ひゃあ 

December 01 [Sat], 2007, 23:40
駄目人間になりつつあります…やばいですね〜
まぁ一週間に一日そんな日があってもいいかもね

ちょいとバッカーノ!のアニメをみたんですがめっさおもしろいです☆
これは原作を買ってこなきゃいけないですょ
明日本屋とウィンドウショッピングに行って来ようと思います!!
服が欲しいし〜

肩こりが… 

November 25 [Sun], 2007, 23:33
まじにひどす。
うーん湿布でも貼って寝るか

おととい、昨日とメアの旅行に行ってきました!!
新潟には雪が積もってましたね
ばっちり触ってきましたよ〜内容はちょっと寂しい感じだったけど
かっぺろ&M魔王withHOIzは嬉しかったなぁ//
写真はやっぱ流れ作業だったね〜おはようは嬉しかったし
ありがとうにも反応してくれたのはふぃ〜てな感じだったょ!!

ぬはぁ〜 

October 13 [Sat], 2007, 19:33
駄目人間になっております。

なんか最近だるいよね!!わたしだけかもだけど
ガンダムooだっけ…おもしろくなるかなぁ?
なんか見てたアニメがほぼ終わっちゃったからつまらんよ
ネウロは微妙だしぃ…

そういえば来年の引っ越し先をさがさなくちゃ
都会に近づく…のか?
ディズニーでバイトしたいなぁ

ありゃぁ〜 

October 10 [Wed], 2007, 22:08
全然更新してなかった

今日は仙貨のシングルの発売日だぁ!!フラゲ日のオリコンが5位とか。。
すごいですめざせトップ10
しかぁし、まだ買ってません…明日買いに行くですよ

FC旅行が何気に楽しみです!!もう走るのはカンベンですけど(笑)
とゆーかDIRTYかっこよいよぉ〜大好き
発売が待ち遠しいですッ

レポート地獄 

July 13 [Fri], 2007, 21:20
かなりしにそうだしぃ〜な感じです(笑)
ライヴは夏休みまでおあずけだぁ…

レポートが情報処理と回路理論演習と電子回路とメディリテ
微分積分もテストあるし
がんばれ自分!!えいえいおー

なんだか今日の夕食はクッキーと味噌汁になりました。
わけわからん組み合わせだッ☆

あおくび大根の切なさ 

July 05 [Thu], 2007, 23:29
昨日MJの公録に行ってきました
譲ってくれた子に感謝だわさっ!!

最初はアリス九號.あぁ野音ぶり
3曲ヴェルヴェットは嬉しかったよぉ〜ちょい短かったけど

メリーは初でしたょ見事な三点倒立!!
ヴォーカルの人喋んないのはホントだったょ

Plastic treeも初だわぁ〜もうMC可愛すぎだしぃ
声質は好み…かも

シドは音源ありで初!!すごい上手かった
2曲はもの足りなかった感じ…てゆうか皆妄想日記好きすぎ(笑)
空の便箋好きだよぉ

Jealkb赤い布がいっぱいだったよぉ〜以外に楽しかったし
盛り上げ方がうまいですにゃ

お目当てナイトメアもぅ咲人かっこいい
曲はthe WORLDとレゾンデートル☆てゆうか短い〜
the WORLDは一番だけでギターソロないしぃ
暴れ曲が欲しかったよぉ

ガゼットも初…てゆうか2曲の上にMCなしなのかいッ!!
と突っ込んでしまった曲は最近のシングルだった模様

ムックは2回目!!トリですね
新曲が聴けちゃいました!!てゆうかゾンビローンのED
アニメ見たのでちょいびっくり

こんだけのバンドを集められるのはNHKだけだなぁと思いましたね☆
来年も開催してもらいたいなッ曲の数はなるたけそろえて欲しいよ

雨のちめちゃ晴れ 

June 11 [Mon], 2007, 16:47
授業は午前までだったんだけど課題がぁ〜

今スレイヤーズを見てますです
懐いなぁ〜ドラグスレイブとかねぇ〜
NEXTの曲が好きなのよぉ☆えへッ

東京インスト 

June 09 [Sat], 2007, 21:07
昨日賞味期限切れの牛乳を飲んで腹痛…だ
めっちゃやばぁーすな状態で握手会に(笑)

すごーい人だったよぉ
整理券は1500くらいまで出てたみたい
握手だけの人もいたからもっとだよね〜
とりあえず握手は流れ作業だったょ!!
最初に咲人さんなんて心の準備が…できんよぉ
階段でちょいつまずいて咲人さんまでびみょーな小走り(笑)
ゾジーさんと柩さんは愛想いいよなぁとか思うです
運がいいだけかもね…

とろける日 

June 07 [Thu], 2007, 17:32
新宿はコンクリで暑いよぉ
とりあえず無事にCDを買ってきましたょ
ナイトメア「レゾンデートル」のA,Btypeと
アリス九號.の「WHITE PRAYER」のBtypeです!!
ライカのお兄さんがめっちゃ良い人だったぁ〜
あそこは良い人とよくない人の差が激しい気がする…

また線形代数2に出れんかったよ
あの人で1限は行く気になれんのよね…まぁいいか☆
これから英語の予習がんばるぜぃえいえいおぅ

改めまして 

June 06 [Wed], 2007, 18:19
とりあえず心機一転でまっさらにしちゃいました!!
全然書いてなかったからね

今日はナイトメア「レゾンデートル」発売日〜
友達にライカの参加権を一緒にとってもらっちゃったよ
めっちゃ感謝です…しかぁし自分の手元にはまだないんですわ
今日は体調悪いので明日買いに行きますです!!
なんか初日デイリーは3位らしい!?すごいなぁ〜たしか3位は初だよね

アリス九號.も発売されたんだよねぇ〜うわぁどうしようかなぁ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrybloomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる