* 淋しがり * 

September 17 [Wed], 2008, 7:22
しばらく書かないうちに…

結婚しました。

姓が変わっちゃいました。

急展開でごめんなさい。

彼と暮らし始めて1か月。
(入籍前に一緒に暮らし始めたので)

私はますます彼に甘えるようになってしまいました。

だめだなあ…。

淋しいとすぐに機嫌を悪くしてしまう。

素直にくっついていくことも増えたけど。

意外と淋しがりなんです。

末っ子だから。

構ってもらえないとダメ。

なかなか大人にはなれません。

* エンゲージリング * 

July 17 [Thu], 2008, 12:57
すっかりご無沙汰でした。

不安定な時期を過ぎ、気持ちが安定してきたのでちょっと再開。

しばらく書かないうちにも着々と進行し、今週の月曜に結納を済ませました。

エンゲージリングももらいました。

マリッジリングも買いました。

来月入籍なので、もう部屋も決まりました。

かなり着実だなぁ…。

エンゲージリング、かなり素敵です

やっぱり憧れですね。

お出かけには必ずつけていきます。

婚約期間にこそつけないと~

どれだけ眺めてても全然飽きません。

今が幸せの絶頂なのかも。

毎週毎週、式の打ち合わせとかで忙しいけど、かなり充実~

今週末は3連休だし、彼の家に泊まりに行っちゃいます

早く週末がこないかな。

* 好きの大きさ * 

May 26 [Mon], 2008, 22:50
付き合いはじめと今では、2人の気持ちの大きさがきっと逆転してる。

こんなに好きになると思ってなかった。

だからこそ、寂しい。

会えないことが悲しいだけじゃない。

会えないのを寂しいと思ってなさそうなところが寂しい。

会えなくても大丈夫なんだよね。

私は、ダメ。

寂しい。

* どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない * 

May 15 [Thu], 2008, 12:51
今日は彼の誕生日。

真夜中におめでとうメールを送ったけど、予想通り彼は寝ていて、朝に返信が来てました。

大好きとか

ずっと一緒にいようとか

以前と変わらない言葉なのに、嘘に感じてしまうのは、
会っていないせいかな。

HYの歌詞のとおり。

どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない。

不安もこの先消えることはないでしょう。

身に染みます…。

今日だって会いたいけど、どうかな…。

私は残業だろうから、彼が待っていてくれるかどうか…。

たぶん、帰っちゃう気がする。

寂しいのは、私だけ?

* 不安定 * 

May 13 [Tue], 2008, 23:05
実は、言葉で言うほど彼は私のことを好きじゃないんじゃないかな…

とか考えてしまうのは、
あまりに不安定なのかな。

でも、電話もメールもないと、そういうことばっか考えちゃう。

構ってくれるって言ったのに

いじけてやる〜(-д-;)

* プロポーズ * 

May 04 [Sun], 2008, 22:50
ついに。ちゃんとプロポーズしてもらいました(*^v^*)

ディズニーシーの中の雰囲気の良いレストランで。

緊張して、何て言われたかあんまり覚えてないけど。

俺と結婚してほしい。

って言われた時は、やっぱり嬉しかった。

学生の頃は、自分は結婚できないかもって思ってたのになぁ。

思ったよりもかなり早いゴールインになりそう。

今、私間違いなく幸せです。

* 肝心な時に * 

April 11 [Fri], 2008, 23:23
会えなくても、声だけでも聴きたかったのに


声だけでも聴ければ少し浮上できたのに


そんな日に限って電話に出ない


もう、株価大幅下落だ。

* ギリギリ * 

April 10 [Thu], 2008, 23:31
今日は会社のイベントでした。


私たちの関係、ばれているのか、いないのか。

この間職場の人に見られた気がしたのは、気のせいだったのかな。


噂にはなってない。


…はず。

* またまたカレー * 

April 09 [Wed], 2008, 23:06
今日の社食メニューは…。


カレーでした(泣)


うどんかそばも選べるけど、あんまり好きじゃないので、結局カレー。


彼はカレーうどんにしたらしい。


彼もうどんとかあんまり好きじゃないから。


…なんなんだろう、私たち。

* カレー * 

April 08 [Tue], 2008, 23:04
今日はカレーを食べにいきました。


ここでも彼との共通点発見。


私も彼も、バ○モントの甘口で育った人です。


なんでこんなに似てるかな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる