君が確かに生きてきた道を辿っていこう。

April 02 [Wed], 2008, 14:44
新クラス発表っ

もうなんかヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!! ってカンジです

仲のいい友達・・・4人くらい。

顔見知り・・・・・・・5人くらい。

その他、知らない子ばっかり

担任は担任で「この先生だけはヤダなぁ〜」って思ってた先生がピンポイントでキました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何か作為的なモノを感じる・・・

チャリにようやく乗れた爽快感はどこへやら。+゚(ノω・、)゚+ 

今年一年不安でしょうがないのですよ〜






ちょっと変則的な流れになったのでここでゼファーさんのコメントのお返しを。


>>返歌
原型のアレからそこまで深く発展させる思考に完敗です ペコリ(o_ _)o))


>>そのテの店
ドンキは近くにないのです。田舎なモンで
だからそのテの店なんてなおさらあるハズないです(ノ∀`●)

>>ツッコミ
さぁて。どこに埋めにいくかのぅ

>>格ゲー
2Dは横移動がないのでちょっと専門外ですねぇ(;・д・A
でもゼファーさんが言うならやってみようかな?

>>RPG
レジェンディア・・・・(゚Д゚;│
なんかネット上では「異端、異色」ってさんざん叩かれてますケド
FFの8みたいなカンジの異色レベルなら楽しめそうです
  • URL:http://yaplog.jp/berrybliss/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
いいよいいよーーwwwww

jWrY8SE

シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

ここーwww
June 15 [Mon], 2009, 7:27
えっと・・・どうしたの?
心配だなぁ・・・早く戻ってきてね。

空知かぁ・・・遠いなぁ・・・。
一緒には行けないかな・・・でも、逆に会ってみたいなw

>KOF98
98年に出た物をアレンジした『新作』なんだよ。
まあ、オリジナルの98年版が人気だったからこそのアレンジなんだけど。

>どれも楽しい
僕が実際にプレイしたのは3作品だけだけどね。
世間的には『アビス』の評価が高いみたい。
April 18 [Fri], 2008, 22:47
Very☆Berry
そうですね・・・他の友達を通してうまくやっていきます。
難しく考えるのやーめたっ

>>田舎
空知のどこぞですょ
田舎ってほど田舎じゃないけど田舎です(?)
うは(((ノ∀`))) 一緒に買いにいくっていう選択肢はなかったっすw

>>格ゲー
まだ稼動中なんですか?
それにシステムとかキャラの追加って・・・それほどの名作なんですね。
今度やってみます

>>レジェンディア
キャラデザインが違ったんですか。
「どれも楽しい」・・・ファンの中のファンが使う究極の打ち手ですね
でも・・・テイルズ多すぎて困るヾ(´゚Д゚`;)ゝ
April 03 [Thu], 2008, 21:02
あなたを思うもの
今日もかわいかったよ 



なんで

でんわでないんですか?
April 02 [Wed], 2008, 21:47
間違って送信しちゃいました・・・m(_ _)m
という訳で、続きです。

>レジェンディア
『テイルズオブ〜』と付く作品の中では異端ですが、
RPGとしては割とスタンダードだと思いますよ?
異端なのは主にキャラデザインですね。
でも、それは説明書などのイラストの話で、ゲーム中は気になりません。
サクサク進めて面白いと思います。
まあ、テイルズシリーズはどれも楽しいですよ。
April 02 [Wed], 2008, 18:05
休み時間に前のクラスの友達がいるクラスに行って、
その友達が新しいクラスで作った友達とも仲良くなってしまうとイイさ。
僕は高1の頃は全然友達がいなかったのですが、
高2のクラス替えがきっかけで友達が出来て、
別のクラスにいるそいつの友達を紹介してもらって、一気に輪が出来ました。
・・・と、そんな感じで。不安はすぐに吹き飛ぶと思うよー!

>田舎
・・・って何処でしょう?そう言われると気になるのですよ・・・。
まあ、猫のコスチュームはそのうち一緒に買いに行きましょう!
・・・いや、冗談ですよ?

>格ゲー
KOF98はリバイバル版がアーケードで稼働中です。
キャラが追加されたりシステムが見直されてたりして、
ゲームとしての完成度が更に高まっていますよ。
オススメっ
April 02 [Wed], 2008, 17:53
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Very☆Berry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 君が確かに生きてきた道を辿っていこう。 (2009年06月15日)
アイコン画像スカーフェイス・ゼファー
» 君が確かに生きてきた道を辿っていこう。 (2008年04月18日)
アイコン画像Very☆Berry
» 君が確かに生きてきた道を辿っていこう。 (2008年04月03日)
アイコン画像あなたを思うもの
» 君が確かに生きてきた道を辿っていこう。 (2008年04月02日)
アイコン画像スカーフェイス・ゼファー
» 君が確かに生きてきた道を辿っていこう。 (2008年04月02日)
アイコン画像スカーフェイス・ゼファー
» 君が確かに生きてきた道を辿っていこう。 (2008年04月02日)
アイコン画像スカーフェイス・ゼファー
» 恋愛事象は不可逆 (2008年03月30日)
アイコン画像あなたを思うもの
» 恋愛事象は不可逆 (2008年03月30日)
アイコン画像Very☆Berry
» 恋愛事象は不可逆 (2008年03月30日)
アイコン画像スカーフェイス・ゼファー
» 恋愛事象は不可逆 (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる