3月22日 

March 24 [Mon], 2008, 14:22
高橋くんとデートしてきました。

夜ファミリーマートちょっと先で車停めてまっていたら

「よっ」

って現れました。相変わらずおしゃれな格好。
やっぱり設計士業界はおしゃれな人が多いんだよね。きっと。

そのまま、ムービクスへ・・・。

ライラは8時半からだったからそれまでカプリチョーザでご飯。

量多いよ・・・。全然食べ終わらなかったなぁ。
でもやっぱイカスミ好き。あんまりデザートは美味しくなかったのねぇ。。。
隣のカップルが頼みすぎていて笑えたね

映画館に移って座って・・・。
そしたら横ポップコーン食べまくりの人に挟まれて・・・。
結構煩かったなぁ。

ライラは内容理解するのに時間がかかってしまった・・・。
ファンタンジーはよく分かんないや・・・。

終わったからはすぐご帰宅。
なんとなく話が続かなくちょっと緊張。
いつもは笑ってばかりいるけれど、二人ともそんなにおしゃべりな方でもないからね。

高橋くんのマンションに着いたのでハザードして車を一時停車。
じゃって思って横向いたら

いきなり高橋くんが近づいてきて

ちゅってされました。

すごくびっくりしたよ。
でもすごくためらいながらの優しいキスで気持ちが伝わってきて
別れたあと、どきどきして顔が真っ赤になってきて・・・。

きゃーみたいな・・・。

しかも高橋くんすごくセクシーな唇しているからキスしていてすごく気持ちよかったよ。
なんて女の子が思うものじゃないよね。
ミウラさんがお酒酔いながらしてきたキスとは違うね。すごく私の事大切に想っているキス。

どうしよう・・・。なんか引きづられてしまう様な気がする。
付き合ってよいのかな?気持ち的には高橋くんといると居心地良いしすごく気があうと思うし・・・。

ただ仕事がどうなっちゃうのか心配だよ。
一級建築士の事務所を立ち上げるってどんな感じなのかな?

ついていっても大丈夫なのかなぁ・・・。

ゆめ 

March 21 [Fri], 2008, 16:14
いつもは夢を覚えていることはないけれど

今日は自分が死ぬ夢をみちゃいました。

っていうのはここ2,3日、左胸の下の方が痛くってもしかして病気かなぁって心配していて・・・。

そしたら私、自分の生命線も短い事とか思い出して


なんか頭でぐるぐるぐるぐる

「もしかしてそろそろなの!?」

とか考えていたから・・・[m:56]病院イケーって感じだよね。(しかもそんなに簡単に人って死なない・・・と思う)

結局胸の下はバランスボールし過ぎての筋肉痛みたい(笑)なはは。
急な運動は危険デス。


でもね、その夢の中である人にどうしても伝えたいことがあって・・・。

必死で伝えようとして走るんだけど足がからまってどうしても伝えられなくって・・・。


私の人生ってこんなもんだったんだよなぁ。次もし同じ人生を歩くとしたら今度は貴方と離れない・・と思って夢から覚めたんだけど・・・。


結局現実の世界に戻っても流れているものを変えるパワーなんて私には無いんだよね

んー切なくて物悲しい。。。

三浦さんとのデート 

June 15 [Fri], 2007, 9:46
9日 2回目のデート

三浦さんは私より6歳上。

まだまだ性格が分からないけれどかわいいところと複雑な所があって・・・。

でもでもやっぱり気になってしまうよ。こうなるともう止められないよね。

14時に仙台駅で待ち合わせ。(昼間のデートってこそこそしている感じがなくっていいな。
だって誰かに見られてもOKみたいな感じで、14時に決まった時うれしかった。)

いざ駅に着いて・・・。

少し遅れてしまったので

「ごめんなさい」

って言ったら

「いいよ。そんなに急ぐ事なかったのに。」

と言われ一安心。それで三浦さんが

「ところで今から丸ビルにご飯食べに行こうかぁ」

というので心の中では「えっ仙台に丸ビルってないよね!?

って思いながらも一緒に東京へ行くことに・・・。(こんなデート初めてだよぉ)
ますます素敵って思っちゃう・・・。

東京に着いて新丸ビルで一緒にお買い物

子供みたいにはしゃいでいる三浦さんを見てかわいいなって思ったよ。

それからW.Wというワインバーに・・・。

どれにする〜って聞かれて自分の中で「これ」って決めました。

いざお店の人がオーダーとりにきたので三浦さんがじゃあぁ、この〜ソーヴィニヨンって言ってびっくり!!

だって私もそのワイン飲もうと思っていて・・・。

お酒が来て一口

「うーん。美味しい!!」って言ったら三浦さんが

「もう少し冷たいといいかもしれない・・・。」って・・・。

やっぱり飲食店も経営していると視点が厳しいね。

その後またお買い物しながまるびるの方に行きちょっとお買い物した後三浦さんが

「せっかく一緒にきたのにおそろいのもの買えなかったね」

って・・・。本当に言ってくれていたらうれしいね。その後


「俺の知っているフランス料理に行こう」

っといわれそこに・・・。すべてがスマートですよね・・・。

それから色々話していて血液型の話になって・・・。

「今まで何型の男が多かったの?」

と聞かれなんと答えていいか分からず

「私の周りは男女含めてB型とO型が多いです」

とトンチンカンな返事をしたら

「まったく答えになってない」

と言われました。だって何て言っていいかわからなくって・・・。

その後三浦さんが

「つっこんでいいかよく分からなかったけど俺たちペアルックだよねって

そう、私達のトップスのメーカー一緒で私のバックと三浦さんのベルトのブランドも一緒だったという・・・。どこまで一緒なんだろうその後いきなり

「あーん」ってしてきて

「きゃー」びっくり〜みたいな・・・。

慣れているのかな。でもうーん。どうなんだろう

その後お店を出る時に会計してくるから待っていてといわれコートを着たりしていたらワイングラス割ってしまって・・・。

「あーどうしよう」

って思っていたらみうらさんが「弁償します。いくらですか?」って・・・

なんか格好良かったなぁ。。結局お店の人にグラスの代金は大丈夫ですっといわれお店の外に出て

「ゴメンナサイ」

っと誤ったら

「大丈夫。あのグラス安いから。 ぜーんぜん大丈夫それより顔が赤いよ。かわいいな」

っと言われますます

「きゃー」みたいな感じ・・・。

で新幹線に乗り仙台に帰ることに・・・。

最初お話していたけれどなんだか眠くなってしまって・・・。気づいたら肩寄せ合って寝てました。
三浦さんのまつ毛がかわいくってとっても優しい気分になり風邪引かないようコートをかけてあげて
もう一度寝ることに・・・。

ふと目を覚ましたら三浦さんが私の事ずっとみていていて・・・。

なになに何をみているのーって感じで・・・。三浦さんも私がいきなり目を開けてびっくりしていたみたい・・・。

仙台に着きこの間も三浦さん車で送ってくれたので送ってくれるのかなって勝手に思っていて三浦さんのお店のビルまで一緒に行き結局車に乗せてもらいました。

そしたら
「勝手に車乗るんだ」

っていきなり言われてかなりびっくり・・・。だってこの間乗せてもらったから・・・。って思ったけど
「ゴメンナサイ」っと誤りました。ずうずうしいと思われたのかなって思ってしゅーん

それで落ち込んでいたらさらにだめだしで

「今まで誰もいわなかったかもしれないけれど・・・イヤ なんでもない」と三浦さん

なにか嫌な予感がして

「なんですか?私もしかして何か・・・しちゃいました?」

って言ったら

「まぁ、俺は素性が分かっているからいいけれど男の車に乗っちゃいけないよ」

と言われかなりショック

一応
「私三浦さんの車だから乗っているし結構用心深いんですよ」

とは言いましたが気分が落ち込んでしまいました・・・。でもごめんなさい

家に着き「最後に嫌な思いをさせてしまってごめんなさいよく考えて行動しないとだめですね」

ってメールで送ったら三浦さんから

「こちらこそへんなこと言ってごめんね。心配というかジェラシーというかよく自分でもわかりません。あた近いうちにつきあってくれ」

というメールがきて・・・。
まぁ、嫌われてはいないのかなって一安心。でもやっぱり三浦さん厳しいよね。
でもやっぱり止められない





小判寿司 

November 10 [Fri], 2006, 9:05
今日は松木と宇賀神と小判寿司に行ってきます。
きゃー。さっすが宇賀神。なかなかやるねぇ。お寿司とわぁ。
でも残念なことに風邪気味なの・・・。ワタクチ
頭重くってふらふら。
隣では窪田さんがカメンライダーみたいなマスクしてがんばっているから
具合悪いなんて言えない・・・。
私もマスクしようかなぁ。
でも私のビジュアル的に許せないものが。
きのうは黄金伝説みてて高橋ジョージが幸せそうにしてたなぁ。
でも一日中家で夫婦でぶらぶらって良いものなのでしょうかぁ。
うーん

はつ日記 

November 09 [Thu], 2006, 9:53

毎日あったことをちょこっとずつ書いていこうって思います。
毎日素敵なことがあるのに書き付けないと忘れちゃうから。

姪っ子のゆりのたんは最近反抗期で

こぶたちゃんって呼ばないと怒るの。
なかなかユニーク。
私も子供がほしいなぁ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryberry7623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる