将来 

2006年01月10日(火) 23時19分
今日から学校が始まってんけど。
何か勉強とかやらなィカン事いっぱいで大変
あとちょっとで企業説明会もあったり、社会人に近づいてきた。
したら、何かめちゃめちゃ怖くなってきた。
時間が無さ過ぎてどぉしてィィやらさっぱりで・・・
とりあぁぇず、就職系の勉強と調べ物・基本情報・本免。
本免ゎすぐおわるから、前のふたつが大変。
基本ゎもぉ落ちれへんし、就職系ゎ商業科やったで全然さっぱりやし・・・
あぁ、必死もちろんバィトも頑張らなやし
んぢゃ、今日から頑張るっちゃ

あけおめ〜☆ 

2006年01月04日(水) 15時10分
もぉ、四日だけどあけおめ
去年ゎほんま色々あったけど、なんだかんだ良かった。
まぁ、今までで一番嫌なパターンの恋もしましたけど。笑
あれも勉強ってことで。笑
お互いの気持ちゎホントやったと思うし。
タィミングの問題とかもろもろも結局運命って事で。
今、あたし幸せやし
今年ゎ三人とも幸せな恋できるとィィぢゃんね
あ、あいつにももぉあんま言ったんのも可哀想やで止めといたろ。笑
これに懲りて同じ過ちを繰り返しませんように

やっぱあたしゎバッカプルになれる人がィィわ
だで、今の人ゎピッタリやね自分を愛してくれる人を大事にしやなね

一年 

2005年12月27日(火) 22時35分
2005年マヂ色々ありましたなぁ・・・
高校卒業して、名古屋に住みだして。
彼氏ができて、海外行って、んで別れちゃって。
精神的に病んで駄目人間になっちゃって。
でも、周りに支えられてがんばってきて。
バィト始めて学祭に燃えて、どんどん元気になってて。
おばぁちゃんが亡くなってでら泣いて。
色々あったけど名古屋でまた一つ大きくなれた感ぢ。
元彼とも色々あったけど友達に戻れて良かったし。
やっぱお兄ちゃんって感ぢだわ。笑

あ、ちょっと好きな人できました。笑
そりゃぁ、ぶっちゃけアレゎどらトラゥマだけど。
今更言ったって、ねぇ?しょうがないべ。
まぁ、過去よりも目の前の人の言葉を信じる。

気持ち悪い 

2005年11月27日(日) 16時58分
バィトあと2時間も残ってんのに風邪引いたみたいで気持ち悪いよ
頭ガンガンするし、怪我した足も痛いし。。。最悪だっちゃ・・・
でも、本返しに行かなあかんぢゃんね。
マヂタルイよぉ・・・病ゎ気からって言うから頑張るしか無いけど。
まぁ、とりあえず「余裕、余裕」って思う事にするよ。
連れにチャリ借りようかなぁ・・・明日学校何時までなんやろ?
てゆーか、こうゆう時一人ってホンマ嫌・・・

二日目 

2005年11月26日(土) 17時14分
午後から売り子。何だかんだ売れたし
当日買うって指切りした人も来て良かった、良かった。
その人でら面白いんよね(◎´艸`)仲良くならな。笑
急いであたしもその人のクラスのお好み焼き買いに行って。
結局利益ゎ2万7千強くらいあ?一人バックが900円でした。
しかも、いろいろ貰えたしラッキーだぉ(◎´∀`人)

ごっこ 

2005年11月25日(金) 17時06分
ゴッコ最高何だかんだ余裕だしな(◎´艸`)笑
まぁ、こんなもんぢゃん?笑 でも、ほどほどにしよぉっと(◎´艸`)笑
あそこゎ別世界って事で。別に壊したりしないしさ。
やられて辛いのあたしもよく分かてるし、経験上。苦
てか、寂しい時にgive and takeできればィィんよ。笑

学園祭一日目ゎ微妙だった。なかなかうまくいかんだ
ちょっとキレすぎたよね?苦笑 申し訳ないわぁ・・・

焼肉 

2005年11月22日(火) 23時22分
クラスで仲良しグループと焼肉行ってきましたぁ
マヂ肉美味すぎだったしね!笑 お酒も飲み放題やったし
時間が90分であんま話ゎできんかったけど。
それゎまた大阪ってことでとりあえず、今ゎ学祭の話で。
学祭大丈夫かなぁ?めっちゃ不安なんですけど・・・

mobaito.com 

2005年11月20日(日) 22時38分
朝起きて、せぃちゃん家→モバイト面接→図書館→バィト
な感じの一日。充実してなさそぉで意外としてる一日。
ここ2・3日ちょっと色々考えたりしとって、何かスッキリしたぽ。
まぁ、恋愛とか当分遠慮するけど(◎´艸`)笑
フリーの間にいろんなんと遊んどこぉみたいな?笑
もっと世の中を観察するべ!!とかいって来月彼氏おったらウケる。笑
自分で自分にウケるがぁ(◎´艸`)ま、それもアリで。笑
てか、免許取得で静岡に12月から行くねんけど。
元彼も同じ教習所とか、どぉよ?!笑
マヂ驚いたぢゃんね。まぁ、日にちゎズレとるんやけど。
お陰で事前に色々知れてラッキー
送られてきた資料が、どら少なくて不安やったで感謝やわ
ThankYou 元彼(◎´∀`◎)ノ

明日か授業無しで遊びみたいな学校生活なんよ
しかも、明後日ゎみんなde焼肉ぢゃぁ
時々寂しいけど、最近名古屋生活楽しいにゃ(◎´∀`人)

ヴィジュアル系 

2005年11月19日(土) 22時27分
世の中案外ヴィジュアル系が散らばってるな。プ
しかも、タメとかの確立高いし。笑
ヴィジュアル系といえば、CD売ろうて思って探ってたんやけど。
ガゼットのおくり火とか出てきた!やべぇ、これ売れる系?笑
いろいろ久しぶりに聞いてみたけど、あんましっくりこん。
Meも趣味変わったわぁ。もぉ、全然ギャっぽいことしてないし。
まぁ、たまにSRYとかでギャ遊びしたりゎするけど(◎´艸`)
とか言って、ラィブ行ったりしそぉ。苦笑
まぁ、面白ければィィぢゃんね?
てか、学習しろよ・・・呆

 

2005年11月17日(木) 14時37分
今の気分=タイトル。
特に何があったわけでも無いけどそんな気分なんよね。
なんかプって感ぢ、呆れモード?
何か阿呆くさ、馬鹿みた―――い

安室ちゃんのァルバムよすぎ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々の漫喫だっちゃ
てか、友達に借りた野ブタ見た。彰最高やし。笑 
格好つけ嫌いやからさぁ、ああゆうキャラ大好きなんやけど!笑
まぁ、所詮ドラマですけど。笑
もう少しで学園祭学園祭とか大好きだからめっちゃがんばるよ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅゅたん
» つかさ・・・ (2005年08月22日)
アイコン画像ゅゅ
» 実家 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrychan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる