未完成人 

October 30 [Sun], 2005, 19:35

かっこいい銀さんが描きたかったんですが、わたしには何もかもが無理でした。
なので、誤魔化しで「ふたりの銀サン」ということにしました。
・・・ほんとうにいつまで経っても未熟です。
ものっそ久しぶりにPICT更新しました。

メルフォのお返事も更新してあります★



ウゴウゴルーガがおもろくてたまりません!
昨日仕事帰りに飲みに行ったんですが、そのテンションで見たらもう何もかもがおもろくて、
気付いたらそのまま今日の昼まで寝てしまったもんで、さっき改めてじっくり見ました。
なんたってルーガちゃんとウゴウゴが可愛くて仕方ないよね・・・!
『ちなつのシュート!』とか、「あー!こんなんあったあったー!」って感じで。
『ちなつの部屋』っつーのもあったような気が。あれは時間帯変わる前かな?
ほんと懐かしくて泣けてくる・・・!



5日の夜からさーちゃん家にお泊りで愛知に行ってきまつ★
あやたんにもまやこにも会える予定!
はわ〜!久しぶりに4人揃うかもしれないと思うと胸のトキメキが止まりません!
仕事で土曜と月曜に人がいないということで、日曜しか休めなかったんですが(泣)、
時間短縮で新幹線でドピューンと行くことにいたしました。
本当は久しぶりに夜行バス乗りたかったんだけど、ものっそ時間かかるもんで今回は断念。
はひー!楽しみだーvvv

夢を見るだけならタダです。 

October 28 [Fri], 2005, 20:38

ラクガキ↓
http://spice.nobody.jp/ghtdl.html



久しぶりにいっぱい寝れました。
平和な午後のひとときを過ごそうと思ってたのに、
親のトレーナーに付いたカレーうどんのシミを落としておけとかいう
変な命令を受け、渋々洗面所でゴシゴシやってました。
大人のくせにカレーうどんのシミなんて付けるな!
てか、付けた本人がゴシゴシしなさい!
わたしは召使いじゃないのよー!

とか言うわたしもよくこぼします。



昨日買ってきたチョコレートクランチが美味しくて止まりません。
アソコ行ったら毎回必ず買ってきます。
ほんと美味しい。
こんなお菓子ばっか食べてるからご飯が食べれなくなるんだ。
(わたしは子供か!)

明日は仕事の後に先輩たちと飲みに行きまつ☆
最近飲んでばっかだな・・・。
でも明後日休みだからいいんです。



メルフォのお返事更新しました!

アソコに行ってきました。 

October 27 [Thu], 2005, 22:37

とういうわけで、Kさんとアソコに行ってきました。
午前中は雨だったんだけども、午後からはピカーンと晴れて良い感じでした☆

パスポートはうちの社長がくれたので、タダ。
そして、3000円分のアソコ限定商品券も貰ったので、お昼ご飯代もタダ。
素晴らしい・・・!!
こればっかりは社長に感謝せねば!!
ハロウィン可愛かったーー!!
ナイトメア仕様のホーンテッドマンションに行きたくて行きたくて仕方なくって、
それがメインの勢いで行ってきました。

ち よ 可 愛 か っ た ・ ・ ・ ! !

良かったよー!
去年行けなかったから、今年は行けて良かった・・・!
もう、ジャックがたまらんかったですよ!可愛い!可愛い!

バズも1時間待ちだったんで、乗ってきまひた☆
あれちよ楽しい!
でも自分の光がどこに当たってるのか全然わからん。



そして、私はこんなもんかぶってました。

だってこれちよ可愛いんだもん!
ギョロ目ちゃんちよ好きなんだもん!
サリーもあったんだけど、私はギョロ目ちゃんなのです。



あー。Kさんと私と言えばアレなもんで、
案の定夢の国でも妄想は尽きませんでした・・・!
銀土でアソコネタ描きたい・・・!
Kさんが気を利かせてくれて、急遽明日も休みなので、
今夜か明日ラクガキするかもしれません。
あぁ!だって、あの2人がアソコ行ったら・・・ハァハァ!可愛い!萌えー!
(結局最後の締めはこうなるんだ・・・)

をを!さーちゃん!!さーちゃん!!
行きたいよ・・・!あたい、社会人なんて辞めてしまいたひ!

大変だ! 

October 25 [Tue], 2005, 23:58


というわけで、交換ノートが2冊目に突入してしまいました。

晋助様ァ!! 

October 24 [Mon], 2005, 23:55

正直おざんぷ発売よりも嬉しい出来事が起こってしまいました。

晋助様ァーー!!
ウゴウゴルーガがCSで再放送中ってほんとですかァーー!!


早速仕事の先輩がDVDに録ってくれることになりました。
う、嬉しい・・・!!ほんと嬉しい・・・!!
どんなに見たかったことか・・・!!
あの頃、わざわざ早起きして学校行く前に見てたよね!
あぁ、嬉しい・・・!もう、ほんと嬉しい・・・!

同じような並びで、パオパオチャンネルって知ってる人っているのかな・・・?
(歳がバレるよ、晋助様ァ!!)




今週号はNARUTOに激萌えでした!
我愛羅たん・・・!!
カカッてんてー・・・!!
ヘタレ大好きだーー!!
晋助様ァ!!

”また子”って名前、ちょっと可愛い・・・。
あの口調も可愛い・・・。
晋助様はあの子のこと気に入ってるのかな?
晋助様ァ!!

そして今週もザガさんに完敗でひた。
晋助様ァ!!

CITY 

October 23 [Sun], 2005, 21:59
  
3日間連続でポテトチップス(うすしお)を夜中に1袋完食してました。
どーもこんばんは、フムっ子でつ。

メルフォのお返事更新しました!遅くなってすみません(汗)!

新しいブーツを履いておデート・・・じゃなく。
Kさんたちとシティー行ってきまひた!(それでいいのか)
昨日『踊る大捜査線』観てたもんで、
今日お台場やらレインボーブリッジやらを見て、なんかいつもと違う新鮮な気持ちになりました。(単純)

楽しかった・・・!
てか、いつもゆりかもめに乗った時点で興奮するんだ。(笑)
仕事とか、他の用事でゆりかもめに乗る時もなんだか妙にそわそわする。
国際展示場に行くわけじゃなくても、
「自分がヲタクだってことが周りにバレるんじゃないか」
という無駄な心配をしてしまうのです。
(小心者だから)



今度日記変えようと思います。
そんで、KさんたちにこのサイトのURL教えようと思います。
ここであんまKさんのこと書いてると怒られそうなんで(笑)、証拠隠滅で日記を変えようという魂胆です。
でも別に怒られるようなこと書いてないか。
結局本人見てても書いちゃうんだろうしな(笑)。

そろそろ原稿とか描き始めないと私の場合大変なことになりそうなもんで、
バレないようにコソコソ頑張りまつ。
原稿用紙は用意してありまつ。ペンも用意してありまつ。
あとは私の気合いのみ!
ネタはもうずいぶん前から(それこそ本作ろうとか思う前から溜めてた)出来てるんでつ。
そんなわけで、ゲストをお願いしてる皆様、よろしくお願いします(笑)!

銀 土 で ! !(ごっさ強調)

ほんとに貴方様方が頼りなんで(笑)!!
マジでお願いします!!みんなで20Pくらい描いちゃえばいいと思うよ。
そんで私が2Pくらいでいいよ。(笑)
今度会う時にでも話そう。でも全員集まるのは難しいよね・・・。
でもでも、まだ時間はたっぷりあるんで!
ちなみに当然Kさんにもお願いしてあります。(きっぱり)
2月(予定)の合宿にはたぶんKさんも来るんで。
てか、蟻ちゃん元気なのー!?(いきなり私信)

出来れば2冊作ろうと思ってまつ。銀土で!!
少なくともゲスト無しで作る(予定)の方は確実にエロで。
だって私だから。ごめんなさい。
だって大好きなんです。

お寿鰤! 

October 20 [Thu], 2005, 22:47
なんだか1週間も書いてなかったんですね・・・!
仕事に明け暮れる毎日でつ。1日がすごく早い。損してる気がする・・・!
てか、寒くなってきましたねー。私はこないだから冬掛け布団&毛布にくるまって寝てまつ。
今からこんなんで、これからもっと寒くなるって言うのに、どうすればいいんだろう・・・。


この1週間は色々あって、仕事以外には山梨に行ってきたり、『踊る大捜査線』ビデオに録ったり、
あ。パラキスアニメも見まひたよー!
笑っちゃいけないと思いつつ、あのデフォルメチックな絵になるたびに
ぷっと吹き出してしまいましたよ。ウケ狙いなんでしょうかね?
そして、エンディングの衝撃ったらなかったです。
ごめんなさい。我慢出来ませんでした。
是非一度ご覧あれ。特にエンディング。



そして、Kさんたちと回してるノートのサイクルがマジで半端ないです。
びっくりするくらい半端ないです。
正直つらいです!(笑)
Kさんはリボツナが好きなので、
こないだリボツナのお誕生日の時にこんなの描いてみました。
大人リボ。

赤い字はKさんからのツッコミでつ。
こうやってそれぞれの絵にツッコミ合ってるのでつ。

そんで、こないだは自己満で銀魂絵描きまひた。

本当はこの下の方に高杉さんも描いてあるんですけど、あまりにアレなもんで
ここでは切り取ってしまいました・・・(汗)。

おざんぷすごかったですねー!!
あわわ高杉さん!!
てか、銀さんがカッチョ良すぎて失禁しそうでした。
あぶないあぶない。




メルフォお返事・メール・その他もろもろ溜め込んでてすみません(汗)!
実は未だにニューパソのカスタマイズが中途半端なもんで、
ひとまず環境がきちんと整ってからにしようと思っています。
申し訳ありません!!(汗)

H・A 

October 13 [Thu], 2005, 23:53

ハイスクールオーラバスター大好きでした。
漫画が文庫化してたもんで、買っちゃいましたを。
なつかしーい!!

原作は杜真琴さん絵の時のは全部読んだんだけども、
高河ゆんさん絵になってからは2冊くらいしか読んでないんだよね・・・。
なんかまだ続いてるらしいよ・・・!
もう10年以上続いてるよね。
今どうなってるんだろうか。
てか、高河ゆんさんと言えば、『源氏』ってどうなったの?弁慶はどうなったの?
『アーシアン』は終わったんだよね?

若木さん小説はすごい好きで、たぶん全シリーズ読んでましたよ。中学ん時。
グラスハートとかごっさ好きでした。
でもオーラバがやっぱり一番好きだったですよ。
希沙良くんが可愛くて仕方なくて、十九朗くんには抱かれたくて仕方ありませんでした。
この2人がとにかく大好きです。
十九朗くんのことが大好きで、十九朗くんがいないとダメな希沙良くんとか本当に萌えでした。
希沙良くんのことが可愛くて可愛くて仕方ない十九朗くんとか本当に萌えでした。

今のわたしが言うとなんだかアレな感じに聞こえるかと思いますけど、
そういうお話じゃないですよー。
みんなノーマルです。(たぶん)
だって希沙良くんとか彼女とっかえひっかえしてたもん。
十九朗くんも「優しくする」とか言ってたもん。お願いだからそのセリフ私に言って下さい(死)。
でももう何年も読んでないもんで、アレな展開になってたらどうしよう・・・!
いや、たぶん無いと思うよ!
忍様とかどうなってるのー?



仕事から帰ったらすぐに寝たかったりするんだけども、
例の3人で回してる萌えノートがものっそハイスピードで回ってくるもんで、
それ描いたりしてて寝不足でつ。
何がなんでも描かなきゃいけんのですよ!あれ止めたらKさんに殺される・・・!!
だってKさんってば、今日明日が2日連続でリボツナのお誕生日だからって
レストランのディナー予約しちゃったりしてるんだよ!(フルコース!)
そんなアレなKさんのためにもあのノートを止めてはいけないんだよ・・・!
あたい頑張る!!

あ。もしかして今日ってパラキスアニメの日??



メールとメルフォのお返事滞っててすみません(汗)!!
遅くなりますが、必ずお返事しますので!!

J★POP 

October 11 [Tue], 2005, 15:41

ありがちカラオケネタ。
80年代、90年代のJ−POPは本当に素敵だったと思います。
なんかキラキラしてた。



昨日とかアホみたいに買い物してきました。
ブーツもジャケットも何もかも買いまくりました。おかげで空っぽ。
でも心はぽっかぽか☆
誰かこの愚かな女どもの暴走を止めて!
友達といると、アウェイだってことを忘れて色んな意味で暴走してしまうので困ります。
アウェイでは変な動きとか踊りとか発言とかしちゃいけないんだ・・・!



今週の土日は男友達に車出してもらって小旅行してきまつ!
美味いもん食べてくる予定!
あと、温泉も行けるかもしれない予感!
やほーーいっvvv
おばちゃんもう疲れちゃった。
社会の荒波にもまれて疲れちゃったんです。
だから癒されてきます。



メルフォのお返事、遅れててすみません(汗)!
今しばらくお待ち下さい・・・!
申し訳ありません!

ジョォーーッ!! 

October 08 [Sat], 2005, 22:18

ヅラーーッ!!
エリーーッ!!
てか、エリーーッ!!
大部分がエリーーッ!!
あーもう大変ですなにあの子エリーなにあの子。
つええぇぇーーっっ!!
なにあの子やっぱり中身高杉さんとかなんじゃないの?
てか、あーやって看板で会話してんの見ると『らんま1/2』の玄馬パパ(パンダ)しか思い出せない。
そのうちエリーが「カポー」とか言い出すんじゃないかとハラハラしちゃいます。
表紙の銀さんが普通にかっこよくて困っちゃいました。
似蔵さん普通にかっこいいと思います。善悪別にして。

藍染さんが本当にアレでしたペ様じゃなくなってました。
てか東仙何やってんの?あ。御飯作ってるんだ。
ギンちゃんは居間でテレビ見てるんでしょ?
グリムジョー普通にかっこいいと思います。善悪別にして。
マジでかっこいいと思いました。これヤバイ展開です。善悪別にして。

そんでもって、NARUTO!!
我愛羅・・・!!
もう、ほんとに・・・涙なくしては読めませんよ!
チヨバア様・・・!

ちょっと今私の中で全体的にアレなもんで、
しばらくよろずサイト用の絵を描きまくるかもしれません。
notペ・アイゼン!!
グリムジョー!!
我愛羅!!
あぁ、でも絶対銀魂絵も描いちゃうよ!だって愛してるんだもの!


◎私信◎--------------------------------------------------------------
え〜、日番谷奈良様〜。日番谷奈良さんの奥様〜。見てますかー!?
そんなわけで、そろそろまた一緒に祭りませんこと?
わたくしちょっと我愛羅とグリムジョーにトキメキ全開モードでございます!
我慢できません!
グリムジョーやばくね!?あれやばくね!?
アランカルなのにやばくね!?
あのね、彼の手によってきっと誰か痛い目に遭うことになると思うのよ。
思うんだけど、かっこよくね!?(笑)
・・・そんなわけで、奥様の御返答お待ちしておりますv
----------------------------------------------------------------------


えと、こんだけおざんぷの話しときながら、上の絵はサムライチャンプルーの金さんです。
金さん好きなんだもん。
でもこれずいぶん前に描いたやつです。

明日から友達が泊まりに来まつ。楽しみだなー!
ジョビジョバのビデオ持って来てくれるらしいので、お笑い三昧で行こうと思いまつ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrybunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる