆ITEM作成。

てか、目が痛いからここまでにしなきゃなー(汗

 
 続きへごーごーごー(・∀・)))  
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(1)件アリ☆
P R
☆登場人物紹介(*´U`*)☆
触れると説明でるよw

☆陽奈・ひーこ・ひな

☆ななこ・なーこ・なな

☆某男子

☆いいんちょ・いいんちょー・委員長

☆ザ・男子・T瀬

  | 前へ    
Global Media Online INC.