突然なのですが 

2006年03月04日(土) 12時15分
日記をミクシーにうつしたいなーと思ったので見たいと思った方は向こうで友人申請してください(’’)

こっちかける字数すくないよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらくしたら消そうかなぁ。てかこれ消せるんだろうか!?w

ではっ!

思い出浸り 

2006年03月03日(金) 21時27分
お休みだったのでおうちでのんびりしてました。
てか体中が痛い・・・;

なんとなくお祖父ちゃんとの思い出に浸るべくアルバムを見てました(´;ω;`)

ああ・・・

こうして見ると思い出す・・・

ダディ痩せてたんだなぁと

今じゃもう見る影もないよ!ママンが常に愚痴ってるのが分かる気がしたよ!
で、何をしようとしてたんだっけか(ぁ)

お腹すいたので何か食べようかな(´・ω・`)

人は死んだらどこに行くのだろう 

2006年03月02日(木) 20時34分
告別式でしたー。

いろんなトコで代表者として前に出てたり挨拶しまくったりで疲れちゃいましたよ(><)
焼き場に行ったのですが即効で頭痛がきました。
う”あ”あ”あ”入ったくさい・・・;気孔やってる人が何人かいたので払ってもらってみたもののなかなか頭痛は取れず(;´Д`)
焼き場は危険ダ。

焼いた後の遺骨確認をやったりしたのですがお祖父ちゃん軍人で体鍛えてたようで骨がむっちゃくちゃしっかりしてました。数も多かった。
担当の人もこんな立派な骨は見たことないと言ってました。
骨壷に入りきらなかったので2回も上から潰してたよ・・・凄すぎ;
喉仏の骨を見せてもらったのだけどこれまたしっかりした形。
仏様が腕を輪にして手を合わせてるような形をしてるから喉仏っていうらしい。初めて知ったよ!

で、その後の食事会もなごやかーに行われるはずが・・・
お盆に大量にホットウーロンを持っていたお姉さんがうちの膝に思いっきり全部こぼしやがりました。
周りの人は火傷の心配をしまくっていたけど大して熱くなかったのでそこは問題じゃなかった。
ケータイ!ケータイがぁ!!足元に置いてたカバンの中までウーロンが飛んできたから中に入ってたケータイまで濡れた。とにかくもうそっちが心配で心配でああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
ダディが冷凍庫に入れると直る!とか言うもんでとりあえず冷凍庫に入れてもらった。
暫くしたら無事戻ってきた。ああ〜よかった ||orz
水分かかった場合すぐに冷凍庫いれると大丈夫らしいよ。
とりあえず服のクリーニング代として3000円頂いた。少ないよ!ヽ(`Д´)ノ
母親の服にまで飛んだから二人分だと足りないんですけどwwww
慰謝料マーダー(ガンガンガンガン)

帰りにお祖父ちゃんの部屋を見たのだけどパソコンとかパソコン関連の本とか税理士関係の本がいーっぱいありました。(税理士やってたので)
勉強家だったんだなぁー・・・自分引き継げてなくてゴメンナサイ(勉強キライ)

でもこれからもぴんくぱわーで頑張って生きようと思いますヽ(`Д´)ノ

わたしは静かに神を待つ 

2006年03月01日(水) 21時58分
お通夜でした。
朝からめちゃめちゃ雨降ってました。
なみだ雨かな〜・・・と思ったよ(´・ω・`)なんか出来すぎだよね

家で対面したのだけどほんっと普通ーーーに眠ってるようにしか見えなかった。
息立てて気持ちよさそうに眠ってて呼びかけたら今にも起きそうな。
苦しそうな顔じゃなかったからホッとした。

うちはお祖母ちゃんがカトリック信者だったから教会でお葬式でした。
お祖父ちゃん亡くなった時に洗礼受けて信者として出るという形で。
すごい著名人の人達からお花沢山貰いましたよー。改めて父親の凄さを実感。
思わず写メールでばしばし撮った(爆)

カーネーション献花してるとき何かもう涙ボロボロになってしまった;
それでも結構抑えていた方ではあるけどねー・・・未だに亡くなったって事実が信じられないんだよね。
お母さんが目の前で見ていても信じられなかったぐらいだから当然かも。
そなこなで明日もがんばらねば。

不覚だがウケてしまったのが神父さんがどう見ても具志堅用高です本当にありがとうございましt
あのヒゲはなんなんだああああ!悲しいながらもちょっとウケてしまったよ!
聞いた所によると元々暴走族の人でまだそれでも髪の量は減った方らしい(昔はもっとボンバーだったということか・・)

続きコメントレス。

突然の出来事 

2006年02月28日(火) 23時07分
朝方、父方の祖父が亡くなりました。享年83歳。

朝突然倒れたっていう知らせが来ていて、親が病院行って私はそのまま会社に行った。
まぁ大した事じゃないかなー・・・?とか思いながら会社に電話が来て(ちょうど自分でとった)亡くなったと・・・・。
しばらく放心状態になって妙に力が抜けちゃったよ。なんていうかえ?え?ホントに?;;ってかんじで。

元々心臓が悪いっていうので前にも病院行ったりしてたんだよね。
親が着いたときにはもうだめだって言われたらしい。
まさかお正月に会ったのが最後になるなんて思わなかった。
風邪っぴきだったから記憶が曖昧な上にほとんど寝ていたからなぁ・・・
でもそのとき会ってなかったらずっと会ってなかっただろうから無理してでも行って良かった。

小2の頃に母方の祖父が亡くなってるのでれっきとした「お祖父ちゃん」と呼べる人はもういなくなっちゃったんだなぁ。
母方の祖父は物心ついた頃にはもうほぼ寝たきりみたいな感じだったんだけど今回はずっと可愛がってもらっていた記憶があるだけに結構ショックかなー・・・

父親はひとりっこだったので喪主として色々葬式の準備とかで駆け回り中。
いつも冷静なのに今日は取り乱していた。そりゃそうだよねぇ・・・
孫も兄と私だけなので(しかも兄は夕方まで仕事で抜けられない)明日とかは色々手伝う事が多いぽい。頑張らないとー。

ぷりんてぃん 

2006年02月27日(月) 23時38分
ふと立ち読みしたCokkie(スペルあってるんだろうか)に水沢めぐみが前後編読みきり描いていた。
ニキビに悩んじゃう女の子の話。

りぼん時代のもの見てきた身としてはちょっぴり大人な展開にドッキリ(*ノwノ)
ニキビってケア云々よりもストレスで増えるよ(体験談)
中学高校時代毎日ちゃんと泡立てて顔洗ってすごく効くっていう化粧水使ったりしてもなかなか治らなかったー・・・
しかもいつも基本的に出来るといわれるほっぺじゃなくてデコにできまくり。
あれはきつかった・・・

ROでは最近殴りアコの装備そろえるのがたのしいです。
ちいちゃいアコは見た目的にも萌えでいいですね!
目指せちっちゃいけれどいっちょまえ

だらだら 

2006年02月26日(日) 23時43分
ひたすらうちのわんこと寝てました(・∀・)
なんでか休みの日はひたすら寝たくなるんだよね・・・

そんな中で夢を見た。ドールにはまってから初めて夢にドールが出てきた。

おそらくうちのドールと思われるこや小さいドール達がでてきました(しかもなんだか別のサイトさんとこのドール達もいた)
で、何故かみんな普通の人間サイズになっていて私はうちの子(男の子)と手にぎにぎっつーか絡めていた。
すごい好みの手だったのは妙に覚えていた(*ノノ)服が今着てるやつだったんだよねー。
メラ好みの子なのでかなーりドキドキしてしまったwww
キモくてすいませ・・・!でも嬉しかったんだよ!

妙にあたまいたいー寝すぎたかもしれない;;

本当はこの胸のドキドキ探したいのに 

2006年02月25日(土) 23時32分
久々に浜松町のメイドのいるレストランいきました。
やっぱりここのプリンはおいしいよー(*´Д`*)

でも結局行くところはアキバ(爆)
うちのアイドルグループ「モモグミ」は絶好調!アイドルランクCまでのぼって事務所がまたゴージャスになったよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
てか上位ランキング見るとグループ名みんな適当すぎ・・・!ネタにはしったりとか。普通のつけないのかっw
まぁひたすらやってるともうネタがなくなってくるかもしれないけどw

ぴなの前でガラスの隙間からちらーっとのぞいたらレジをやっていたみれいたんに見つかり手を振られた(゚Д゚;≡;゚Д゚)
いそいそ並んで入ったもののみれいたんは早番だったので交代。゚(゚´Д`゚)゚。
でもその後「会えてうれしかった〜♪もう上がっちゃってごめんね〜」というメールが送られてきた!
みれいたんモエス!テラモエス!(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
しかしあるか氏はMLぴんく通信を「なんかのチェーンメールみたいだ」とかひどい事いいますヽ(`Д´)ノ

帰りにお目当ての子を原宿にお迎えに行きました(*ノノ)かーわいーいー
そろそろ数ヤバいなーとは・・・おもってるんだけど・・・('A`;;)

新しい推理ゲームも買った!
出てくるキャラが主人公含めイケメン&美女ばっかりwwwwおkwwww
まぁどこぞの人はぴんきゅなロリっこにばかり目がいってましたが

明日は一日ドールいじりながらだらだらしたい。しあわせだ。

給料日! 

2006年02月24日(金) 23時20分
給料日だったので飲み会のお誘いがあった(´・ω・`)勿論参加!
最初は女3人で飲んでいてあとからどんどん人増えてきた。結局最後は7人ぐらいだったかな。

ていうか正直飲みすぎました!カルアとか頼みすぎで店員のお姉さんにカルア王とかいうわけのわからない称号をつけられた程に('A`)ノ
おそらく一番量飲んでた・・・!酔っ払って妙な行動とっていたかもwwwwみすwwww
基本的に記憶はなくさないんだけど動きがおかしくなること多数。やたらうねうねしたりとか(?)

だんだん酒に強くなっていってる気がする自分(でもやっぱりビールは苦手)

残業がが 

2006年02月23日(木) 23時16分
明日までに必要なもの作っていたのですがすごい時間がかかって残業 orz
8時ぐらいまで残っていたのだけどいろんな人達に

「いやーなんか美夏さん(仮名)より先に帰っちゃっていいんだろうかー?(・∀・)ニヤニヤ」

「なんでまだいんの!?明日雨でも降るんじゃね!?」(本当に雨か雪だという予報が前から出ていた)

。・゚・(ノД`)・゚・。

ひどいや
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nonet
» 突然の出来事 (2006年03月01日)
アイコン画像nonet
» おはよう!朝ごはん (2005年12月20日)
アイコン画像ちー
» ぬおお (2005年10月19日)
アイコン画像nonet
» カガク的に異議ありですっ! (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrycolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる