じこけんを、

February 13 [Mon], 2012, 23:40

ふあーっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

またやってしまった………そう、この流れ。わかるよね?(知らねいw)

もうやだーっ

ももくろもしょうこも抽選外れるし
キブファイ個別もってないし
全然だめやん(´;ω;`)

でも今日地下アイドルのおっかけみたいなおじさんと超仲良くなってほれかけたわw

やっぱおたくだよな←←←

ほんとかっこよかっry

ロマン◯ィスタのポイントあげるとかいわれたけどことわった!知らない人にものもらっちゃだめ!学習能力!

とりあえずその人が追いかけてるアイドルに渡す服のセンスもよくて◯◯(そのアイドル)は幸せだと思いますよっていっといた!!!
ベベローズでした(^p^)
しかもはるにゃん着用のワンピ今売ってるよって教えてくれたwwwヤサシスwww
古参とか新規とか表現も嫌いだけど
その人はいわゆる古参だけど全然いやみじゃないからよかった(^ω^)誰
ずっと応援してる人て絶対はるにゃんのことはるにゃんって呼ぶよね(^ω^)誰
わたしのこと一般人枠()では2〜3番目くらいで応援しててくれるらしいあざーっす!!w

なんの応援だろww

楽しかったからいっかo(^-^o)(o^-^)o

ひろぴょんにあいたーい!
今年は実践と行動の年にするのだ、ハム太郎(`・ω・´)

ちょこちょこ

February 10 [Fri], 2012, 22:15

またちょこっとだけ(´・ω・`)

落ちてきた……まっくす落ち込み度!

9連勤おわり!おつおつ\^o^/

あいだ0930-2130×3日とかwwばかでしょwww

意外とあっとゆうまだお(*´ω`*)しれっ

私ほんとになにやってんだろって自己嫌悪になっちゃうのと
103万越えちゃう以外はいいんだけどなー(´・ω・`)ww

はてーどうしよか。。
とりあえず減らすしかだな!
働きすぎちゅーい!!
お母さんも悲しむしな;∀;

お金欲しいの?って悲しそうな顔で聞かれて悲しくなったw
欲しくないよ欲しくないよ全然欲しくない、ちょっとだけ←

旅行もしないしー
服もいらんしーってなってたら
だれかにエステ行けばっていわれた/(^O^)\

来月はリンパマッサージでもいくか!
それか激やせコースみたいなエステ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜←

激やせしたいけどまったく!気配も気持ちも!!
えーけーびーの映画の前売りをいただいたので
明日みてきます(^ω^)

あっちゃんのドヤ顔はやくみたーーーーー!!!!!!!!!!!

レッドブルなう

January 30 [Mon], 2012, 0:00

シュガーフリー初体験ちゅう(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとレッドブルさん効いてくるまでぶろぐを。
まためんどくさいことになりそぉなことになりそぉなんですけど!!!!!
知らない番号から電話かかってきたり
でて知ってる人なのが本当迷惑…
私ふだんお母さん以外と電話しないんだが
コムも計算機と化したいま。
それはさておいて

年上のくせにそれはないだろ!!!
みたいなことが多過ぎる。
わたしももうすぐ21だし(あらやだすっかりおばさん!)年上とかいってられないくくりの大人ってグループのひとりなのかもしれないけど。

本当に嫌なこと多過ぎる
大人のくせに弱すぎ
一人で行動できないとか何事。
そういう馴れ合い属性みたいなのは馴れ合い同士仲良くしあえばいいじゃん!
あなたがいないと無理かもーって依存しあって堕ちちゃえばいい。
巻き込まないでー/(^O^)/

寂しいんだかなんなんだか知らないけどそれ、
めいわくですから!!!!

迷惑行為防止条例きかせとけっての(´ω∩)

本当にやだわぁ、、
いよいよもう子供って甘えてられないのを最近すごく感じそうになっていて
それだけでも怖い!!本当怖い!!
ただ嫌なだけなんだけどね;∀;
完全に甘えなんけど、ずーーっと学生でいたい、よね笑。

そう思うと(学生の期間が限られていること)
本当にバイトばかりしていてはいけないなぁと;;
勉強するのいましかないよー!
旅行とかが好きじゃないから
全然大きいお金の使い道とか特にないんだけど
あんまり好き勝手してる場合ではないな(`・ω・´)

かといって節約!とかも違うが。。
毎日はある程度お金のことは気にせず楽しく過ごしたい!
ご飯とか欲しいものとか全部親でない他人に買ってもらってる人って本当ラッキー!とか私って幸せ!とかもらえるもんはもらっとけ★って思ってるのかもしれないけど
あんまり度のすぎたのは…
や、どうかわかんないけどさ。将来困ったときにその人がいてくれるとは限らないし。
(だから今は買ってもらっておいてバイト代ためてんのかもしれないけど、、あらやだすごい計画的すてきね。)
怖すぎるんだけど!お前は大丈夫だからそんなこときにすんなってわかってても怖いよ!まわりの世界が!!

はなしがそれた(´・ω・`)
あれなにをいいたかったんだっけか、

とにか く!

関係ないけど2/3〜26、期間限定で4時起き生活はじめる(^ω^)

っていうのと

あともういっこ関係ないけど
テストが終わってから痩せる!のはおそらくできないので初心にかえって←ぷろていんダイエット、りたーんず!です(^ω^)
高2のときよくやってたなぁ〜なつかし笑。
いま考えると信じられないけど、ww
お菓子食べながら痩せたりたのしかったー
不健康なのはわかってるんだこど
やっぱり私これでしかやせられない気がする\^o^/
ちゃんとやれば痩せるのは確実なんだが
もう太ったりしちゃだめだぞって体にいいきかせたい!
太ったり痩せたり歳も歳だし絶対よくないわ(;;´Д`)
健康になりたい。。
でもまあそれは
5きろくらい落ちて標準になってから
運動とかお菓子やめるとか考えてみる!!w
ほんっと不健康なのはわかってるけど
(お菓子とかマックやめられないことね、)

春くらいまでに7きろ痩せたい(^O^)/←いくら重いからってさすがに

そんな天変地異おきても誰にも気づかれない自信あるや笑

20歳(さいご)の本気!!!
できるかな〜(^p^)


私ほんっとうに重いんだよね。。
まじで外出先で倒れるなどできないってよく思う/(^O^)\

お休みーってだめだ!
明日3教科あんのにまだなんもやってない←
レッドブルのんだいみ!

うーん

January 27 [Fri], 2012, 22:53

この性格の悪さ(私のはなし)
ほんとやばいな(-ω-)

それにしても、
バイト先だいぱすぎてやばすぎ←

大好きな人みんなやめちゃうんだけど
このさき超絶そっくりかわゆすな美人お姉様やめちゃったら
私たぶんやめるわwwww

ただつらいからだるいからとかじゃ絶対やめたくないけど
会社のやってることがおかしすぎる。不公平っていうかなんかまじでおかしい。きもすぎ。

一人の子だけお気に入りにしてて
その子に全部店員の様子聞いてんの。
店に人たりてないのにその子だけ借り出したり(時給発生ちう★食事付)、でそいつもそいつで仕事選ぶしかわいこぶるし自分のこと棚にあげて他の人のことチクるし毎回毎回わざわざトイレとか手洗って時間稼いでからタイムカード押すしまじ人として最低、気持ち悪いんだよー6歳も年上なのに声変えてお願いごとしてくるとかまじきち(=_=V

ほんっとおわってると思う…
こんなんだから客からクレームきてこないだ全員に反省かかされられたんだけど
むかついたから運営側のクレームの扱い方についてはっきりかいてやったwお客さまから指摘もらったら根本の原因考えろし!!その人がわざわざ手紙だしてきたってことはその何倍もの人が買い物もしくは来店に不満もってんにきまってんだからリピーターにはなりませんよね、きちんと省みないとお客さん増えないと思います私だったら絶対いかないみたいな空気のときありますみたいなまじ生意気なやつwww

まじでそのうち潰れると思う…!

おわただよおわた!!
ほんと(かわ)いい人みんなやめちゃう(´・ω・`)
このさきこれ以上やめ続けたら残るの私みたいなぶさいくとそのしゅうとめだけなんじゃないのーさげしゅんすぎ!

ぐっつぐつまじ申し訳!!
もし働いたり就活しててこうゆうのネットに書いたら即解雇・不採用なんだろうなー(じゃあかくなよって)
解雇といえば。
る、る◎ふー!る◎ふー大丈夫か!!
(調べてきたえけおたが上記の事態に思考たどりつくとは考えにくいが念のための伏せw)
mixiとかついったーとかほんとやめとけってぇ;∀;
電車内のエピソードのことといい友達との流れのまんまかいちゃうとかひどすぎてもはや売名かとwww

まさかの

January 21 [Sat], 2012, 13:47
ぱふゅーむ(@さいたまスーアリ)

アリーナA20番台きたー!!!!!!!

なんだその良席!!!震える!!

やばすぎて高まる期待。

後輩くんがとってくれました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

PTA強しかと思いきや次の日は普通に2階席後ろのほうだとか。ただの強運か笑。

2日目行く予定だたんだけど
ちょさんどうします〜?
ってメールくれて1日目行くことにした←都合のよいやつ

普通に6000円なんだが…いいのかな……
手数料とかあったら率先して払ってあげようw

それにしても
なんてよい後輩なの…!!!

ごめんねお姉さん両日行ってあげられなくて(´ω∩)黙

初生ぱふゅーむ!!!やばーこうふーんッ

チケットとれないレベルで行けてなかったのに
なんて幸せなんだろうか;∀;
悪いこと起きそう……

とりあえず指くわえてライブDVDみてた高校のときからの夢が叶うのですね(さすがに過言)

テスト中ということはおいておいて
おもにっきし楽しんでこようと思いまみたす!!!!ちょうど来週ね(^ω^)笑

運命はひとつだけ、

January 18 [Wed], 2012, 3:39

こんばんみ☆

今日は最強にきんちょーしたー!!!!!!
別に美女もイケメンもいなくて下がったのはおいておいて←
実際にいろいろやってみて
本当に本当にがんばろうやってみようって思った!一生懸命トレーニングしてみる!!!
わたしはここに書くのもどうかと思うが(もはやこの際どうでもよい)体が歪んでいると気づき知ってしまった日からずっとどこかで超死にたくなってたし、本当はすごい悲しかったし、受け入れたくなくて、卑屈になっていたりしていたところがあったと思っているのだけど、人前にでたり仕事であればなおさら、気持ち悪いしそれで顔もよくないのに背格好でも人に迷惑かけるのだろうかって思ったら(努力もしてないくせに)それじゃ一生幸せになれないし生きてる意味ないじゃん!むなしいって思いつづけてきたんだけど
それでも負けないくらい努力したら…きっと誰かはみとめてくれるはず☆なんてきれいな映画みたいなことを言いたいのでは決してなくて

やだ!ほしい!そんなの構わないわよ!
って言わせるくらい努力したいって今日初めて思えた初日!
それにどんなに卑屈でも別に周り美女ばっかってわけじゃないならなおさら(失礼すぎるだろお前っていうのもまた少しおいておいていただき←←)コネがあるわけでもない恨みっこなしの毎回の授業を絶対に自分のものにして次の週を迎えることを誓いたい!笑われてもいい!本気でわるいか!泥臭いのは得意なんだ!!(そうだったの?)

はってでもついて行こうと思いました\^o^/

今日初めて校長に言われたことば、
多分一生忘れないと思う。
そのくらい悔しかったし若干の腹立たしさも忘れられないところではあったけど指摘してくれる人はまわりに少ない。当たり前だけどショップにいたって学校にいたってよほどでないと叱っちゃくれない。高いお金払って叱られにきてると思ってありがたく次につなげようと心から思うし、交通費かかるっていったって夜行バスのってきてるわけでもなし、先述の通りバイトもできる。本当にめぐまれた環境だとおもう、わたしにはもったいないくらい。たくさん通って(通うかはわかんないけど)練習して練習してなりたいんですって人前で言えるくらいな人になりたいな。結婚しないならなおさら、長い人生を長いまま終わらせないために。

顔も性格もなかなか変えられないけど
顔とか本当に見飽きたしもうまじこれ以上生きたくないとか思ったけど
社会人の子やフリーターの子たくさん見て
勉強するならいましかないのすごく感じた、やっぱりぬくぬく幸せだなってちょっと恥ずかしかった。

親に感謝しながら、努力することが一番喜んでもらえる気がする。
しかし私は全然よい娘でも心の広い子でもないので絶対自分で自分の生き方をひらいていきたいから口とかださせないけど信じてくれてると信じてるから!!
明日からもうすこしいい子になろう(´ω∩)

今日は重めの備忘録でした。
ちなみにあめぶろも@ω@

なんか

January 16 [Mon], 2012, 23:30
今日もさみしい(;゜;Д;゜;)
病気!?ふなーッ!!!

今日は1月16日(^ω^)
だれかの誕生日だね!誰だろ〜
ってなんでブログかきだしたんだっけわたしは。

忘れないうちに⊂((・x・))⊃
しょこたん握手会れぽ☆

◆まずはお手紙を中田さんに渡す。
読んでくれるといいな☆

◆しょこたんとお揃いのアルパカコート
フード装備でbeアルパカ(`・ω・´)!←

◆いっかいめ
しょこたん!お手紙よんでね
「わぁもこもこ!かわゆすな(かぶったフード上からほっぺさわさわ)ありがとううんありがとう!!!」

◆にかいめ
しょこたん!大丈夫つかれてない?
「(かぶったフード上からほっぺさわさわ再び)わー!ありがとう!ありがとう!うん全然大丈夫だよっ(*´∀`*)」

し ょ こ た ん

あなたという人は…罪なお方(*´Д`*)←

にかいめは、飲まれてないしょこたん用のオレンジジュースが見えて気づいたら口が(;゜;Д;゜;)

しかもにかいめ、もっと喜んでくれてた(ようにみえて)1回目きてたのおぼえててくれたかと思いそうになっちゃったよー!!もう!でれでれ禁止!いや大好き!!

ライブは奇跡の最前でした(^p^)
しょこたんの右横顔をみるかたちとなっちゃったんだけどね、全然!!!
ステージ入りのときしょこたん向かってくる真正面らし(`・ω・´)って思ってPrismのうちわもって待機してたけど当たり前入りのときから私(お客)のほうみてるわけない/(^O^)\
んだけど楽しく楽しくお歌聞いてたら
曲中何回か見てくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))←よくある勘違い
目あったし(`・ω・´)!!
っつってね!!よい場所でした(*´ω`*)

ホロスコープだいすき。星座を描くってなんてすてきなフレーズなの!人生は星座!

しょこたん、だいすきです。また絶対会いに行くから待ってて下さい!><

5月大阪行っちゃおうかまよいんぐしてる。。

あしたから新しい学校だー!がんばるぞっ
どきどきどき。ちょっとこあい(´・ω・`)

ふなぁーーしょこたんに会ってから、さみしいよー!!!
(そゆことだったの)

わたしいろ

January 16 [Mon], 2012, 0:08
やみき脱出⊂二( ^ω^)二つ

昨日は最前列でしょこたんを応援(`・ω・´)

高まったー!!!
そして握手は2ループ!!!!
はたまた高まったー!!!
くわしくは落ち着いて後日( ̄・ω・ ̄)

とりあえずタブッて買っちゃったホロスコープたくちゃん(お客さん←)にあげちゃった!
よくないよね〜(бωб)←←

しょこおたには激甘いんですブレンディ。
ま、しょおがない!!!

しかしまた昨日のイベントのはなしに戻るが
私というのは
どんだけ「こいつならいけるだろ」ヲーラがでているんでしょうか\(^O^)/
そろそろ悲しい。自分色の将来が見えません(おおげさ?)
なんか危うく知らないおじさんと大阪いくとこだったんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。www
社会こわ!ひとこわ!!!

信じるのはお金と推し!!←間違ってない

あとばいとのこととか
やなこといっぱいあったけど元気になった!
というか割り切ることにした!
先月14万も入ってたからもうなにもいわない!※時給がいいとかじゃないです
そんだけ入ってたら多少嫌がらせられてもしょうがないって思ったし優しいひともいる!!!
休憩前にあったかいワンダくれたり(こじはるのおまけつき)
店頭立ってたらカイロくれたり
こんなでぶうさぎにそんな優しくしてくれる人この先いないと思った、確信した。←

いつもありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

むきーッ

January 03 [Tue], 2012, 21:10
きもい!きもすぎる!!!

今最強にきもいことが起きた(;゜;Д;゜;)
いや最近俄然きもいこと起きまくりんぐだたが今日もほんとうにきもいわ!!病み疲れるわ!!!!

〇〇さん、さん〇おとか好きですかー?
だい好きですよー(^ω^)
←ここで質問文削除からのお気に入りとおろく。

え……wwww
メール来たから気づけて、きもすぎて即刻削除したけど何やってんの暇人!といいたい!!
あたまんなかどうなってんのそれで満足なの?なんなの!!!
てらきもいー(;´Д`;)げろっぷ

しかも〇期生は人気も多いので推しかぶりを避けるために△期生にはしったとか言われた身になれし…それはもちろん決してショックとかじゃなくてだったらつきまとうなKSといいたい(*`ω´)!!

だいたいおたくは見返りを求めてるのが間違ってると思う。(あ、もちろん女子が求めるのは全然!!!w)だからアイドルショップの店員ごときを推しだしたり貢いだりよくわからないことがおきるんだ絶対。個人的なところまで介入されたり、別のやつからお願いだから〇〇と〇〇に(ツイッター)返してやってくれとゆうメールメッセとかもうまじふざけんなだし!!どんだけ暇人て思われてんのかって逆に悲しくなるわwwwwもっとも、相手のことを考えてないからしょーがないわけだけど。
まだ仕事帰りに癒されたくてry的なおじさんの方が、ってゆうかまだとかじゃなくて全然いいわ!!!だいすきだわ!!!!!

この先何が起こるかわかんないとか大袈裟だけど、ほんときもすぎて吐きそうだわーやむわーサシハラさん目指してるの?とか冷やかされてるとしか/(^O^)\

大好きですとかサシはラ推しに言われたところで私は!!!柏木意識してる?君の推しわかったー!すきでしょとかしてねーよそれにむしろ大嫌いだよって言いたくて言いたくてはげちらかるわ!!!!寝ても覚めてもだいきらいでーすどうもすみませんねッ゜+。:.゜ヽ(*`∀´)ノ゜.:。+゜

以上ぐちぐちでした失礼><!!

あした握手会!!!まようー*ω*
こんなに(って言えるものもないが)はるにゃんが好きで好きで個別やっととったのにいろんな要素でなえまくってる!!!けどはるにゃんは悪くないし会いたいなぁやっぱり会いたい会いたい会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))


もうだめら…
せめてまともな人間におされる←ように内面磨く2012とするわ(*´p`*)

だれかー
ゆうちょ、頑張って!
って言ってくださーい笑。

あと、わたしそんなに柏木さんに似せて(頑張って)みえます…?(´Д`)やむわ、、、髪型変えるまでであるぴょん。自毛こげちゃだし!!!黒じゃないし!!!!!

どうしよう

December 28 [Wed], 2011, 2:00

お給料で今度こそジェラピケの部屋着買おうと思ってたけど……
欲しいのもセールかかって買うばっかだけど………
自分が着るって思うとあんな欲しかったのに買えない、病気かも(T-T)w

やっぱりこじはるとかに着て欲しいよね(´・ω・`)ww

自分にはもったいない
ましてや部屋着…!
てゆか普通のお洋服欲しいのなすぎて
お部屋大好きだし買おう(^O^)ってなったのに買えないってもう一体どうしたら(*´Д`*)

買っちゃうべきー?やめとくー?
もはやこじはるにプレゼントするまでである←
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」