☆京都四条河原町OPA店☆ 

November 03 [Thu], 2005, 19:11

今日もリズですいつもHEPに行ってるせいか広かったデス
アクセもいっぱいあったし


このピアス一目ぼれ早くイヤリングに付け替えなくっちゃ

うつりわるいなぁとても可愛いんですよ
チェーンも付いてるし

可愛いでしょこれもリズだよ

買い物♪ 

November 01 [Tue], 2005, 21:53


HEPでイヤリングを購入しました

LIZ LISAのジャケット
また茶色を買ってしまいました
でも可愛くて素敵だから良いね

☆なごやんガール☆ 

October 28 [Fri], 2005, 23:31

小寺由華チャンです

名古屋にしか売って無いらしいスパイガール?ってゆう雑誌のモデルサン

雑誌を友達が名古屋に行った友達に借りたらしいです

それに可愛い子が載ってるねんって見せてくれました

ほんとに可愛い可愛すぎてビックリ

なごやんガールは今ナチュ巻きらしいです

名古屋の子はミンナこんなんなんかなぁ

ホンマ姫みたいやぁー

目指せなごやんガール

☆1022☆ 

October 23 [Sun], 2005, 18:04

10月22日
『ァニたんといっしょ♪』のアニと『自己満サイト☆韓流!!』の稔子
お誕生日でした


アニのお誕生日パーティーにも行けなかったけれど・・

2人とも私には大切な存在

これからも2人が幸せでありますように

画像は2人が大好きなミスバニーにしました

☆花より男子☆ 

October 22 [Sat], 2005, 23:55

ついにドラマ始まりました

なんか変な部分もありましたが、つかさは可愛いし合ってるしいいんぢゃないかな

なにより旬かっこよすぎ

あのクールな笑顔がたまりませんでした

でも、原作では断然美作派なんですよね

実写では変なパーマのロン毛ぢゃないし・・・

別にそこがいいわけでは無いんだけども、まつじゅんもちゃんとしてるくらいなんだからねぇ

まぁ、なにもかも旬で許すけどね

これから『大奥』とこれを見ようかな

大奥 

October 20 [Thu], 2005, 23:08
ついさっき見てしまった・・・

前回も見ていたんだけどね・・

やっぱり怖い

現在に生まれて本当によかったーーー

ところで、こんなのを見つけてしまいました

『大奥占い』
http://u-maker.com/36778.html


まぁやってみて


ちなみに私は『大奥総取締』でした

あなたのタイプは大奥総取締。テレビ版では春日の局(松下由樹)です。そんなあなたの性格は、気配り上手の勉強家。しかしその反面、その気配りを権謀術数に使ってしまうこともあり、敵は多いでしょう。そして、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家でもありますが、人を犠牲にしてもいとわない酷薄な一面があり、大義の前には私情を挟まない、大変クールな方です。一面、交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● 開運一人称は、「俺様」です!

だそうな・・・

みんな結果教えてね


☆TDL☆ 

October 18 [Tue], 2005, 17:02
ディズニーハロウィーン

1ヶ月くらいしかたってないけど

行ってきました今回はディズニーランド

ってゆーか・・なんで雨なんってかんぢでしたが

大阪晴れだったでしょなんで・・

でも、そのオカゲでいっぱいアトラクションが楽しめました


乗ったアトラクション

スペースマウンテン2回・バズライトイヤーのアストロブラスター・スターツアーズ・ミクロアドベンチャー・ホーンテッドマンション・プーさんのハニーハント・白雪姫と7人のこびと・シンデレラ城ミステリーツアー・スプラッシュマウンテン・ビックサンダーマウンテン2回

たしか、こんなもんでした
乗りたかったのは全て制覇したからいいかんぢかな



ちゃんと事前に計画していたこともやってきたし
ハニー大砲にもあたっちゃったしTDLも一望?できました

下妻物語 

October 18 [Tue], 2005, 15:39


見るのかなり遅くなったんですが

ついに見てしまいました

サダヲさまーーー


とても買い物に行きたくなる映画でした

☆1010ビリケンLIVE☆ 

October 18 [Tue], 2005, 15:17

ビリケンのLIVEを見にビックキャットまで行ってきました

お母さんが大ファンなんで一緒に

ゲスト

うたいびとはね ばんばひろふみ でした

ビリケンのLIVEは年齢層が幅広くてビックリ

結構感動のLIVEでした

終わってから握手会もあったしね

ハロ紺。 

October 06 [Thu], 2005, 23:22
Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜
出演:モーニング娘。・美勇伝・W(ダブルユー)・Berryz工房・℃-ute
MC:まこと・矢口真里

Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜
出演:飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希・稲葉貴子・ココナッツ娘。・カントリー娘。・メロン記念日・前田有紀・松浦亜弥
MC:たいせー・加藤紀子

ということで、メロン記念日はエルダークラブに属してコンサートが行われます。今回も分裂紺となってしまったわけです。

日程・長いので大阪のみお知らせ

「Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」日程

1月14日(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

1月15日(日)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
10:30 / 11:30
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

「Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜」日程

1月2日(月)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:00 / 18:00


1月3日(火)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
10:30 / 11:30
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


楽しみにしております