ミウ 08年も・例年どおりぐだぐだとつづけてみます。よろしくおねがいします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みう ミウ miu 
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
読者になる
(無題) / 2008年01月28日(月)
どうでもいいことなんですが・


最近じぶんを表現することが
いかに重要で・ついでにいかにむずかしいかを知りました。



自分がどうしたいかも分からないのに
表現するのは不可能だなあと・



他人に押し付ける前に
自分自身を理解しないとね。
 
   
Posted at 17:14/ URL
コメンツ(6)
(無題) / 2008年01月06日(日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000010-maiall-soci

えひめにある蛇口から
ポンジュースが出るうわさは


本当にあった!!



い-な-
ただし 明日までとのことw
 
   
Posted at 23:18/ URL
コメンツ(0)
(無題) / 2007年12月25日(火)
しょうじきなところ・

メールであれこれすべて伝えようとする人は
好きではないです

そりゃ・会えないなら必然的にメール等しか
連絡とれないからしかたないけど
あと何日かしたら会えるのに メールで済ませようとするひと

メールでする話題じゃないのにメールで済ませようとするひと


どうなんでしょ・
 
   
Posted at 23:23/ URL
コメンツ(0)
(無題) / 2007年12月23日(日)

かぎりなくさむいね・


週末はゆきふりそうですね て 後輩が予言してたけど
いまんとこ雨・・

どっちにしろ さむいよこのやろ
 
   
Posted at 00:49/ URL
コメンツ(0)
(無題) / 2007年12月16日(日)
今日なんとなく
むむのところにいったら

むむに出会ってから
二年と半年が経過していました・

これってなんだかすごいなあー

この二年でいろいろ変わりました

まあ 義務教育まっさかりだったのが もう終わりだもんなあ

更新率の低下とかいろいろありましたが(・_。)


ミウは元気にやってます。


ときどき ここの存在を思い出して
またつぶやいていきたいなあ
 
   
Posted at 22:14/ URL
コメンツ(0)
生息確認で・ / 2007年11月01日(木)
こんばんは・お久しぶりです


さりげなく生きてました。ミウです・

なんだかんだで受験生です



バスケも引退してしまいました

バスケは大好きだけど・そろそろバイバイしてもいい頃かな
なんて思ってます。


このブログを見てくれている人が居るかは
わかりませんが・


むむの部屋にはこつこつとお友達が来ているようです・

むむのためにもブログは置いておこうかなと思っております



また書き込みできるときに削除されていない事を願います わらい

 
   
Posted at 17:38/ URL
コメンツ(0)
ふう / 2007年03月01日(木)
テスト終了! 
つかれたー


そろそろリニュしなきゃX( 
 
   
Posted at 21:15/ URL
コメンツ(0)
インフル日記(五日分 / 2007年02月14日(水)
先週木曜に発熱して、学校休みました
朝7:00ごろに目がさめたんだけども昨夜からずっと熱っぽかったから
念のため、、、と思って測ったら
38.2
と表示が!!
これは休むしかない.+
本人はあんまり具合悪い意識なく思いのほか元気だったので
一日くらいゆっくり休むかー という勢い、、、
一応熱さましの薬を飲んで
しばらくごろごろ寝てたんですが
午後になって急に熱が上がってきちゃって、病院にいって診てもらいました

「インフルエンザですね」


えーーーー


インフルでした

タミフルとやら、熱さまし、のどの痛み止め などなどたくさんの薬をもらいまして
その日はゆっくりしてました

二日目もあんまり熱が下がらなくてやっぱり学校お休み(というか、登校停止です)。


三日目は熱もそんなに高くなくなって、どうやら治ったようです



熱が下がっても二日間くらいは、まだインフルエンザに感染力があるので
人ごみおよび学校やら部活には出てはいけないらしいのです

病院で診断書をもらって、連休明けからやっと登校・部活に出れました

一件落着。  みなさん風邪には気をつけましょう
 
   
Posted at 20:24/ URL
コメンツ(0)
そろそろ、 / 2007年02月06日(火)
そろそろ



ですね、、、、

去年はちゃんと男バスにも女バスにもあげたのですが
今年は去年よりもずっと人数が多いので 大変です。゚(゚ノД`゚)゚。

でもあげる人のことをかんがえて作るのはとっても楽しいと思う.+*
そんなわけで今年もがんばっていっぱい作ろう、、、
 
   
Posted at 19:59/ URL
コメンツ(0)
あこがれ / 2007年02月04日(日)
前からずっと思っていたのですが
この前鎌倉に行ったのと、金曜ロードショーで放映された千と千尋の神隠しをみて…

やっぱり着物着てみたーい!!
 と思ってしまいました

着物の似合うおばあちゃんになりたい
だとか、
一人で着物着れるようになりたい
とか考えていたんですが、、、、 
近くに着物に詳しい?人がいるわけでもなく、、、

でも、一応お囃子を習っていたりするので、
着物とかお祭りとか興味があるのです

今年の夏は浴衣きたいなあー



今月はバレンタインだけども、
バレンタインに向けての改装予定はありません♪.+
なぜかと言うと、いまの形が個人的に気に入っているから、、、(簡単だし)
 
   
Posted at 21:28/ URL
コメンツ(0)
P R
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.