こっちにしようかなー 

February 15 [Fri], 2008, 17:44
主ブログこっちにしようかなー
mixiはリアル友ばかりだし。


4月からも札幌に居る為に、色々面接中(遅いけど。笑
でも、新卒募集はもう終わってるところがおおいから、アルバイトからでもいいかなぁと思ってる。
とりあえず一段階。
何としても札幌に居たいんだ。

やる気の波が今来てます。
5月に来て、12月に来て、何だろう思いもしないくらいがーってやっちゃう時ある。

とりあえず大手?メーカーにバイト決まった。
正社員募集で応募したけど、新卒終わってるからアルバイトからでも是非って言われて。
まぁ面接練習も兼ねて、それに何十人も居たから受かるわけ無いと思ってたけど。
びっくりだー

でも花屋やめたくないよ。
どうしよう。
正社員内定なら潔くやめれたんだろうか…

いいバイト先に恵まれることも有る意味悲しいことなのかな。
もうね、家に居るより楽しいとか。
バイトだけじゃなくて色々話したり、ホントのお姉さんみたいで。
うーお給料高ければよかったな。
生活できるくらい。
そしたらこれほどいいところはないのに。



よーし、がんばる。



でもとりあえず今は彼を支えてあげたいんだ。
大切なものを失ってしまった彼を。

スマイル 

February 03 [Sun], 2008, 16:03


これかわいい
Curvy’s(カービーズ)で今なら999円という破格の値段。
Tシャツとかに合わせたら可愛いと思うんだけど、買ってもつけるのか微妙かな。
今物欲があんまりなくて、いつもこの理由で服も断念してる

うーん。
でも可愛いから買っちゃうかも

ハード 

December 02 [Sun], 2007, 0:32
今日は朝から自学に行って、終わってすぐ彼と合流して大学に。
図書館に行って来た。
あんまり行かないから本探すのも一苦労。笑
帰ってからはすぐバイトでした。某スーパーもクリスマスソングが流れてて。
もうすぐクリスマスね。
イヴはバイト。
クリスマスはかろうじてお休み。笑


今、彼はゲームをやってるので携帯から更新(*´∀`*)
ひまーひまー

明日久々お休み…と思ったら夜自学があった(´Д`)
めんどいよー

やさしいね 

December 01 [Sat], 2007, 0:47

人前ではいつも強がって、真面目で。
でも中では悩んで悩んで。

人には絶対弱音はかないのに、
あたしにだけは「どうしたらいいかな」って相談してくれて。

他人なんてっていつも思ってるのに、
他人のことで考えて悩んで。

そんな不器用なやさしさもいいと思うよ。
だからかな、楽しいことドキドキすること最初より減っちゃってても、
一緒にいたいと思うのは。

もうゆっくり休んでもいいと思うよ。
せめて今日ぐらい、ね。

おつかれさま。
おやすみなさい。

明日は晴れるといいね。

ポイン 

November 29 [Thu], 2007, 1:21
真っ赤なポインセチア。
たくさんあるので店はクリスマスカラー♪
でもあんまり売れないのよね↓笑

今日はバイト後に彼とドライヴデート(*´∀`*)
夕張らへんまで行ってきました。
札幌は全然雪無いのに、夕張は雪たくさん。
帰り眠すぎてうとうとしたけれど、楽しかったぁ☆

早く免許取りたいなぁー

ひさびさ 

November 27 [Tue], 2007, 20:21
更新
どうしてもmixiばっかりになっちゃうね

今日は自学のあと、大通に行ってきた
弟の誕生日が29日なので、プレゼントを買いに。
何にしたらいいのかわからなかったので、好きなものを選んでもらった
喜んでもらえたからよかったよかった


いつもなら彼がいる曜日なんだけど、今日はお仕事なので一人
でも、その代わり明日あたしのバイトが終わってからドライヴ
何処に行こうかなぁ...


今年は年末旅行いけなさそうだから残念。
来年はたくさんたくさん旅行に行きたい

たまには... 

September 09 [Sun], 2007, 20:33
こっちを更新してみる。
放置しまくりですね。
毎回この言葉書いてる気がする。笑

最近友達と遊んでないので、トキメキが足りません。笑
主に毎日バイトなので、華にはトキメいてるんだけどね

何だか、パァーっとキラキラしたことがしたい。
と思いつつ3年記念日楽しみにしてます。
新しい指輪が欲しいの。


今日は美容室に行ってきたから、さっぱりして眠れます。
髪の量が多いから重かったの

明日もバイトがんばろうっと

久々 

June 15 [Fri], 2007, 18:35
いつもこっちは放置気味だゎ


相変わらずバイト、講義の繰り返しの日々


色々うまくいかなくて、こんなはずじゃなかったのになぁ、と思うこともしばしば。
どこで選択肢間違えたのかなぁ。
あの時思い描いてた未来と今は違うのかな。


はぁ...
ゆっくりやすみたい。

2人暮らし 

April 15 [Sun], 2007, 16:32
…残念ながら、とではなく
今日から弟と2人暮らしです
準備のためにきていたママ達がさっき帰りました。

晩御飯何にしよう。

ママ達来ててと会う時間が減ったので、寂しい
多分明日はお泊りに来てくれるんだろうけど、まだわからないしなぁ

今日はママ達と食事のために札駅に行ったんだけど、手芸屋さんで可愛い生地を買ってきた
これで、居間のカーテン作るの
裁縫楽しい
可愛い毛糸も見つけたんだけど、作っても使い道ないし




さーて、今日はバイトもないしゆっくりしようっと

ごぶさたです 

March 29 [Thu], 2007, 11:47
こっち放置気味でした

引越し後に、家具を買い揃え、さっきソファが届きました
組み立て意外と力仕事。

最近、お店に変態電話が多いです。
mixiにはもう書いてたんですがね。
でも、昨日は来なかったー
今日も来ないことを祈ります



よーし、あとはベットだ
まだ収納も欲しいけど、とりあえずベットだ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
あたし(22歳・大学4年)
彼(24歳・社会人)



好→ぬいぐるみ、買い物、靴、服、チャーミーキティ、ドナルドダック、中国語、料理、ドライヴ(助手席専門)
嫌→蕎麦、エリンギ、豆腐、きゅうり、自己中な人、約束守らない人



めろめろぱーく
コメントありがとうvV
アイコン画像
» こっちにしようかなー (2008年04月21日)
アイコン画像なゆ
» こっちにしようかなー (2008年04月20日)
アイコン画像
» こっちにしようかなー (2008年04月18日)
アイコン画像なゆ
» こっちにしようかなー (2008年02月29日)
アイコン画像
» こっちにしようかなー (2008年02月29日)
アイコン画像daimaru
» 久々 (2007年07月17日)
アイコン画像ナユ
» ふぅ… (2006年11月29日)
アイコン画像
» ふぅ… (2006年11月29日)
アイコン画像ナユ
» 遊んだー (2006年09月23日)
アイコン画像
» 遊んだー (2006年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる