SHOP閉鎖のお知らせです

August 24 [Tue], 2010, 18:16
ご訪問下さった皆様へお知らせがございます。

突然ではありますが、ハンドメイドショップBerry Cherry Sherbetは閉鎖させていただくことになりました。


2002年からの8年間、パッチワークやリメイクのぬくもりを通し、
たくさんの皆様と出逢い温かい言葉をかけていただき、
とても貴重な時間を過ごすことができました。
まだまだ作り続けたい気持ちで一杯ですが、
昨年から始めた仕事が忙しく、
残念ですがゆったり針を持つ時間を見つけることがとても難しくなりました。
これからも同じ状況が続く事を考えると、
ここでひと区切り付ける事にしました。

これまでお世話になったたくさんのお客様、リンクして下さった皆様
今までありがとうございました。
お一人お一人にごあいさつ出来ず本当に申し訳ありません。


なかなか記事を書けないのですが、
当ブログは もう少しそのまま継続できたら…と思っています。

これからもご縁がありましたら 宜しくお願いします。

       たくさんの感謝の気持ちを込めて。。。

                                     
                                       

○●今夜 Shop更新します●○

November 26 [Thu], 2009, 15:51


新作はバニーの刺繍キルトです。

1点で少し寂しい更新ですが
2009年ラストのショップ更新となりますので
宜しかったら ご覧くださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご縁があってオークションで譲って頂いた

かわいい絵本の図案に

リボンやお花を加えてアレンジしました

出品されていた方は偶然お客さまでした!

うれしいサプライズ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ご注文受付スタートは

本日
11月26日(木)午後9時頃の予定です。

ご注文はいつも同様
商品名・番号・価格が表示されてからメールで承ります。



今回は1点の為、
プレビュータイムは設けませんので宜しくお願いします。


なお、
今回発送まで数日お時間を頂く場合がございますので
お急ぎのお客様は どうぞご注意ください。



では サイトでお待ちしています♪

○● Shopプレビューのお知らせ ●○

November 10 [Tue], 2009, 13:00
 

さきほどから 新作4点プレビューしています。




 スワンのピンクッション 2点
<前回Upしましたベビーピンクです>

 スワンのオーナメント 2点
<アップリケした ガーリッシュモチーフいっぱいです>



ご注文受付スタートは

本日
11月10日(火)午後5時の予定です。


いつものように 商品名・番号・価格が表示されてから
メールで承りますので
ご協力宜しくお願いします。



なお、
今回発送まで数日お時間を頂く場合がございますので
お急ぎのお客様は どうぞご注意ください。

宜しくお願い致します。

****フレーム風****

October 25 [Sun], 2009, 14:53
Swanやチョウチョなど・・・Otomeなモチーフをたくさん繋げて
オーナメントを制作しています。

画像のモチーフは フレームのイメージです。
ローズとチュールトリム&レースをトッピングして
なかなかノスタルジックに出来ました。
今回作ったモチーフの中で
一番のお気に入りです。


前回に続き ピンクッションのときめきスワン
次回Up予定です。


♪♪ みんな 空の下

October 14 [Wed], 2009, 11:42
ご心配掛けましたが、
延期になっていた絢香のLIVE♪♪ 無事行ってきました。

青森の10月は夕方になると、とても冷え込むので
ストールやらフリースやら たっくさん準備して
万全にして

*

さらに肩までカットしたヘアで登場した絢香、
とても可愛くてシアワセオーラに包まれてましたよ。

寒空の下ではあったけれど
オレンジ色の夕陽から 星空へと
刻々と変化する空の色と 絢香の歌声が本当に素敵にマッチして
本当に忘れられない時間になりました

今回も来てくれた初音は、やっぱり可愛らしすぎる〜
絢香にもらった手紙がうれしくて
≪今その気持ちを曲にしている≫と
ステージ上で絢香にカミングアウト*
感激しつつも
(え?このタイミングで言っちゃう??)みたいな
絢香のリアクションがウケました(^◇^)


またいつか同じ場所で 二人の歌を聞きたいな♪

*

年末の紅白が絢香のラストステージになるみたいですネ
寂しいけれど元気になって帰ってくることを祈って
待ちたいです☆





友達へのプレゼント用に作った
古いチケットなんかを色々貼った フレームです。
ペタペタ面白かったー*

○● shopプレビュー&サイトリニューアルのお知らせ ●○

September 28 [Mon], 2009, 13:53

春に頂いたオーダーにご注文下さった皆さま
大変長い間お待ちくださり
本当にありがとうございました。

お渡しが完了し、新作も完成していたのですが
なかなかサイト更新が出来ず
申し訳ありませんでしたm(__)m




本日は久し振りに

新作3点プレビュー

サイトリニューアル


のお知らせです


サイト
最近気になる
パリジェンヌのカラフル*ガーリーなお部屋のイメージで
ちょっと可愛くしてみました^^

是非遊びにいらしてくださいね。
〈表示されないなど。。おかしな点がありましたら どうぞお知らせ下さい〉


新作
懐かしさいっぱい
おすまし顔のスワンのピンクッション。

先程からプレビューしています。




ご注文受付開始は

9月29日(火)朝10時頃の予定です




でお待ちしています



砂糖菓子のような甘いカボションでドレスアップさせました。
おしゃれでしょ♪

ピンクッションの部分はフィードサックやヴィンテージファブリックで作っています。

:::love mag doll:::

August 31 [Mon], 2009, 16:47
magちゃんから届いたサプライズなプレゼント。


袋を開けると
あんまり可愛い楽しいコが出てきたので

ワァ〜〜♪
本当に思わず声が出てしまいました



手も足もキチンと動く
遊べるウサちゃん!

おもちゃ箱からコッソリ出てきたみたいな・・・
いたずらっこな表情がたまりませんね。

懐かしいのに新しいー。
そんなオリジナルで溢れるmagdollが
本当に好きです。




そして

magちゃんの手にかかれば
チョウチョモチーフだって
こんな素敵になっちゃいます


どうやって編んでるのか???
私には全く分かりません(><)




バッグに付けても オシャレだなぁ〜*

magちゃん thank×you---!

trip お買いもの編 A

August 25 [Tue], 2009, 10:01
凄く可愛いバレッタを見つけましたー!

ちらっと見えたうさぎやらリボンやら。。
良く見たらコトリやお花も♪

どれも可愛くて
色もスモーキーで好きな感じ。



一緒に写し忘れたけれど
トンボも含めて それぞれ2個づつ、
驚きの 計26コも入っていました。



さすがにキュートすぎて髪には付けられないけれど^^;
楽しくイロイロ使えそうです〜。


♪♪♪

週末、楽しみにしていた絢香のライブ。。
さぁ開演。。。という時間になり、初めて絢香欠席の告知があり、
ビックリ…

でも一番ショックなのは絢香本人のはずなので
回復を祈ってー

そして

順延される事を願って待ちたいです。


初めから絢香と一緒にステージに立つはずだった
初音。
絢香の分も頑張って歌ってくれました。
話す声も可愛くて、応援せずにはいられないって感じ^^

心のこもった「ありがとうー」って言葉を聞きました。

trip お買いもの編 @

August 22 [Sat], 2009, 8:53
札幌では脚が棒になるくらい 毎日shopping。

雑貨屋&手芸屋さんを巡り
見つけた
可愛いモノたちです。



*。・この頃気になるフレーム・。*



フレームをたくさん壁に並べて飾りたいですねー♪

これはマグネットタイプのフォトフレームです。
HOT PINKを選んでみました。





*・。凝ったツクリのレースやトリム。・*



イチゴのケミカルレースはひとつずつカットして
楽しく使えそうです。

淡いパープルは 最近のお気に入りカラーなんです。



今夜は絢香の野外LIVE行ってきます。
とっても久しぶりのコンサート〜♪

目に耳に、焼き付けてきます。

た だ い ま

August 19 [Wed], 2009, 11:29
無事 札幌から帰ってきました〜。

青森⇔函館間の高速フェリーは、
DVDを観ながら快適な2時間45分。
大泉 洋の番組を観ると、北海道に帰って来た〜と実感です

くじらの形の岩発見



とうもろこしや濃厚味噌を頂き
久しぶりに大通り公園のビアガーデンにも行ってきました

そして、娘もわたしも楽しみにしていた

チョコファウンテン

ファクトリーとグランドホテルで堪能〜♪
マシュマロやイチゴにチョコをたっぷりからませて
味わってきました!



毎年会う友達と過ごす時間は、いつも本当にあっというデス。
今年は美味しいイタリアンに連れて行ってもらいました〜。

家族ぐるみで仲良くしている友達一家とは
ダーツBARに。
ダーツはちょっと自信があったのに
無欲な子供たちの方が中心にHITしたりして〜
面白くてはまりそうです!


街中では小学校時代の友達にバッタリ再会し
数十年ぶりだったけれど、お互いすぐわかり
ちょっとホッと^^
変わってない…って事で良いのかな?(笑)

それにしても、こういう偶然って
地元から離れて暮らしているわたしにとって
日常では起こらない事なので
ちょっと新鮮で嬉しい出来事ですね



お買いもの三昧の毎日でしたが、
ココはあいにくオーナー不在で中に入れず残念。。。


古道具屋さん 十一月


10分で戻ります。。。とメッセージがあったけれど
確実にこういうのってあやしいでしょ(笑)
10分以上待っても帰ってこられる様子は無かったので
今回は御縁がなかったということで断念しました。

また次回寄らせてもらいますね〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せれ〜な
読者になる
●profile●
*わたし*
せれ〜な
*すき*
ビンテージ生地・フィードサック
昭和レトロ布であれこれリメイク
かわいいモノ集め
サッカー
♥story・ヒューマンものの映画
海外ドラマ
浮気調査お見合いSEO旅行関係の仕事ホームページ制作結婚相談所ブログパーツ

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●new comments●
アイコン画像せれ〜な
» ♪♪ みんな 空の下 (2009年10月17日)
アイコン画像michie
» ♪♪ みんな 空の下 (2009年10月15日)
アイコン画像せれ〜な
» :::love mag doll::: (2009年09月01日)
アイコン画像mag
» :::love mag doll::: (2009年09月01日)
アイコン画像michie
» ***透かしBambi*** (2009年07月27日)
アイコン画像せれ〜な
» ***透かしBambi*** (2009年07月27日)
アイコン画像さおり* michieさーーーーん♪笑
» ***透かしBambi*** (2009年07月25日)
アイコン画像せれ〜な
» ***透かしBambi*** (2009年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/berrycherry/index1_0.rdf