ベルト大好き♪ 

2006年04月01日(土) 23時10分
今日は頑張って2個更新しちゃうぞ
ず〜っっとずぅっっと探してたゴールドバックルにキラキラ付きのキャメルのベルト
やっと見付けちゃった見付けた瞬間のチコの目は今年最大級に輝いてたハズ
お買い上げまでの最短記録も更新したかも
なんでそんなに欲しかったかって言うとね・・・この赤いTシャツに合わせたかったの
このTシャツは去年買ったモノなんだけどね
なかなかおめがねに叶うベルトが見つからなくて・・・
ずっとお蔵入りしてたのでもこれでやっと活躍させられるぞ
それにしても・・・お洋服のお写真撮るのってとっても難しい
ブロガーちゃん達皆とっても上手に撮れてて尊敬しちゃう
ちこも研究して上手にお洋服撮れるようになりたいな

☆マスカット&やぎさん石鹸☆ 

2006年04月01日(土) 22時05分

今日はお仕事終わってお買い物して帰ってきたよ左のは私マスカットですな結構リアルなマスカットの香りがするピーリング石鹸AHA配合でそして緑色と言うとりんごの石鹸が有名だけどこれが発売されてからチコはこっちに乗り換えちゃいましただってね・・・イソフラボンが入っててうぶ毛を目立たなくしてくれるらしいの使って2週間位経つけどまだ効果は現れてないけど信じて使い続けてみま〜す右の石鹸も有名だよね
もぉやぎさん大好き洗い流した時のツルすべ感はカンドーモノです男好きする肌になるという噂はおげさじゃないかも

サプライズプレゼント♪ 

2006年03月31日(金) 18時22分
今日はお友達にサプライズなプレゼントを頂いちゃいました
この色の組み合わせがチコらしくて・・・と
さすがは15年来のお付き合い分かってらっしゃる
もちろん、このプレゼント自体もすっごい嬉しいんだけど
何よりもキモチってゆうのかな
そぉゆうのがすっごく心に嬉しいです
すっごくココロに元気が沸きます
これはね奥に写ってるのがアルバムで
手前がお揃いの紙ナフキン
使うのがもったいない位可愛い
ピンク×むらさき×黄緑ってなんでこんなに可愛いのかしら
そしてのはソニプラで一目惚れしたアルバム
ポップな感じがアメリカのティーンを想わせる感じで
迷わずお買い上げ〜
写真ってお金では買えない大切な大切な思い出
そんな大切な思い出達をお気に入りのアルバムに綴って
いくのってとっても楽しいんですよね
今夜は長い夜になりそうな予感・・・

BODYケアPart2 

2006年03月28日(火) 17時58分

本日もBODYケアのお話続きます

BODYケアは一日の終わりを締めくくるのに欠かせない日課になりつつ
あるので、何気にBODYバターとかクリームとか
集めるのが大好きになってます
保湿感とかももちろん大事なんだけどほとんど、
その日の気分で香りを選んで塗ってる感じ
いい香りに包まれてベットに入ると
秒殺で眠りについてます
今日もこれからお手入れタイム
そして30分後にはもぉ夢の中なのです

やっと分かったよ☆ 

2006年03月28日(火) 14時19分

昨日の記事で書いたTUTTIDOLCIだよねっ見た目も可愛いでしょ
写真の載せ方が分かったので早速載せてみまちた

今日はお休みなのにお天気ミビョだけど
こないだ赤ちゃんが産まれたお友達のおうちに遊びに行ってきま〜す
写メでは赤ちゃんのお顔見せてもらったんだけど実際に会うのは初めてなので
どんなあ赤ちゃんなのかすっごくワクワクしちゃう

赤ちゃんに自分の心音を聞かせると、なついてくれるんだって
おなかにいた時の音と錯覚するのかもしれないね実行してきま〜す

BODYケア 

2006年03月26日(日) 22時04分
最近少しずつ春らしくあったかくなってきて嬉し
でも同時にお肌を出す機会も増えてくるとゆうことで・・・
どんなに綺麗なお洋服を着ても綺麗にお化粧しても
スカートから見えたひざこぞうが、カサカサだったとかチコはとっても悲しい
やっぱしレディらしく全身すべすべお肌でいたい
とは思うものの・・・寒い冬の間どぉしてもBODYケアがおっくうになっちゃう
そんなチコを支えてくれたのが
ビクトリアシークレットでも有名なBath&BodyWorksから
出ているブランドのTUTTIDOLCIってゆう所のBODYバター
チコが持っているのはアップルタルトとアマレッティ
どちらも甘〜いスイーツの香りで自分で自分の体を食べたくなっちゃうの
おなかがすいてる時はある意味キケン・・・
乾燥肌のチコのお肌にはがっつり保湿はしてくれないけど
適度に保湿してくれるのむしろこれからの時期にはちょうどいいかもね
香りだけじゃなく、機能的にもいいお仕事してくれるよ
それにね、見た目も可愛いの乙女心には大事な要素だよね
ホントはね・・・画像乗せたかったんだけど乗せ方が分からなくて・・・
ちゃんとお勉強して今度画像も載せるね
あったかくなってきても油断しないでお肌もBODYもお手入れ頑張らなくっちゃ



はじめまして♪ 

2006年03月25日(土) 22時11分
はじめまして
可愛いブログをいっぱい見てたらチコも始めたくなって、そしてはじめてみました
チコの日常やお気に入りアイテムなどなどチコのペースで綴っていきたいと思いますどぉぞよろしくお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆コメントありがと☆
アイコン画像チコ
» BODYケア (2006年03月27日)
アイコン画像ゆー
» BODYケア (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrychoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる